2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.04 (Sat)

花のドーム

今回はローアングルからのスタート。
17030401.jpg
ペデストリアンデッキ「花舞台」の一角にはこんなドーム型の場所があります。
鳥かごのようにも見えますね~。
17030402.jpg
さてさて、ドームの中は半円型のベンチがあって、
宝塚大劇場をバックに一息つくこともできます(*^_^*)
17030403.jpg
こちら側には劇場の駐車場が広がってますね~(^_^;)
17030404.jpg
ラストはアップです☆
17030405.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.01 (Wed)

ペデストリアンデッキ

メイン会場の「花のみち」へ、ペデストリアンデッキを使って移動します。
17030101.jpg
デッキからは「宝塚大劇場」の建物群を見ることができます。
大劇場での観劇は一度しかないので、また機会があれば行ってみたいものです。
17030104.jpg
反対側は洋風な建物の「花のみちセルカ」となっています。
17030103.jpg
やっぱりいい感じの背景ですね~(#^.^#)
17030102.jpg
ラストはちょっとひと休み♪
17030105.jpg
撮影 こはくさん
19:00  |  美琴・イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.26 (Sun)

はじまりの地

今回からは昨年10月に兵庫県宝塚市で行われました、
日本コスプレ委員会さま主催のイベントに参加した際のレポをお送りします。

と言うことで、まずは美琴ちゃんから。
17022601.jpg
この半年前の春の宝塚でのイベントが、
美琴ちゃんを迎えて初めてのイベント参加だったので、半年ぶりに「帰ってきた」って感じでしょうか。
17022602.jpg
思えば、その時もまだ寒く冬服でした。
タイミングが合えば夏服の季節にも参加してみたいと思います(*^_^*)
17022603.jpg
さてさて、一部は昨年のハロウィンの際にダイジェストでお届けしたので、
今回のレポではハロウィン分の薄いところをピックアップしてアップしていきます。
17022604.jpg
まだお届けしてないレポがいっぱいあるので、サクサク進めていかないとですね~。
17022605.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
はい♪
とっても綺麗でしたよ~(*´ェ`*)
16:00  |  美琴・イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.09 (Wed)

ハロウィンイルミネーション

再び美琴ちゃんのターン。
16110901.jpg
真っ暗だった通りは、一定時間ごとに赤や青、黄色などへと色が変わるイルミネーションが点灯してます。
16110902.jpg
赤色のイルミネーションの中でパチリ☆
16110903.jpg
お化けに囲まれて。
木箱の上のカボチャがかわいいですね~(*´ω`*)
16110904.jpg
ラストは花のみちの入り口で。
また来年もあるといいな♪
16110905.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございますっ(*>_<*)ノ
19:00  |  美琴・イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.02 (Wed)

JPCC 宝塚

ロケの順番が前後しちゃいますが、
先月30日、兵庫県宝塚市で行われました、
日本コスプレ委員会さま主催のコスプレイベントに
遊びに行ってきた模様をアップしていきたいと思います。

イベントのメイン会場「花のみち」は、
「宝塚アニメフェスタ2016 × ハロウィン」のイベントとも重なって、
こんな感じに装飾が施されていましたよ☆
16110201.jpg
木にもカボチャの飾りがぶら下がってますね~。
16110202.jpg
大きなカボチャと一緒に。
16110203.jpg
ここだけ見ると、ふしぎの国に迷い込んだような景色ですね( ´∀`)
16110204.jpg
宝塚は手塚治虫のゆかりの地ということもあって、
リボンの騎士の主人公「サファイア」のバルーンも沿道に華を添えていました♪
16110205.jpg
撮影 こはくさん
19:00  |  美琴・イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT