2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.16 (Mon)

不健全ブログはじめました

昨日、5月15日は「ストッキングの日」だったようですね~。
※1940年 - デュポン社が全米でナイロンストッキングを発売。(Wikipediaより)

ストッキングとパンティーストッキングは正確には別のものですが、
一般的には「ストッキング=パンスト」と認識されていると思います。
普段「着ぐすた」ではパンストを推しているのに、気がついたのは日付が変わる頃・・・(>_<)


前置きが長くなりましたが、遅れを挽回すべく、
今回は枚数をボリュームアップ(当社比+66%)してパンストをメインにお送りしていきます(笑)
11051601.jpg
穿いてしまうと一見わかりづらいベージュのパンストも、
穿く途中ではご覧の通り♪
11051602.jpg
続いてセンターシームメインで。
あ、センターシームっていうのはパンストのパンティ部分の中央の縫い目のことです。
11051604.jpg






オマケです☆
11051603.jpg
パンスト越しのお尻分も補給。
11051605.jpg
・・・って、ちょっと暴走しすぎましたね・・・^^;;;;
アップしたことをnanaちゃんに見つからないのを祈るのみです(汗
撮影 こはくさん、HOSOnさん
02:38  |  私服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●770番!

に通報しておきます。

あ、それから、だれか輸血用の、血液よう・い・・し・・・・・・て・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
美沙 |  2011.05.16(月) 18:20 | URL |  【編集】

|-`).。oO(続編あったらいいな)

|彡サッ
ジョニー |  2011.05.16(月) 20:28 | URL |  【編集】

タイトルを見て何事かと思いましたが
着ぐすたではよくあること
大丈夫だ、問題ないb!
むしろどうして今までなかったんだというぐらいですw
あとブログ始めましたってことは
今後もやる予定があるのでしょうか?ww

<nanaちゃんに見つからないのを祈るのみです(汗

逆に堂々としてれば大丈夫・・・のはずw
uchi |  2011.05.16(月) 22:06 | URL |  【編集】

●Re:

> 美沙さん

770番って初めて聞きました。
一体・・・(?_?)


> ジョニーさん

続編は、nanaちゃんの監視の隙を見てお届けしたいですね~^^;


> uchiさん

よくありましたっけ・・・?^^;;;;;
た、たまたま画像があったからこっそり載せただけですよっ(笑)

需要があればまた画像を見つけてアップするかもですね(^_^)b
ぼくぜつ |  2011.05.18(水) 20:16 | URL |  【編集】

●nana先輩

直通番号です。

普通のダイアルじゃないから、届くかな?
美沙 |  2011.05.18(水) 21:18 | URL |  【編集】

●Re:

> 美沙さん

ホットライン開設ですね(笑)
ぼくぜつ |  2011.05.20(金) 19:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kigurumistarter.blog21.fc2.com/tb.php/789-1c332bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |