2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.04.11 (Mon)

まいどーる2011 その10

今回はまいどーるのレポに戻ります(^_^)

イベントがたくさんあってレポがたまってますが、マイペースに進んでいきます。
しっかり付いてきて下さいね・・・なんちゃって(笑)


時間は遡りますが、お写真をいただいたので掲載します♪
まりあ†ほりっくの石馬隆顕さんとのツーショットです。
今回色々な方々とツーショットで撮っていただくのを忘れてたので貴重な一枚です。
11041101.jpg

~~ ・ ~~ たいむすりっぷ ~~ ・ ~~

そして時間が元に戻ります^^;
11041102.jpg
ケーシーさんの所の美波ユカリさんに撮っていただいてるところです。
こういったシーンもこういうイベントならでは、ですね(*^_^*)
11041103.jpg
撮影 鶏肋庵 漠水さん、こはくさん、たなかさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
19:22  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヤリます。

肌タイ製作。
いい感じの見つけたので、近いうちには、披露出来るかもしれません(笑)
美沙 |  2011.04.11(月) 20:58 | URL |  【編集】

●Re:

> 美沙さん

自作とは恐れ入りますm(_ _)m
ぼくぜつ |  2011.04.13(水) 20:45 | URL |  【編集】

●ただ、

サイズの問題で、ですが(苦笑)
美沙 |  2011.04.13(水) 21:55 | URL |  【編集】

●Re:

> 美沙さん

かなりの伸縮性があるので既製品でも大丈夫かと思いますよ~。
ぼくぜつ |  2011.04.15(金) 19:21 | URL |  【編集】

●いやいや、

そうやないねん、でかすぎるんです(笑)
美沙 |  2011.04.15(金) 20:17 | URL |  【編集】

●Re:

> 美沙さん

結構色々な方が着ているので大丈夫なようですよ?
ぼくぜつ |  2011.04.16(土) 18:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kigurumistarter.blog21.fc2.com/tb.php/761-9d3cf65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |