2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.08.21 (Sat)

ばにーがーるの日2010

8月21日は、8・21=ば・にぃと言うことで、
今年もバニー姿でお送りします。
10082103.jpg
バニー姿なのですが、着ぐすたなので「あし分」が多めなのは仕様です(ぉ
10082102.jpg
たまには網タイツも悪くないですね~(*^o^*)
10082101.jpg


拍手ありがとうございます♪
??さん
そのほうが雰囲気が出たかもですね~。
来年はぜひ。


さとけんさん
遠いですからね~^^;
機会があればよろしくお願いします(^o^)


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
まだ暑さが続きますが、がんばって乗りきっていきましょう(*^o^*)


yellow monkey'sさん
なるほど~、そういうアングルがうまい具合に見える…っと。((φ(.. 。)メモメモ


Crazy Freezingly Moonさん
08:21  |  コス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1枚目からものすごいスタートダッシュですねw
下のアングルから・・・さすが分かってらっしゃるb
今までの着ぐすたの写真の中では
個人的にかなり上位ですね
でもバニーガールとギターの組み合わせは
どこかで見たような?ないような・・??・
uchi |  2010.08.21(土) 23:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.22(日) 18:38 |  |  【編集】

●Re: タイトルなし

> uchiさん

ローアングルは「着ぐすた」ならではですからねw
気にいっていただけたようで嬉しいです^^

バニー+ギターはおととしのバニーガールの日でもやりましたし、
某アニメでもありますよね~(ぉ
ぼくぜつ |  2010.08.22(日) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kigurumistarter.blog21.fc2.com/tb.php/628-e646d367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |