2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.18 (Sun)

洗車 DE 筋肉痛

昨日は半日くらい念入りに洗車してたおかげで腕が上がりませんでした^^;
疲れのあまり更新できませんでしたorz

まだ筋肉痛が続いてますが、車も綺麗になったことですし、
こんな気持ちのいいお天気の日には、どこかにお出かけしたくなっちゃいますよね☆
10041801.jpg
着ぐすたですから、春だからと言ってもストッキングは手放しませんよ~w
10041802.jpg


拍手ありがとうございます♪
????さん
お隣さんですね(*^o^*)
イベント等に参加されるご予定はありますか~?


捕捉ありがとうございます☆
yellow monkey'sさん
存分に愛でてあげてください。きっと喜びますよ(おさばんさんが
>エースコンバットシリーズはイージーだと腹擦っても落ちない
腹擦り状態で失速速度まで落とすとやはり墜落(胴体着陸?)するんでしょうかねぇ…
気になります。


WONDROUS pharmacyさん
13:24  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kigurumistarter.blog21.fc2.com/tb.php/569-a8cab89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |