2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.07.08 (Wed)

JACKET in ラグナシア その2

この背景、日本じゃないみたいですね☆
09070801.jpg

09070802s.jpg
水を使った催し物もあります。
実際に間近で見るとかっこいいですよ~。
09070803n.jpg
撮影 レオさん、しのさん、ねりけしさん


拍手ありがとうございます♪
??さん
ここも浴衣分が不足してるので補充してあげたいところです。
私やnanaちゃんの願い事ですか?・・・・・・考えるの忘れてましたw


捕捉してみました♪
もちゃこ&モチャコさん
私こそこんなに早くお会いできてラッキーでした☆
ぜひとも番外編やりたいですね~♪


萌えたぎるおもいさん
長門さんとリエルさんと私の北高制服合わせです。


捕捉ありがとうございます☆
yellow monkey'sさん
やはり和服には日本刀ですよね♪
現代も帯刀を許可してほしいですね~(ぉ


WONDROUS pharmacyさん
で人力(!)七夕捕捉特集。
なるほど、七夕をネタにするのは意外と少ないんですね。


Crazy Freezingly Moonさん
19:21  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kigurumistarter.blog21.fc2.com/tb.php/412-990f9593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |