2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.29 (Mon)

HFDC(東船橋データセンター) その7

今まで小さかったのでブログのサイズを横幅1024ピクセルにしてみました。
少しは見やすくなったかと思います。

とうとう本格的に梅雨ですね~。
こういうときはしっとりとした曲が似合いますね。



さて、昨日に引き続いて朝倉さんとツーショットです。
09062901.jpg
もちゃこ&モチャコさんきぐるみぶもん。さん
すでに紹介されてるので画像がかぶってるかもですが気にしちゃダメです^^;
09062902.jpg
このときすでに瞳が変わってるのですが、気が付きました?
キラキラしてるのですぐわかるかなっ☆
09062903.jpg
撮影 レオさん


捕捉してみました♪
萌えたぎるおもいさん
あれ?今度は長門さんが・・・いないw
まさにお互い萌えたぎってますね~☆


もちゃこ&モチャコさん
私と朝倉さんとのメイドさん衣装合わせ♪
片隅で佇む長門さんがシュールすぎます。


着ぐるみきんぐだむさん
何やら後半がアヤシイ雰囲気ですが…w
今度開催する時は呼んでいただければ飛んで行きます(ぉ


きぐるみぶもん。さん
また鼻つんw
「ビシィ!!」って効果音が欲しいところですね~。


メイドさんな私さん
新衣装かわいいです☆
しかし、これはいいローアングル♪
撮ったのはLさんですか?w


捕捉ありがとうございます☆
Crazy Freezingly Moonさん
18:14  |  オフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kigurumistarter.blog21.fc2.com/tb.php/403-b95c7c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |