2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.12 (Fri)

まいどーる その9

間が空いてしまいましたが、「まいどーる」に戻るのです。

本日最初のお方は神緒 睦さん
武器×巫女さんの組み合わせは最高ですね♪
睦さんを見たマスターが、武器を持ち込めばよかったなんて嘆いてました。
09061101.jpg
続いて坂上 智代さん。この「まいどーる」の主催者、みず。さんの娘さんです☆
せっかくご一緒できたのに、風が強くて
顔に髪がかかってしまったのが悔やまれます。
09061102.jpg
なんだかマイナスな感想になり気味なので、気を取り直してっ。
今日ラストはリエルさん
先日のチエさん同様、年始以来の再会です。
また近いうちにお会いできるかもです(意味深w
09061103.jpg
撮影 鶏肋庵 漠水さん


拍手ありがとうございます☆
キダムさん
ローアングルの魅力は無限大ですよねっ♪


nanaが出演してたのでこちらから捕捉ですw
Project・LPPMさん
先日は撮っていただきありがとうございました。
今日UPされた写真、とっても素敵です☆


捕捉ありがとうございます☆
Crazy Freezingly Moonさん
19:56  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kigurumistarter.blog21.fc2.com/tb.php/387-82834a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |