2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04.23 (Thu)

ずいどう

nana:って何のことだかわかりますか?
今で言う「トンネル」のことなんですよ~。

09042302.jpg
nana:さて、と言うわけで今回はトンネルです。
こちらのトンネル、なんと明治時代に作られたそうです。
当時は有料で徒歩や馬車で通っていたみたいですね。

09042304.jpg
nana:中はこのようにレンガ造りで、築100年以上の歴史を感じさせる雰囲気です。
天井から滴る水の音のせいか、夜はちょっとひんやりと寒く、怖いですね。

09042301.jpg
nana:でも、こういう建造物ってやっぱりロマンを感じてしまいますね☆
09042303.jpg
撮影 飛・車・丸さん、鶏肋庵 漠水さん


拍手ありがとうございます☆
yachiさん
ペタンコ座りは好きなポーズの一つなのですが、
全然撮ってませんでした。
ほめていただきありがとうございます~って、フェチだったのですか~♪
18:17  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kigurumistarter.blog21.fc2.com/tb.php/342-b7b30a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |