2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.17 (Tue)

JACKET撮影会@090301 その13

nana:半月に渡ってお送りした、「愛知こどもの国」の模様をお伝えするのも
今回でいったん終了です☆

ということでラストスパート♪
写真はいつもの3倍で、不足気味の後ろ姿分も大量投下です☆

09031701.jpg
nana:園内にはこんな大きなトンネルもあるんですよ~。
09031702.jpg
nana:ピアスのシルエットが綺麗に浮かび上がってます♪
09031703.jpg
nana:そして再びバックショット。
まだまだこんなものでは終わりませんよ~。

09031704.jpg
nana:トンネルを抜ける風は少し強くて肌寒かったです。
09031705.jpg
nana:トンネル出口も結構風が強かったですが、こちらは冷たくありませんでした。
09031706.jpg
nana:夕日と海をバックに。
09031707.jpg
nana:おまけに山もあるので、いいロケーションです。
09031708.jpg
nana:最後は一番最初も撮っていただいた、広場の噴水を背に。
撮ろうとした瞬間に水が止まってしまったのは相変わらずでした。

09031709.jpg
撮影 レオさん、しのさん、飛・車・丸さん、HOSOnさん、伊勢之藤原さん
20:31  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kigurumistarter.blog21.fc2.com/tb.php/304-6f56d4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |