2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.18 (Sun)

お披露目会

今日は写真がいつもの何と3倍なのです~☆

昨日の夜からは名古屋で新しい娘さんのお披露目会を行うために
関東からやってきた方たちとお会いしてました~

この方です!
どうぞ~

じゃーん☆
09011801.jpg
nana:って、これは私ですよーっ!
09011802.jpg
nana:初めてお会いするので、私も記念にちょこっと撮ったりしました♪

では、今度こそどうぞ☆

09011803.jpg


じゃーん☆
nana:以前から私をよく撮っていただいてるレオさんのところにやってきた
「リリィちゃん」です~♪

09011804.jpg
nana:…って、あれ!?撮る姿を撮られてました^^;
油断できませんね~

09011805.jpg
nana:ちなみにマスターさん曰く、近日中にブログを始められるそうなので、
その際にはここ、「着ぐすた」でもご紹介しますね☆
ということでみなさん正座して待っててくださいね♪

09011806.jpg
nana:そして、私が撮ったのはこちら。
「リリィ」と言う名ににちなんで、百合の花をアクセントにされてるそうです。

09011807.jpg
nana:そして、もうひと方。
こちらを見れば、もうおわかりですね☆

09011808.jpg
nana:まいまいちゃんです♪
お披露目会はまだまだ始まったばかりです☆

09011809.jpg
撮影 飛・車・丸さん、鶏肋庵 漠水さん、みず。さん、nana


リンクが増えたのです~☆
SKIP HEART!さん。
またよろしくです~♪
22:32  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kigurumistarter.blog21.fc2.com/tb.php/251-9418ad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |