胡蝶ケ池

    山茶花のアーチをくぐって、さらに奥へと。
    21041102.jpg
    生け垣の次は竹垣。
    フェンスの役割を果たしつつも、まわりの風景に自然と溶け込んでいますね。
    21041105.jpg
    さて。林を抜けると、そこには池が広がっていました。
    21041103.jpg
    こちらの池は、奥に見える橋を中心にして、
    蝶が羽を広げたような形をしているところから「胡蝶ケ池」と名付けられているそうです🦋
    21041104.jpg
    それでは、その蝶の真ん中、体の部分にあたる奥の橋へ向かってみたいと思います🎵
    21041106.jpg
    撮影 こはくさん


    拍手ありがとうございます🎵
    > せんぱいさん
    あれからもう5年ですか・・・、月日が経つのはホントに早いですね💦
    他の工房を含めても、初春や佐天さんとご一緒したのはこの時が最初で最後なので、
    またみんなで合わせができればと思います😊
    次回はぜひぜひ!
    こんな記事もよく読まれています!

    COMMENT0