2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.08.30 (Wed)

花の木

どこを見てもお花が綺麗に咲いているので、
どの順番で散策しようか悩みますね~(´∀`)
17083001.jpg
あたりを見回してみると、白くてかわいらしいお花を発見(*^_^*)
花はあじさいのような感じですが、「ガマズミ」というお花のようです。
17083002.jpg
さて、公園にはお花だけではなく、大きな芝生広場も広がってます♪
テントを張ったり、ボール遊びしたりとみなさん楽しんでますね~。
17083003.jpg
こちらはお花のバスケットでできた「花の木」です。
黄色の中にオレンジや紫色のお花も入ってたりと、目を楽しませてくれますね☆
17083004.jpg
ロケの時は葉ぼたんやビオラを使ったバスケットでしたが、きっと季節の花々で作られるのでしょうね。
今の季節はどんな「花の木」なんでしょうね~(*´ω`*)
17083005.jpg
撮影 こはくさん
19:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kigurumistarter.blog21.fc2.com/tb.php/1853-b92eeb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |