2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.08.16 (Wed)

どこから来たのか

今回は千枚田の真ん中あたりにどっしりと構える大きな岩の前からスタートです。
17081601.jpg
私と大きさを比べてみましたが、参考になりませんでしたね(笑)
遠い昔からここにあったものなのか。もしくは山の上から転がってきたのか。
どちらなのかわかりませんが、すごいバランスですよね。
この瞬間に地震が来ないことを祈りつつ・・・(^_^;)
17081602.jpg
ちょっと遠くから眺めようとあずまやへ。
17081603.jpg
離れた所から見ても圧倒的な存在感ですね(*´∀`*)
17081604.jpg
岩のそばの道を通って裏に回ると、そこにも棚田が広がっていました。
もっと散策したかったのですが、雨がぱらついてきたので今回はここまで。

車に戻った途端に強く降り出してきたのでホントに間一髪でした( •̀ㅁ•́;)
17081605.jpg
撮影 こはくさん
19:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まるで、

カジシンの、一里島奇譚みたいな、風景ですね、先輩。
何か良いことがありますように。
美紗 |  2017.08.16(水) 23:47 | URL |  【編集】

●Re:

> 美紗さん

似たようなシチュエーションがあるんですね(*´∀`*)
パワースポットっぽいですし、何かいいことあるといいなと思います☆
むつき なな |  2017.08.18(金) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kigurumistarter.blog21.fc2.com/tb.php/1847-4dc99940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |