2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.02.12 (Sun)

ばれんたいん

あらい浜風公園のレポの途中ですが、
バレンタインも近いことですし、ちょっと割り込み~(´∀`)

というわけで、2/14日はバレンタインデーですね♡
たまにはイベントに乗っかってみましょう(笑)
まずはnanaちゃん。
17021201.jpg
美味しそうなのがいろいろあって、選ぶのに時間かかっちゃいました(*^_^*)
17021202.jpg
受け取ってくださいね♪
17021203.jpg
続いては美琴ちゃん。
17021204.jpg
「デパ地下で高そうなの選んできたから、そこそこ美味しいんじゃない?」
なんてセリフが聞こえてきそうです(*´ω`*)
17021205.jpg
・・・というわけで、それぞれのキャラに合うようなイメージで選んでみましたが、
いかがでしたでしょうか~。


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
この日はとくに風が強かったので、たまには舞台裏を(笑)
16:00  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺なら多分二人から貰いたいです。学生時代は貰ったことすらありませんでしたから
なんてモテないしかしそれも青春オレの青春…。
雅夢 |  2017.02.13(月) 16:59 | URL |  【編集】

●Re:

> 雅夢さん

そうでしたか~(^_^;)
むつき なな |  2017.02.15(水) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kigurumistarter.blog21.fc2.com/tb.php/1768-c13f3447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |