2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.02.11 (Sat)

木枯らしに吹かれて

木枯らしからの避難を兼ねて、池をちょっと観察。
17021101.jpg
池の真ん中を通る道を挟んで、高い池と低い池の2つの池があるようです。
17021107.jpg
通路はカーブを描いて、奥の石段から公園へと戻るみたいですね。
17021109.jpg
石の通路なので足元に気をつけながら。
17021103.jpg
ぐるっと回ると、ちゃんと池の看板がありました(^_^;)
なんと地下で海とつながっていて、海の生き物たちもやって来たりするそうです(*´ω`*)
17021105.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
いえいえ~、正直でイイと思います(´∀`)
今度は風の穏やかな季節にゆっくりと散策したいです☆


-・-・-・-・おまけ-・-・-・-・
NGシーンです。
急に強風が吹き込んできたりでホント大変でした(;´∀`)
木枯らしおそるべし。
17021106.jpg
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海と繋がった池に海の生物がいると言うのは公園では珍しいですね。
城跡なら赤穂城、高松城、今治城などが海水を水濠にしているので海の生物がいますが。
木枯らし恐るべしとは思いますね。バイクで風切るとめちゃくちゃ寒いですから。
雅夢 |  2017.02.11(土) 17:25 | URL |  【編集】

木枯らしになりたい
 |  2017.02.11(土) 17:51 | URL |  【編集】

髪が風を受けてる感じが素晴らしいですね。(ぱんつも)

木枯らしいい仕事しますね。
ス |  2017.02.12(日) 02:42 | URL |  【編集】

●Re:

> 雅夢さん

次回訪れた際にはじっくりと観察してみたいと思います~。
むつき なな |  2017.02.12(日) 13:54 | URL |  【編集】

●Re:

> 名無しさん

邪念しか無さそうです(笑)
むつき なな |  2017.02.12(日) 13:56 | URL |  【編集】

●Re:

> スさん

そよ風になびくくらいの風ならちょうどいいのですが、
風で髪が乱れてしまってなかなか撮れなくて大変でした(;´∀`)

たまたま撮れてしまったのがあったのでおまけです(笑)
むつき なな |  2017.02.12(日) 13:59 | URL |  【編集】

全編おまけ画像をご検討いただきたい!
ストマニア |  2017.02.13(月) 05:05 | URL |  【編集】

●Re:

> ストマニアさん

可能性は限りなく0に近そうですが考えておきます(笑)
むつき なな |  2017.02.15(水) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kigurumistarter.blog21.fc2.com/tb.php/1767-5edf9281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |