2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.28 (Wed)

バニーガールの日ではないけれど

いよいよ年の瀬ですね~。

2016年の更新も今回を含めて残り2回ですが、
次回、最終の更新では毎年恒例の「写真で一年を振り返る」回なので、
年内の通常更新は今回が最後となります。

ということで、通常営業のラストはnanaちゃんのバニーガールコスでお送りしていきます(´∀`)
16122801.jpg
バニーさんといえばやはり網タイツですね(*^_^*)
16122802.jpg
こういったピッタリとした衣装って、
網タイツやストッキングのラインが出ちゃうのが難点ですね~(^_^;)
16122803.jpg
2016年のぺたんこ座り納め(笑)
16122804.jpg
ラストはあし分多めに♪
16122805.jpg


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
メリークリスマスでした☆
クリスマスは楽しく過ごせましたか~?(*´ω`*)
19:00  |  コス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニーガールの衣装、すごく良いですね!
そしてもしかして網タイツとストッキングの重ね履きでしょうか?違っていたらすみません!
ゴリゴリ |  2016.12.28(水) 20:17 | URL |  【編集】

今年もあと三日残して終わりですが、はnanaちゃんのバニーですか。
あまり振り返りたくない年でしたがなんだか癒されました。
雅夢 |  2016.12.29(木) 00:41 | URL |  【編集】

あれ?
年忘れぱんつ祭りは?

ああ、お年玉なんでしね、わかります。

 |  2016.12.29(木) 10:01 | URL |  【編集】

●Re:

> ゴリゴリさん

ありがとうございます☆
よく見てますね正解です(*´ェ`*)重ね履きですよ~。
むつき なな |  2016.12.31(土) 15:34 | URL |  【編集】

●Re:

> 雅夢さん

癒やしになったようで何よりです~。
むつき なな |  2016.12.31(土) 15:34 | URL |  【編集】

●Re:

> 名無しさん

そんな祭ありましたっけ(~_~;)
ひょっとして新年のおまけであるかもしれませんね~。
むつき なな |  2016.12.31(土) 15:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kigurumistarter.blog21.fc2.com/tb.php/1748-660925c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |