2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.12.21 (Wed)

もうすぐクリスマス

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル♪
もうすぐクリスマスですね。

と言うことで今回はサンタさんの衣装でお送りします(⌒▽⌒)
まずはnanaちゃんから。
16122101.jpg
普段はニーソを穿かないので新鮮ですね~。
ちなみにニーソだけではなく、ちゃんとストッキングも重ねて穿いてカバコしてたり・・・。
16122102.jpg
白ニーソでのぺたんこ座り♪
16122103.jpg
続いては美琴ちゃん。
16122104.jpg
nanaちゃんと比較して活発なカンジの衣装にしてみました。
あ、もちろん足元はベージュのストッキング装備です☆
16122105.jpg
美琴ちゃんのことなので、スカートの中にはきっと短パンを装備してるんでしょうね~(´∀`)
16122106.jpg


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございます(*´ェ`*)
光を浴びたもみじはすごく印象に残りましたよ~☆
19:00  |  コス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サンタコスでもキャラが違うと変わるものですね。neneちゃんの白ニーソはツボですし、好きな漫画のキャラにいますから。
美琴さんは活発イメージですね。やはり下は短パンでしょうね。
雅夢 |  2016.12.22(木) 03:57 | URL |  【編集】

短パンの確認画像が必要ですね
 |  2016.12.22(木) 11:38 | URL |  【編集】

●Re:

> 雅夢さん

そうですね~。
「こんな衣装を着そうだな」なんて考えるのが面白いところだったりします。

あと、neneではなくnana(なな)です~(;´∀`)
むつき なな |  2016.12.24(土) 14:47 | URL |  【編集】

●Re:

> 名無しさん

残念ながら証拠写真は撮ってませんでした(笑)
むつき なな |  2016.12.24(土) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kigurumistarter.blog21.fc2.com/tb.php/1745-485173e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |