2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.08.26 (Wed)

予想通り?

というわけで、トンネルをくぐって向こう側へ行ってみましょう。
15082601.jpg
内部は照明がなく、昼間でも暗いです~。
15082602.jpg
トンネルを抜けると、そこは海だった。
・・・というわけにはいかなかったですね(笑)
15082603.jpg
トンネルを抜けたすぐ先からは、岩が露出してるような道なき道が海へと伸びているのですが、
ちょっと危なそうだったのでここで断念します(>_<)
15082604.jpg
結局、海へつながってるかは謎のままとなってしまいましたが、
プチ冒険はこのくらいにして、駅へと戻りましょう。
15082605.jpg
撮影 こはくさん


お知らせ♪
WONDROUS pharmacyさんのところで、
nanaちゃんが先日お邪魔した屋内プールでの撮影会の模様がアップされていますので、
ぜひぜひご覧になってくださいね(^^♪
この下のリンクから撮影会のところへ直接ジャンプします。

◆プールのあるスタジオ撮影会(4/26)
19:28  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kigurumistarter.blog21.fc2.com/tb.php/1536-27852b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |