2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.12.31 (Wed)

写真で振り返る2014年

今日はおおみそか。2014年も残すところあと少しとなりましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

さて、年末の恒例(?)となりました今回は、
写真でこの1年を振り返ってみたいと思います。


1月
お家でのんびりと。
14123101.jpg

2月
セーラー服+タイツ分を補給。
14123102.jpg

3月
ロケはもう少し暖かくなってから・・・(笑)
14123103.jpg

4月
桜の季節にようやくロケ開始♪
でもあまりの強風のため、ロケ史上最速の撤収(>_<)
14123104.jpg

5月
佐布里池でのロケ。
穏やかな季節。ロケには絶好のタイミングです(^^)
桜ロケの短さを取り戻すかのようにゆっくり散策できました♪
14123105.jpg

6月
ミニスカOLさんになってました(^q^)
14123106.jpg

7月
久しぶりの丸山千枚田。
日本の原風景は数年前と変わっていませんでした(*´ω`*)
14123107.jpg

8月
トロピカルなビキニ姿で海ロケ♪
今までの海ロケに比べて、胸に谷間ができたので
水着姿も違和感なくなったカモ。あとはダイエット
14123108.jpg

9月
本編でレポ進行中の御母衣ダムでのロケ。
ダムのその大きさにただただ圧倒されるばかりでした。
14123109.jpg

10月
日本コスプレ委員会さま主催の、
中部国際空港セントレアでのイベントに参加してきました(^^)
一般のお客さんたちとも触れ合えてよかったです。
特に海外のお客さんには受けが良かったですね~(*^_^*)
14123110.jpg

11月
ここ数年のお気に入りスポットでの紅葉ロケ。
レポがたまってるので、お届けするのはいつになることやら(;^ω^)
14123111.jpg

12月
名古屋に帰ってきたHOSOnさんのところに遊びに行ってました(*´ω`*)
数年ぶりに他の娘さん達ともお会いできて、テンション上がりっぱなしでした(≧∇≦)
14123112.jpg


・・・こんな感じでさくっと振り返ってみましたが、
いかがでしたでしょうか。
この1年お世話になった方々、ありがとうございました。

それでは、みなさま良いお年を♪
15:04  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぱんつで振り返ってください
 |  2015.01.01(木) 07:42 | URL |  【編集】

●Re:

> 名無しさん

そこまでのぱんつは無いですね~^^;
ぼくぜつ |  2015.01.03(土) 01:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kigurumistarter.blog21.fc2.com/tb.php/1433-5c662749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |