2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.12.31 (Tue)

写真で振り返る2013年

2013年もあと数時間で終わりですね~。
と言うことで、今年1年をざっくりと振り返ってみたいと思います。


1月
ナース姿での登場。
13123101.jpg

2月
寒いので外に出ず(笑)
13123102.jpg

3月
リクルートスーツ風にチャレンジ。
結構似合うかも(//▽//)
13123103.jpg

4月
今年初ロケは満開の桜と♪
桜は開花のタイミングが難しいので今年はラッキーでした☆
13123104.jpg

5月
定番(?)の三重県ロケ。
帰り道すごく大変だったのはナイショの話。
13123105.jpg

6月
あじさいを探しに。
ちょうど祭りの日だったので人気のないところで(笑)
13123106.jpg

7月
夏といえば浴衣ですよね~(*^o^*)
13123107.jpg

8月
1年ぶりの海ロケ♪
次回はスク水姿で(?)
13123108.jpg

9月
タンスの肥やしを漁ってました(笑)
チャイナドレスもたまに着るといいものです。
13123109.jpg

10月
スポーツの秋と言うことでブルマ姿です。
13123110.jpg

11月
記念すべき500,000HIT達成のお祝いはドレス姿で。
改めて、いつもありがとうございます(*^ω^*)
13123111.jpg

12月
サンタさんでフィニッシュ。
13123112.jpg

と、駆け足で振り帰ってみましたがいかがだったでしょうか。
こうして見ると今年は結構コスプレしてたんですね~(笑)
来年もいろんな衣装を着せてあげたいと思います(*^_^*)

それでは皆さま良いお年を~♪
16:39  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年もお疲れさまでした。
終盤になり、やっと健全画像が増えてきましたね。
是非とも健全画像特集をお願いします。
来年は午年なので、乗馬で背に乗るタイミングを(笑)
 |  2013.12.31(火) 19:16 | URL |  【編集】

●Re:

> 名無しさん

ありがとうございます。
FC2の規制もあって、なかなか大胆なものは出せないですが
今年もガンバっていきたいと思いますのでよろしくおねがいしますね~☆
ぼくぜつ |  2014.01.01(水) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kigurumistarter.blog21.fc2.com/tb.php/1277-dccd37ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |