2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.30 (Sun)

写真で振り返る2012年

2012年もいろいろありましたが、
通常更新最後ということで1年を振り返ってみたいと思います。

1月
中の人が30歳の節目の誕生日を迎えたため、
勢い余って登場(笑)
12123001.jpg

2月
寒さのあまりどこにも外出せず^^;
12123002.jpg

3月
春を探しにちょっとお出かけ♪
この時は寒かったせいか、桜はまだでしたね~。
12123003.jpg

4月
三岐鉄道ロケ。
普段見かける列車よりかなりスリムな列車が特徴です。
撮影だけじゃなくどんなものか乗ってみたいですね~。
12123004.jpg

5月
再び三重県へ。
日程の途中、記録的な豪雨に見舞われましたが、自然を満喫してきました(^_^)
12123005.jpg

6月
鉄ロケ第3弾。
廃駅を巡るロケで、当時を想像しながら。
12123006.jpg

7月
たくさんのあじさいに囲まれて(*^o^*)
とっても綺麗でしたね~。
12123007.jpg

8月
バニーガールの日の写真を撮ってなかったという失態(汗
その代わりにアイドル風のnanaちゃんを。
12123008.jpg

9月
貨物鉄道博物館へプチロケ。
雨で早めに切り上げたので、もう一度ゆっくり見て回りたいですね。
12123009.jpg

10月
のんびりまったり過ごしてました(笑)
12123010.jpg

11月
紅葉ロケ
まだ本編ではお届けしてないので、早めにアップしたいと思います^^;
12123011.jpg

12月
サンタさんの衣装もなかなかイイですね(≧▽≦)
12123012.jpg


と、ダイジェストで1年を振り返ってみましたが、いかがだったでしょうか。
今年も「着ぐすた」を応援してくださりありがとうございましたm(_ _)m

それでは皆さま、良いお年を☆
21:55  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kigurumistarter.blog21.fc2.com/tb.php/1117-ea1b59cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |