2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.28 (Wed)

オースタ

今回からは名古屋のシェアスタジオ「Oh!-Sta(オースタ)」さんへ、
美琴ちゃんを連れて遊びに行ってきた模様をお届けしていきます。
制服姿ですし、まずは定番の教室から。
17062801.jpg
黒板に字を書くシーンなんてのもいいかもしれませんね。
次回チャレンジしてみようかな(´∀`)
17062802.jpg
ふと窓際に佇む美琴ちゃん。
17062803.jpg
続いては座りポーズ。
17062804.jpg
ちょっと崩して座ったほうが美琴ちゃんらしさがでるかも・・・。
17062806.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございます(*´∀`*)
もちろんまたぺたんこ座りはアップしますよ~♪
19:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.25 (Sun)

my favorite

今回は私服姿です。
17062501.jpg
これまでnanaちゃんにいろんな私服を買いましたが、
この服が最近のお気に入りということもあって、登場する頻度が一番高いかもしれませんね~。
17062502.jpg
続いてしゃがみポーズをペタペタ。
17062503.jpg
やはり黒タイツはいいですね~。
冬が待ち遠しいです(笑)
17062504.jpg
アイドル風(?)なポーズでパチリ☆
17062505.jpg
撮影 HOSOnさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございますっ(*^^*)
お外では新しい水着で撮影したので楽しみにしていてくださいね☆
16:00  |  私服  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.24 (Sat)

季節感

今回は水着姿(*^_^*)
17062401.jpg
季節的にはバッチリなのですが、実は撮影したのは2月だったり・・・(^_^;)
17062406.jpg
ちゃんとお外で撮影した分をこの夏の間にお届けできるように、レポの順番を入れ替えないと。
17062403.jpg
そんなことを考えつつも、足裏分の補給は怠りません(笑)
17062404.jpg
最後はちょっと大胆ポーズ♡
17062405.jpg
撮影 HOSOnさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
私もタイツに1票です(^ω^)

妄想・・・ですか。
ちょっと違いますが、「どんな衣装が似合うかな~」なんて考えることはよくありますね(*^_^*)
16:00  |  水着  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.21 (Wed)

白ホリ

白背景のブースへとやって来ました。
タイツから靴下に変えて見ましたが、どちらがお好みでしょうか。
17062101.jpg
ジャケットが白いので背景に溶けこんじゃいそうです(笑)
17062102.jpg
続いてはハイアングル。
17062103.jpg
さて、時間も残り少なくなってきたので、
「お部屋@靴下バージョン」を。
17062104.jpg
ラストはベッドの上で。
お部屋ではやっぱり無防備になっちゃいますね(笑)
17062105.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
たまにはふぇち分も補給しないとですね(*´艸`*)
膝枕はきっとしてくれると思いますよー☆
19:00  |  制服  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.18 (Sun)

リラックスできる場所は

お部屋のブースへやって来ました。
17061801.jpg
もうスリッパも脱いじゃいましょう☆
フローリングにはないふわっとした踏み心地が気持ちいいです(*^_^*)
17061802.jpg
直に座っちゃいました。
ソファーよりラグに座るほうが落ち着きます~(´∀`)
17061803.jpg
でも心地よさならやっぱりベッドが一番ですね♪
17061804.jpg
ラストはうつ伏せでパチリ☆
17061805.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.17 (Sat)

黒タイツと白い部屋

場所を移動して、ヨーロピアンテイストな白いお部屋へ。
17061701.jpg
いや~、白いお部屋には黒タイツが映えますね~☆
17061702.jpg
アップでのショットや、
17061703.jpg
ハイアングルもペタペタ(*^_^*)
17061704.jpg
ラストは足裏分の補給です(*>_<*)
透ける足指がふぇちな心をくすぐりますね(笑)
17061705.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
そうなんですよ~。
露出は無いのに不思議な感覚ですね(´vωv`*)
16:00  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.14 (Wed)

ふぉりんだ後半戦

撮影後半はnanaちゃんにバトンタッチ。
17061401.jpg
教室のブースに合わせて制服姿です。
17061402.jpg
まだ2月なので、黒タイツは欠かせませんね☆
17061403.jpg
続いては椅子に座ってみました。
机の下から覗く脚に、また黒タイツの良さを再発見してみたり・・・(*´艸`*)
17061404.jpg
ラストはアップです(*´∀`*)
17061405.jpg
撮影 こはくさん
19:00  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.11 (Sun)

一日の終わりは

お部屋に戻って、久しぶりのパジャマ姿(*^_^*)
17061101.jpg
ベッドでのんびりくつろぐ美琴ちゃん。
一日が終わり、ぬいぐるみに囲まれて過ごす至福のひととき。
17061103.jpg
ぬいぐるみを使って小顔効果を・・・。
少しは小顔に見えてますでしょうか(笑)
17061102.jpg
ここぞとばかりに足裏分も補給~(´∀`)
17061104.jpg
ラストはうつ伏せでパチリ☆
17061105.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.10 (Sat)

ベンチソファーの誘惑

ヨーロピアンテイストなお部屋へ。
白を基調としたお部屋で、家具はソファーと鏡台のみとシンプルな作りです。
17061001.jpg
備え付けのカーペットを敷いてみました。
豪華さが2割くらいアップしたような気がします(*^^*)
17061002.jpg
靴を脱いでソファーでひと休みしつつ撮影♪
17061003.jpg
長いソファーだとこのまま寝転びたくなっちゃいます(´∀`)
17061004.jpg
誘惑に負けてゴロンとしちゃいました。
ショートパンツなので見えても大丈夫っ♪
17061005.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.07 (Wed)

エフェクト

廃墟ブースへやって来ました。
17060701.jpg
オレンジ色の光が炎っぽくて、いかにも戦闘シーンな感じですね。
17060702.jpg
「構え」などのこういうシーン向けのポーズも考えておかないとなぁ・・・(^_^;)
またアニメを見返さないと。
17060703.jpg
ちょっと画像で遊んでみました(´∀`)
17060707.jpg
ラストは超電磁砲(レールガン)。
17060706.jpg
撮影 こはくさん
19:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.04 (Sun)

着替え

今回はお部屋のブースでの撮影。
明るい色使いがいい雰囲気です。
17060401.jpg
このお部屋、ぬいぐるみがいっぱいあって美琴ちゃんにピッタリかも(´∀`)
17060402.jpg
大きなくまさんと一緒に♪
17060403.jpg
続いて着替え途中のシーンを。
・・・と言っても靴下を穿くだけです(笑)
17060404.jpg
準備完了っと。
さて、出かけますか。
17060405.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.03 (Sat)

ふぉりんだ

寒空からがらりと変えて、
今回からは県内のシェアスタジオ、
photo studio ふぉりんだ」さんでの撮影の模様をお届けします。
最初は教室から。
17060301.jpg
制服なので自然とシーンに溶け込みますね♪
17060302.jpg
こちらは授業中のイメージ。
教科書とか小道具が欲しくなりますが、脳内補完で(笑)
17060303.jpg
休み時間、後ろの席の人と会話する美琴ちゃん。
17060306.jpg
ラストは立ちバージョンです。
17060305.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |