2016年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016.12.31 (Sat)

写真で振り返る2016年

いよいよ今年も残すところあと数時間となりましたね。
大みそかの更新は恒例の、写真でこの1年を振り返ってみたいと思います。
今年は新メンバーの美琴ちゃんを迎え、写真も大幅増量につき長いです(笑)

では、早速行ってみましょう♪

1月
一見私服に見えますが、「蒼き鋼のアルペジオ」のコスで撮影。
16123101.jpg

2月
寒さに負けて室内でまったりと。
16123102.jpg

3月
たまにはお家を飛び出してスタジオへ。
何の料理を作っているのでしょうか(´∀`)
16123103.jpg

4月
この月より、新メンバー「御坂美琴」ちゃんが着ぐすたに加わりました。
やはりなんといっても今年最大の出来事ですね☆
早速、桜咲く宝塚市内でのイベントへ。
16123104M.jpg
そして翌日は須磨離宮公園を散策と、
初の兵庫県でのロケを堪能しました(*^_^*)
16123104N.jpg

5月
すっかりおなじみの(?)三重県熊野市でのロケ。
16123105M.jpg
初の福井県でのロケは九頭竜湖へ。
そしてnanaちゃんの瞳のデザインを1年4ヶ月ぶりに変更してバージョン4へ。
16123105N.jpg

6月
こちらも初めてとなる新潟県でオフ&スタジオ撮影。
実は生まれて初めての飛行機での移動で、
飛ぶ時はドキドキしましたね~(^_^;)
16123106N.jpg
下旬は長野県でのオフイベント。
一風変わった自転車レースが行われました(笑)
16123106M.jpg

7月
東京新宿でのスタジオ撮影会(*´ω`*)
16123107M.jpg
そしてnanaちゃんは神戸空港の近くで南国のリゾート気分を楽しんできました♪
16123107N.jpg

8月
名古屋のスタジオで撮影会。
カッコよく撮っていただきました☆
16123108M.jpg
夏といえば浴衣ですよね♪
16123108N.jpg

9月
いろんな所に行ったりだったので、たまにはのんびり。
16123109M.jpg
体操服とスクール水着の重ね着にチャレンジ(●´ω`●)
16123109N.jpg

10月
三重県、青山高原でレールガンキャラ合わせ。
食蜂さんと、婚后さんとのスリーショット♪
16123110M.jpg
月末は宝塚でのハロウィンイベントへ遊びに行ってきました(⌒▽⌒)
16123110N.jpg

11月
関空こと関西国際空港のコスプレイベントへ。
夜の滑走路、とっても綺麗でした☆
16123111M.jpg
滋賀県での紅葉ロケ。
来年はイチョウの季節に間に合うといいな~。
16123111N.jpg

12月
名古屋港のコスプレイベントへ。
冬の装備としてゲコ太マフラーを着用(´∀`)
16123112M.jpg
素敵なハート型のイルミネーションと一緒に♡
16123112N.jpg

と、駆け足で振り返ってみましたが、いかがだったでしょうか。
今回載せる写真を選ぶにあたって、一年分の写真を見返しましたが、
着ぐるみを通して今年もいろいろな場所へ行ったり、
たくさんの人に出会ったりと素敵な時間が過ごせました。
お会いした方々、ありがとうございました。
そしてこの「着ぐすた」をご覧のみなさま、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

それでは良いお年を☆


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
こちらこそ1年間ありがとうございました♪
来年もいっぱいアップできるようにガンバりますね(*^_^*)
16:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.28 (Wed)

バニーガールの日ではないけれど

いよいよ年の瀬ですね~。

2016年の更新も今回を含めて残り2回ですが、
次回、最終の更新では毎年恒例の「写真で一年を振り返る」回なので、
年内の通常更新は今回が最後となります。

ということで、通常営業のラストはnanaちゃんのバニーガールコスでお送りしていきます(´∀`)
16122801.jpg
バニーさんといえばやはり網タイツですね(*^_^*)
16122802.jpg
こういったピッタリとした衣装って、
網タイツやストッキングのラインが出ちゃうのが難点ですね~(^_^;)
16122803.jpg
2016年のぺたんこ座り納め(笑)
16122804.jpg
ラストはあし分多めに♪
16122805.jpg


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
メリークリスマスでした☆
クリスマスは楽しく過ごせましたか~?(*´ω`*)
19:00  |  コス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.25 (Sun)

メリークリスマス

メリークリスマス♪

クリスマス特集の2日目は美琴ちゃんサンタ編です。
16122501.jpg
ツリーと一緒に。
16122506.jpg
いや~、こういったコスチュームも結構似合ってるかも。
制服姿が多いので、たまにはこういうのもいいですね♪
16122509.jpg
さてさて、続いては座りポーズ。
16122502.jpg
こちらもハイアングルでパチリ☆
16122507.jpg
こんな時でも短パンは忘れていないようですね(笑)
16122504.jpg


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
楽しんでいただけたようで良かったです❤(ӦvӦ。)
16:00  |  美琴・コス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.24 (Sat)

今夜はクリスマスイヴ

今夜はクリスマスイヴですね♪

nanaちゃんと美琴ちゃんの2人のサンタ衣装を
今日と明日の2日に渡ってそれぞれお送りしたいと思います。
一日目の今回はnanaちゃんサンタ編です。
16122401.jpg
やっぱりツリーがあると雰囲気が出ますね~(⌒▽⌒)
16122402.jpg
と言いつつ、端っこにちょこっと写ってるだけだったり・・・(笑)
16122407.jpg
続いてハイアングル☆
16122404.jpg
あし分をメインに。
16122405.jpg
ラストはうつ伏せでのポーズ(*´ェ`*)
16122406.jpg


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございます(ㆁωㆁ*)
今回もアップしました♪

> 雅夢さん
衣装はそれぞれのキャラクターのイメージで選んでみました(⌒▽⌒)
16:00  |  コス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.21 (Wed)

もうすぐクリスマス

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル♪
もうすぐクリスマスですね。

と言うことで今回はサンタさんの衣装でお送りします(⌒▽⌒)
まずはnanaちゃんから。
16122101.jpg
普段はニーソを穿かないので新鮮ですね~。
ちなみにニーソだけではなく、ちゃんとストッキングも重ねて穿いてカバコしてたり・・・。
16122102.jpg
白ニーソでのぺたんこ座り♪
16122103.jpg
続いては美琴ちゃん。
16122104.jpg
nanaちゃんと比較して活発なカンジの衣装にしてみました。
あ、もちろん足元はベージュのストッキング装備です☆
16122105.jpg
美琴ちゃんのことなので、スカートの中にはきっと短パンを装備してるんでしょうね~(´∀`)
16122106.jpg


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございます(*´ェ`*)
光を浴びたもみじはすごく印象に残りましたよ~☆
19:00  |  コス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.18 (Sun)

真っ赤な秋

日もだいぶ傾いてきたので戻りつつ。
16121801.jpg
もう少しゆっくり楽しみたかったのですが、
秋は日が暮れるとあっという間に真っ暗になっちゃいますからね~(^_^;)
16121803.jpg
小山をバックに。
紅葉しない木も混ざってたりとカラフルです。
16121802.jpg
ロケの最後は真っ赤なもみじと。
16121804.jpg
ラストはアップ(*^_^*)
16121805.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.17 (Sat)

変わりゆく季節の中で

「三島池」の看板と。
この辺りの落ち葉の量はすごいですね~(^_^;)
16121701.jpg
続いては池のほとりに建つ三島神社へ。
16121702.jpg
今年も境内のもみじは赤く色付いたものから、
16121706.jpg
変わりゆく途中のものまで、さまざまな色を楽しめました☆
16121704.jpg
秋の深まっていくさまを感じますね~(*^_^*)
16121703.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.14 (Wed)

空高く

周りに「いちょう」が敷き詰められたベンチへ。
16121401.jpg
そろそろ散策再開です♪
16121402.jpg
秋の空は澄んでいて広いですね~(*^_^*)
16121403.jpg
ちょっと歩く間に夕陽に変わっちゃいました。
奥では光を浴びた木々が金色に輝いてます。
16121404.jpg
色が変わりゆくもみじの木の下で。
16121405.jpg
撮影 こはくさん
19:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.11 (Sun)

霊峰・伊吹山

橋を渡って池に浮かぶ小島へやって来ました。
16121101.jpg
島から見る伊吹山の姿は雄大ですね~(*^_^*)
古くから霊峰として信仰を受け続けているのもわかる気がします。
16121102.jpg
岸に戻り、先ほどまで居た島をバックに。
16121103.jpg
さてと、ちょうど近くにベンチもあることですし、
ちょっと休憩していきましょう(^_^)
16121104.jpg
ラストはアップです。
16121105.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ホントにたくさん泳いでました(⌒▽⌒)
冷たい水の中でも気持ちよさそうでしたよ~。
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.10 (Sat)

カモちゃん

カモちゃんたちの泳ぐ池のほとりから。
16121001.jpg
近くにいても悠々と泳ぐカモちゃん。
かなり人に慣れてる感じですね~。
16121002.jpg
続いては池に架かる橋へ。
16121003.jpg
欄干に座ってパチリ☆
16121004.jpg
伊吹山をバックに。
16121005.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございます。
悩んで選んだ甲斐がありました(*^_^*)
光を浴びたもみじ、とっても綺麗でした♪
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.07 (Wed)

赤と黄色

先月下旬、紅葉を探しにお出かけしてきました(*^_^*)
16120701.jpg
鮮やかに赤く色付いていて、「もみじ」のタイミングはバッチリです☆
16120702.jpg
少し肌寒い気温でしたが、
綺麗な紅葉を見ると、寒さを忘れてずっと眺めていたくなりますね(^_^)
16120703_20161206214943327.jpg
そしてこちらは一面に広がる「いちょう」の黄色いカーペット。
16120704.jpg
今年も「いちょう」は間に合いませんでしたが、
落ち葉でも楽しめるのが紅葉狩りのいい所ですね☆
16120708.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
景色も良くていい場所でしたよ♪
神戸を訪れる際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね(*^_^*)
19:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.04 (Sun)

ポーアイしおさい公園

ロケの最後はポートアイランドの西岸にある、
「ポーアイしおさい公園」に立ち寄ってみました(*^_^*)
16120401.jpg
ここは海に面した公園沿いに、いくつか大学が並んで建っているみたいです。
ちなみにこちらは「神戸学院大学」だそうです。スタイリッシュな建物ですね~。
16120402.jpg
そしてこちらは「兵庫医療大学」のキャンパス。
オレンジ色の屋根が神戸空港の西緑地で見たようなのとはちょっと雰囲気が違って、
地中海風な感じがします(*´∀`*)
16120403.jpg
もちろん臨海公園なので、ここからも神戸の街並みを眺めることができますよ~。
こうして見ると神戸は街のすぐ後ろまで山が迫ってきているんですね。
16120406.jpg
ラストはアップです。
16120405.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.03 (Sat)

ビューポイント

今回はアップから。
16120303.jpg
公園を出て、周りを散策。
すぐ隣は埠頭になってます。
16120306.jpg
こちらはタグボートでしょうか。
ここにはこの船を含め、何隻か船が係留されています。
16120307.jpg
船の反対側には前回登場した「みなと異人館」があります。
こちらから見る異人館の建物はカッコいいですね♪
さらに奥には神戸大橋も(*^_^*)
16120304.jpg
ラストは神戸の街をバックに。
16120305.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
どんな感じなのか入ってみたかったですね~(*´∀`*)
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |