2016年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.30 (Sun)

トリック・オア・トリート

10月末はハロウィンですね~。
毎年すっかり忘れてて、過ぎてから気がつくのですが、
今年はちょうど先日撮影する機会があったので乗っかってみました( ´∀`)
16103001.jpg
お菓子を入れるバスケットもありますよ~。
16103004.jpg
お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ♪
16103003.jpg
・・・と意気込んだものの、
そう言えば全く仮装してませんでしたね(笑)
16103002.jpg
ラストはかぼちゃのデザインのランタンを手に。
16103005.jpg
16:00  |  私服  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.29 (Sat)

優先順位付け

ロケの合間の通常営業です。
16102901.jpg
今回は白タイツ分の補給も兼ねて、カフェメイドさん姿でお送りしたいと思います(*´ω`*)
16102902.jpg
たまには私服以外のこういったコスプレもいいですね~。
16102903.jpg
次はどんな衣装を買おうか悩み中です。
色々と候補はあるので、財布と相談しながら徐々に増やしていきたいですね( ´∀`)
16102904.jpg
ラストはハートマークですっ☆
16102905.jpg
16:00  |  コス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.26 (Wed)

みこみさ

再び美琴ちゃんにバトンタッチ。
スタジオを飛び出して、近くの砂浜へ。
16102601.jpg
砂浜では食蜂さんと一緒に貝殻を集めたり、
16102602.jpg
堤防を並んで歩いたりと、ほほえましい光景です(*´ω`*)
16102607.jpg
散策を終えスタジオに戻ると、
黒子とのいつものやり取りが待っていました・・・(笑)
16102604.jpg
ラストは気を取り直して、スモークの中でパチリ☆
16102605.jpg
撮影 こはくさん、クラウスさん、katoranさん
19:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.23 (Sun)

スナイパー

遠く離れた敵を狙うには武器を替えないと。
16102301.jpg
高台に陣を張り、銃をセット。
16102302.jpg
精密な射撃のためにバイポッド(脚)を伸ばして構えます。
16102303.jpg
スコープの先には誰が映っているのか・・・。
16102304.jpg
引き金を引く・・・。
まさに緊張の一瞬です。
16102305.jpg
撮影 こはくさん、クラウスさん、katoranさん、猫ことらさん
16:00  |  御坂妹  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.22 (Sat)

よい子は真似しないでね

たまにはアップから。
16102202.jpg
突如、悪党が出現Σ(´∀`;)
新しい実験でしょうか・・・、
なんて考える間もなく、接近戦に突入です。
16102207.jpg
姉ゆずり(?)のハイキック。
見事に決まりました!
(※専門家の指導の元で撮影を行っています。)
16102208.jpg
距離を取り、いったん物陰に隠れて様子を見ましょう。
16102206.jpg
姿勢を低くして気配を消して、静かに迎え撃ちます。
16102205.jpg
撮影 こはくさん、猫ことらさん、HOSOnさん
16:00  |  御坂妹  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.19 (Wed)

後半戦

撮影会の後半は御坂妹にバトンタッチ。
16101901.jpg
工場のような無機質な背景と銃はよく似合う気がします。
16101902.jpg
アングルを変えてもう一枚。
16101903.jpg
続いて正面からパチリ☆
この辺りの堂々とした感じがオリジナルの美琴ちゃんには無い部分ですね~(笑)
16101904.jpg
ラストは「キリッ」と、シリアス路線で。
16101905.jpg
撮影 こはくさん、クラウスさん、katoranさん
19:00  |  御坂妹  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.16 (Sun)

両手に美琴

カッコいいショットや、
16101601.jpg
夏服姿でのしゃがみポーズを撮りつつ、
16101602.jpg
前半のシメは佐天さんや初春さん、黒子も加わっての合わせです。
16101603.jpg
さらにskyさんのところの美琴ちゃんも加わって、みんなでパチリ♪
う~ん、これは豪華です(●´ω`●)
16101604.jpg
ラストはW美琴に挟まれる黒子( ´∀`)
16101605.jpg
撮影 こはくさん、katoranさん、HOSOnさん、X-ten-さん
16:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.15 (Sat)

裏路地

今回は裏路地っぽいシーンからのスタート。
16101508.jpg
暗くて狭いという、いかにも敵が出てきそうなカンジです・・・(;´∀`)
16101507.jpg
美琴ちゃんのような能力者じゃなきゃ近づきたくないですね~。
16101506.jpg
続いて明るい所に戻っての座りシーン。
16101504.jpg
ポーズを変えてカッコよく♪
16101505.jpg
撮影 猫ことらさん、こはくさん
17:07  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.12 (Wed)

風神・雷神

空力使いの婚后さんとツーショット。
常盤台中学の風神・雷神コンビです(⌒▽⌒)
16101201.jpg
2人揃えば、並み居る敵も千切っては投げ、千切っては投げ、ですね♪
16101202.jpg
続いては光の差す窓際へ。
16101203.jpg
スタジオの隅には元からあったものなのか、
謎の棚がちょっとしたセットになってます。
16101204.jpg
ラストはアップです。
16101205.jpg
撮影 こはくさん、クラウスさん、猫ことらさん
19:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.09 (Sun)

ちぇいさー!

構えからの・・・
16100901.jpg
「ちぇいさーっ!」
美琴ちゃんと言えば、「(主に自販機を)蹴るシーン」ですよね( ´∀`)
16100902.jpg
窓際で。
換気扇が工場の殺風景な壁のアクセントになってますね。
16100904.jpg
階段下からのショット。
見えそで見えない・・・かな(*´ω`*)
16100903.jpg
ラストはコイン片手に。
16100905.jpg
撮影 X-ten-さん、こはくさん、猫ことらさん
16:56  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.08 (Sat)

レベル5合わせ

廃工場を利用したスタジオでの「とある科学の超電磁砲」の
キャラクター合わせに参加した際のレポをお送りします。
16100801.jpg
まずはピンでの撮影。
16100802.jpg
御坂妹と共闘。
16100803.jpg
続いては常盤台中学の女王こと、
レベル5の精神系能力者、食蜂操祈(しょくほうみさき)の登場です。
16100805.jpg
ラストは食蜂さんとレベル5合わせ( ´∀`)
16100806.jpg
撮影 こはくさん、katoranさん、HOSOnさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
いつもありがとうございます~(*^_^*)
18:53  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.05 (Wed)

100年の時を経て

展望台から帰りながらの撮影です。
残された時間も少ないのでちょっとずつ。
16100501.jpg
本園からスタート地点の和室のある植物園へ向かうトンネル。
一説には100年以上前に作られたものだとか。
16100502.jpg
トンネル内部です。
薄暗い明かりに照らされたレンガ造りの内装が歴史を感じさせます。
16100503.jpg
思ったより早く戻ることができたので、和室のそばで少し撮影。
最後は緑の上で。
16100504.jpg
時間の都合で回りきれないところもあったので、
ぜひまた行かなくっちゃ、ですね(*´ω`*)
16100505.jpg
撮影 こはくさん
19:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.02 (Sun)

グレイ・ドーン

さすがはメインフォールというだけあって、横から見ても迫力がありますね~(⌒▽⌒)
16100201.jpg
滝の前の広場から噴水広場を眺めながらひと休み。
16100202.jpg
通路の脇にはところどころ赤いバラが咲いてました。
立て札を見るとこちらはグレイ・ドーンと呼ばれる品種のようです。
16100203.jpg
さて、ロケの時間も残り少なくなってきたので、
最後は月見台の展望台へ。
16100207.jpg
神戸の街並みをバックに。
16100204.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございます~(*^_^*)
悩んで選んだ甲斐がありました♪
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.01 (Sat)

2種類のカスケード

カスケードの横の階段を上りつつ、休みつつ。
16100102.jpg
ちなみに階段の外側もカスケードなんですよ(*^^*)
中央を流れるカスケードとはまた違った表情がありますよね。
16100101.jpg
そしてメインフォールに到着~。
16100107.jpg
滝をバックにパチリ☆
16100106.jpg
ラストはアップです。
16100105.jpg
撮影 こはくさん、ターニーさん
17:10  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |