2016年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.31 (Wed)

浴衣で散策

ロケのレポの順番が前後しちゃいますが、
浴衣姿で参加しました「須磨離宮公園での撮影会」の模様を、
夏が終わる前にお送りしていきたいと思います。

まずは撮影会で初めてお会いしました、ショシカさんのところのサキちゃんとのツーショット♪
16083101.jpg
もう一枚一緒にパチリ☆
16083102.jpg
ツーショットでの撮影後は、おのおの園内の散策を開始(*^_^*)
今回はピンク色の浴衣にしてみましたが、いかがでしょうか。
16083103.jpg
和庭園でのんびり~。
16083104.jpg
浴衣姿のせいか、しぐさもちょっぴりおしとやかになったかも(*´ω`*)
16083105.jpg
撮影 こはくさん、狐代さん、ターニーさん
18:40  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.28 (Sun)

バラとステージと

今回はバラ園のセットから。
16082802.jpg
白やピンク、黄色に赤と色とりどりです。
これだけたくさんあると造花でも綺麗ですね(*^_^*)
16082807.jpg
続いては、「アンティークステージ」と呼ばれるエリア。
16082804.jpg
いい雰囲気ですね♪
アイドルの衣装が似合いそうなカンジです(#^.^#)
16082803.jpg
ラストは白と黒のチェック柄の壁をバックにパチリ。
16082805.jpg
撮影 メーテルカさん
17:14  |  オフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.27 (Sat)

座りくらべ

色々なソファのあるエリアへ。
まずはハートのクッションがたっぷりと載った白いソファ。
16082703.jpg
こんなかわいいお部屋で暮らしてみたいですね~(#^.^#)
16082704.jpg
続いてこちら。
ガラッと変わって、シャンデリアとセットでレトロな感じですね。
怪しい洋館とかにありそうなイメージです(笑)
16082706.jpg
そしてこちら。
このソファも上の赤いソファのように足やフレームに手の込んだ装飾が施されてます。
16082702.jpg
ラストは教会風の背景で。
16082705.jpg
撮影 メーテルカさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございます~(*´ェ`*)
16:00  |  オフ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.24 (Wed)

ひょいと新潟へ

今回は新潟県新潟市にあります、GCP(ガタケットコスプレパークBP2)へ、
nanaちゃんを連れて遊びに行ってきた模様をお送りしていきたいと思います。
実は人生初の飛行機旅だったり・・・。

さてさて、撮影は洋館をバックにスタート。
16082401.jpg
こちらはアメリカンテイストなダイニングルームですね。
16082402.jpg
料理を並べての食事シーンの撮影って意外と初めてかも・・・(^_^)
16082403.jpg
全身でもパチリ☆
16082405.jpg
ラストはバックショットです。
16082404.jpg
撮影 メーテルカさん


コメントありがとうございます☆
> ?????さん
はじめまして。
いつもありがとうございます(*^_^*)
コメント、すごく励みになります♪
ちょっとセクシーな一面もお届けできたかなと。
着てて結構楽しかったので、バニーガール以外のコスプレにも挑戦してみたいですね(^o^)/
20:34  |  オフ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.21 (Sun)

バニーガールの日2016

今日は8月21日。
「8(ば)・21(にい)」=「バニー」ということで、
美琴ちゃんにはバニーガール姿になってもらいました~☆
16082105.jpg
今回は網タイツにバックシームの付いた物を身に付けてみたりと、
ちょっとこだわってみました♪
16082106.jpg
続いてサイドショット。
バニーガール姿も結構似合ってるかも(*´ω`*)
16082104.jpg
貴重な網タイツ分をここぞとばかりに補給~。
16082107.jpg
さらにもう一枚。
16082102.jpg
ラストはぺたんこ座りです♪
16082103.jpg
16:00  |  美琴・コス  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.20 (Sat)

ポータン

海側の景色はほぼ同じものの、
場所によって柵のデザインが違うみたいですね。
16082001.jpg
西日が海に反射してキラキラ輝いてます。
イベントの時間も終わりが近づいてきました。
16082002.jpg
名古屋港のマスコット「ポータン」と一緒に(*^_^*)
16082003.jpg
とっても愛らしい表情で見てるだけで癒やされます♪
16082006.jpg
イベントの最後はポートハウスをバックに。
16082005.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.17 (Wed)

ガーデンふ頭

名古屋港の遊園地、「シートレインランド」の観覧車をバックに。
遊園地も撮影エリアですが今回は行けてなかったので、
また機会があればぜひ行ってみたいところです☆
16081701.jpg
こちらは南極観測船「ふじ」です。
新しい船にバトンタッチした今は、こうして名古屋港で一般公開されています。
16081702.jpg
そして後ろに見える丸い屋根の建物は、名古屋港水族館です。
16081703.jpg
ガーデンふ頭の施設を見ながらポートブリッジを渡って、
水族館の南側にある緑地へ。
16081704.jpg
海の見えるベンチでひと休み♪
16081706.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございます~(*´ω`*)
18:30  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.14 (Sun)

名港トリトン

展望台から海をバックに。
16081402.jpg
遠くには名古屋港に架かる、「名港トリトン」と呼ばれる赤白青の3本の大きな橋のうち、
青色と白色の橋が見えます。
16081401.jpg
展望台をあとにして広場へ戻ってきました。
白くて小さなお花が綺麗ですね(#^.^#)
16081403.jpg
緑の上でぺたんこ座り♪
16081404.jpg
ラストはポートブリッジの上から。
16081405.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.13 (Sat)

展望広場へ

噴水広場の周りをちょっと散策(*^^*)
16081301.jpg
プールの端に座ってみました。
思ったより高くてドキドキ。
16081302.jpg
ハイアングルでもう一枚。
16081303.jpg
続いて展望広場にやって来ました。
花壇を背にちょっと休憩(^_^)
16081304.jpg
さっそく展望台へと向かいます♪
16081305.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.10 (Wed)

ブルー・フィールド

今回のイベントに一緒に参加しました、
クロノアさんのところのイオナさん(蒼き鋼のアルペジオ)とツーショット♪
制服姿がとってもかわいらしいです~(#^.^#)
16081003.jpg
名古屋港っぽさを出すならこちらですね(*^_^*)
16081002.jpg
2人で広場へとてくてく。
16081004.jpg
噴水広場に到着~。
イオナさんと別れる前に一緒にパチリ☆
16081005.jpg
最後は視覚だけでもちょっと涼しさをお届け♪
16081001.jpg
撮影 こはくさん、HOSOnさん
19:14  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.07 (Sun)

JPCC 名古屋港

先日、名古屋港で行われました、
日本コスプレ委員会さま主催のコスプレイベントに
遊びに行ってきた模様をアップしていきたいと思います。
16080701.jpg
というわけで早速、名古屋港のシンボル「ポートビル」をバックに。
16080702.jpg
そして海側。
さわやかな風が吹き抜けていきます♪
16080703.jpg
遠くには2本の高い塔が見えますが、実は火力発電所の煙突だそうです。
周りの建物と比べると凄く大きいですね~(*^^*)
16080704.jpg
ラストはバックショット。
16080705.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございます~(*^^*)
16:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.06 (Sat)

水鉄砲

ロケの合間の通常営業です。
夏本番ということで水着姿☆
16080607.jpg
今回は小道具に水鉄砲を使ってみました。
16080605.jpg
よ~く狙って。
16080608.jpg
続いてぺたんこ座り♪
16080602.jpg
水鉄砲を持ちながらのポーズってなかなか難しいですね~。
次に撮る時までに色々ポーズを研究しないと。
16080606.jpg
16:00  |  水着  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.03 (Wed)

夢の架け橋

九頭竜湖のすぐ側までやって来ました。
16080301.jpg
奥行きも深く、まるで海にやって来たかのようですね~。
16080302.jpg
湖に架けられた吊り橋をバックに。
この橋は「夢の架け橋」と言う愛称があるそうです。
なんでも瀬戸大橋を作る際の試作モデルとして建設されたとか。
16080303.jpg
橋の途中でパチリ☆
欄干が意外と低くてちょっとドキドキ。
16080304.jpg
ラストは夕陽をいっぱいに浴びて。
16080306.jpg
撮影 はるうらら♪さん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございますっっ(#^.^#)
19:10  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |