2016年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.31 (Sun)

油坂峠を越えて

今回は初めての福井県でのプチロケの模様をお送りしたいと思います。
やって来たのは岐阜県との県境に近い、九頭竜湖付近の森の中。
16073101.jpg
森の新鮮な空気に触れると癒されますね~♪
16073102.jpg
渓流の音が耳に心地いいです(*^_^*)
16073103.jpg
さて、森林浴の後は九頭竜湖へ。
16073104.jpg
湖畔のお花畑と一緒に☆
16073105.jpg
撮影 はるうらら♪さん
17:10  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.30 (Sat)

オフシーズン

遠く太平洋をバックに。
16073001.jpg
今日は週末ですし、今頃はここの砂浜も海水浴の人で賑わってるんでしょうね~。
16073002.jpg
砂浜へ続く階段もひとり占めっ♪
これもオフシーズンならでは、ですね(⌒▽⌒)
16073003.jpg
続いてアップで。
16073005.jpg
ラストはあずまやでパチリ☆
16073004.jpg
撮影 こはくさん


コメントありがとうございます☆
> ??さん
室内のシーンの際はそういうカットもあるかも・・・、ですよ~(〃∇〃)
15:45  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.27 (Wed)

ちゃんと押さえてます

桟橋からの眺めも充分楽しめたので、そろそろ砂浜へ戻りましょうか。
16072701.jpg
水の中に薄っすらと地面も見えてきました。
砂浜まであと少しです♪
16072703.jpg
波の跡を見ると、今は浜のかなり奥の方まで潮が満ちているようですね~。
16072704.jpg
たまにはしゃがみポーズも。
16072705.jpg
ちょこっとだけサービスカット。
よく見ると実はベージュのストッキングを重ね穿きしていたりと、
「着ぐすた」は今回もカバコを推していきます(*´ω`*)
16072706.jpg
撮影 こはくさん
18:50  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.24 (Sun)

水平線の先は

桟橋から砂浜をバックに撮ったりしながら、てくてく歩いていきます。
16072402.jpg
桟橋の先端に到着っ♪
水平線の向こう側は太平洋です。
16072401.jpg
横からもパチリ☆
16072403.jpg
吹き抜ける風でスカートがふわり。
遮るものがないので、これは注意しないとですね~(^o^;)
16072404.jpg
気を取り直して、ラストは広場の真ん中で。
16072405.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.23 (Sat)

桟橋を目指して

階段を上って、浜辺へとやって来ました。
16072301.jpg
まずは砂浜から海に突き出た桟橋へ行ってみましょう。
16072306.jpg
途中のフェンスには、斜めから見ると海の生き物達の絵が浮かび上がったりと、
遊び心がありますね~(*^_^*)
16072303.jpg
湾の入り口をバックに。
16072304.jpg
ラストはアップです。
16072305.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.20 (Wed)

松のトンネル

水着から服に着替えて、別の場所へ。
16072001.jpg
綺麗に整備された石畳の小道から散策スタート♪
16072002.jpg
おお~。
この松の木はなんだか歴史がありそうですね。
16072003.jpg
漁港をバックにパチリ☆
16072006.jpg
階段を上れば海はすぐそこです♪
16072005.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
ちょっと出番が空いてしまいましたね。
このロケの後半にはぺたんこ座りもあるかもですよ~☆
19:25  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.17 (Sun)

流し目

今回も海ロケの模様をお届けします。
16071705.jpg
遠く岬をバックに。
16071701.jpg
アップでもいくつかポーズを。
16071702.jpg
とっても健康的ですね~(*^_^*)
16071703.jpg
ラストは視線追従の効果のわかる、流し目アングル♪
16071704.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.16 (Sat)

見つめあって 見つめかえす

今回はnanaちゃんの水着編です。
16071601.jpg
全身をパチリ☆
16071602.jpg
今年は小さな花柄のビキニにしてみましたが、いかがでしょうか。
16071603.jpg
そうそう、この海ロケからnanaちゃんの瞳は、「きぐこん」の管理人、
ましろさんに製作していただいたものへとバージョンアップ。
16071604.jpg
デザインは今までとほぼ同じですが、視線が追従するようにしていただきました♪
16071605.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.13 (Wed)

プライベートビーチ感覚

快水浴場100選に名を連ねる綺麗な海をひとり占めっ♪
16071306.jpg
海水浴シーズンでは考えられないくらいの贅沢です(*´ω`*)
16071302.jpg
おまけに日差しもそんなに強くなくて、
16071303.jpg
吹き抜けていく風が涼しいだなんて最高ですね~(*^_^*)
16071304.jpg
もっとずっと撮っていたかったのですが今回はこの辺りで。
16071305.jpg
撮影 こはくさん
18:30  |  美琴・水着  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.10 (Sun)

海抜5.2m

砂浜の近くのあずまやからスタート。
16071001.jpg
撮影もしつつ、
16071002.jpg
ついでにちょっと休んでいきましょう♪
16071003.jpg
休憩後は再び海へ戻って撮影再開っ(*^_^*)
16071005.jpg
ラストはレアなサイドショット。
16071004.jpg
撮影 こはくさん
17:27  |  美琴・水着  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.09 (Sat)

きれいな海で泳ぎたい

ちょっと間が空きましたが、前回につづいて水着姿での海ロケの模様をお届けします。
16070601.jpg
こちらは個人的にお気に入りのアングル♪
16070602.jpg
こんな暑い日に入る海は気持ちよさそうですね~。
16070603.jpg
そして定番の水着を直すポーズ(*^_^*)
16070604.jpg
ラストはバックショット。
16070605.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・水着  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.06 (Wed)

願い事、叶いますように

明日は7月7日、七夕ですね☆
16070610.jpg
着ぐすたではレアな素足分の補給も兼ねて、
16070606.jpg
たまには浴衣姿でお送りするのもいいものですね~(*^_^*)
16070607.jpg
さて、一年に一度だけのロマンティックな夜、
16070608.jpg
お天気を見ると晴れマークのところが多いみたいなので、
天の川をはさんで織姫と彦星を見ることができるかもしれませんね♪
16070609.jpg
19:13  |  和装  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.03 (Sun)

ビキニは目線が上下に分かれますけど・・・

気がつけばもう7月。
海の季節がやって来ますね♪

というわけで今回は美琴ちゃんの初水着姿を(*^_^*)
16070301.jpg
全身はこんな感じです。
アニメ内で美琴ちゃんが選んだだけあって、
フリフリが付いてたりとかわいらしいデザインですよね~♪
16070305.jpg
ポーズを変えて。
16070303.jpg
海をバックにどんどん撮っていきます。
16070302.jpg
最後は目一杯のサービスショット(〃∇〃)
16070304.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・水着  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.02 (Sat)

風に吹かれて

伊賀市方面をバックに。
16070201.jpg
今回も山のふもとから駆け上がってくる強風との戦いです(^o^;)
16070202.jpg
風の影響の少ない建物の陰へと。
16070203.jpg
ふっと寄った場所でしたが、フェンスがいいカンジの雰囲気を出してくれてます。
16070204.jpg
ラストはレールガンで決めポーズ♪
16070205.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |