2016年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.29 (Wed)

風が吹く丘

たくさんの風車をバックに。
16062901.jpg
いい景色なのに風力発電所が設置されるような風が吹き抜ける場所なので、
押さえていないと髪がボサボサになってしまうのが悩みどころですね~(^_^;)
16062902.jpg
風に負けずにサイダーを飲む美琴ちゃん(*´∀`)
16062903.jpg
ちょっと移動しました。
ここは風車が一列に並んでますね~。
16062904.jpg
なるべく風の弱くなった瞬間を狙ってパチリ☆
16062905.jpg
撮影 こはくさん
18:56  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.26 (Sun)

風車

今回は美琴ちゃんを連れて、三重県の青山高原へ。
風力発電の風車が、彼女たちの暮らす「学園都市」っぽいイメージということで訪れてみました(笑)
16062601.jpg
遠くでも存在感がありますね~。
16062602.jpg
ヤシの実サイダーを片手にひと休み♪
16062603.jpg
間近で見ると、風車の大きさに圧倒されます。
柱の高さは50mだとか。
16062604.jpg
ちょっと霞んでますが、高原ということもあっていい眺めです♪
16062605.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.25 (Sat)

見えても気にしない

前回に引き続いて御坂妹を。
16062502.jpg
「銃器+娘」は個人的に好きな組み合わせなのですが、みなさんはいかがでしょうか。
16062501.jpg
ライフルを手に壁に寄りかかる姿もカッコいいです♪
・・・って、先ほどから何か見えてますね(笑)
16062503.jpg
ということで、こんな感じで丸見えでも動じない所は、
オリジナルである美琴ちゃんと明確に違う部分だったり(*´ω`*)
16062504.jpg
最後はうつ伏せでパチリ☆
16062505.jpg
撮影 HOSOnさん、ジョバンニさん
16:00  |  御坂妹  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.22 (Wed)

御坂妹

今回は御坂美琴の体細胞クローン、御坂妹(みさかいもうと)の登場です。
16062201.jpg
外見はほとんど美琴ちゃんと変わらないのですが、
ゴーグルや瞳のデザインが違ったりするので、よ~く見ていただければ(*^_^*)
16062202.jpg
そうそう、戦闘シーンでは銃器を手に戦うのもポイントですね♪
16062206.jpg
あとはスカートの下にショートパンツを身に付けてないところでしょうか。
・・・って、今回はそんなショットは無かったですね(笑)
16062207.jpg
ラストはぺたんこ座りです。
16062205.jpg
撮影 HOSOnさん、ジョバンニさん
20:29  |  御坂妹  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.19 (Sun)

カッコよさアップ

いつもと違うカンジからのスタート(*^^*)
16061901.jpg
青い光や、影でカッコよさが当社比200%アップ♪
※個人の感想です(笑)
16061902.jpg
こういうシーンは灰色系の背景が似合いますね。
16061903.jpg
続いて全身もペタリ。
16061904.jpg
かっこかわいい系ポーズ、もっと研究しないとですね~。
16061906.jpg
撮影 Fe鉄さん、赫さん、レオさん、ZoEさん
16:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.18 (Sat)

とある夏服

今回は美琴ちゃんの夏の制服姿を初披露~♪
アニメや公式のイラストでは、こちらの衣装の方がメインなのですが、
デビューがまだ4月上旬の肌寒い季節だったので、これまでお預けとなっていました。
16061801.jpg
続いてぺたんこ座りです(*^_^*)
16061802.jpg
お部屋でくつろぐ美琴ちゃん。
16061803.jpg
そして、美琴ちゃんの能力、「超電磁砲(レールガン)」。
指で弾いたコインに電磁加速を加えて、弾丸のように放ちます。
16061804.jpg
ラストはローアングルから。
ショートパンツなので大丈夫・・・かも(笑)
16061805.jpg
撮影 ましろさん
16:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.15 (Wed)

リラックスタイム

今回はお部屋でのんびり。
16061501.jpg
大きなぬいぐるみをギュッと抱きしめると癒やされます(*^_^*)
16061502.jpg
もちろん小さなぬいぐるみもカワイイですよね♪
16061503.jpg
そんなぬいぐるみたちに癒やされた後は、
16061504.jpg
うつ伏せでゴロゴロ~。
ロケが続いたので、たまにはこんな風にリラックスして過ごすのもいいですね~☆
16061505.jpg
撮影 こはくさん
18:30  |  制服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.12 (Sun)

また行かなくっちゃ

トンネルを通って本園から再び植物園へ。
16061201.jpg
本園と植物園の間は坂道や階段があったりと離れてるので、ちょっとひと息(*^^*)
16061202.jpg
少し、みどり滝に立ち寄って、
16061203.jpg
スタート地点の和庭園でパチリ☆
16061204.jpg
ラストは和室でオフショット。
来た時は少し雨が降ってたりしましたが、時間いっぱい楽しめました♪
季節によってさまざまなお花が見れますし、また訪れたいです(*^^*)
16061205.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.11 (Sat)

癒やしの水音

カスケードの隣の階段もなかなかの迫力です♪
16061101.jpg
水辺に座ると落ち着きますね。なんだか癒やされます(*^_^*)
16061103.jpg
アップです。
16061104.jpg
広場のベンチで少し休んで、そろそろ戻りましょうか。
16061102.jpg
歩道沿いにはバラの木が並んでるのですが、この時はまだまだでした。
花の咲く季節はきっと綺麗なんでしょうね~(^^)
16061105.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.08 (Wed)

やっぱり宮殿のお庭みたい

ツバキやツツジの咲く遊歩道を通って、噴水広場へ向かいます。
16060801.jpg
美琴ちゃん同様、噴水のあるキャナルから
奥のレストハウスまでの風景は押さえておかないとですね♪
16060802.jpg
もちろんチューリップとも一緒に撮りますよ~(*^^*)
16060803.jpg
続いては上流側から大噴水へ向かってパチリ。
芝生の中の丸いオブジェが気になります(笑)
16060804.jpg
ラストはメインフォールや小さな滝の連続したカスケードをバックに。
16060806.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございますっ(*^_^*)
そう言っていただけると励みになります☆
19:02  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.05 (Sun)

月見台へ

さくさくっと植物園から本園へと向かいます。
16060501.jpg
こちらは「傘亭(かさてい)」と名付けられたあずまやです。
古くこの地にあったものの復元だそうですが、確かに傘の形をしていますね(*^_^*)
ちょっと休んでいきたいところですが、今日の所は先へ進みましょう♪
16060502.jpg
そして月見台へ。
16060503.jpg
遠くに薄っすらと見えるのは大阪湾の対岸でしょうか。
空気の澄んだ日にはもっとすごい景色が広がりそうです(*´ェ`*)
16060504.jpg
ラストはアップでパチリ☆
16060505.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.04 (Sat)

後半戦

須磨離宮公園後半戦は、nanaちゃんにバトンタッチ。
16060401.jpg
なるべく美琴ちゃんの時に訪れていない所を散策♪
後ろに見えるのは三段滝です。
16060406.jpg
アップでもパチリ☆
16060402.jpg
続いては花の広場へ。
しだれ桜と、
16060403.jpg
プランターに植えられた季節の花たちが出迎えてくれました♪
16060405.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.01 (Wed)

美琴の標準装備

植物園エリアに戻って来ました。
後ろの和室はロケのスタート地点ですが、
最初は雨がぱらついていたので、この和庭園での撮影は最後に取っておいたのでした(*´ェ`*)
16060103.jpg
木のベンチも散策している間に充分乾いたようですね♪
16060101.jpg
白い小さな花が綺麗な利休梅(りきゅうばい)をバックに(*^_^*)
16060102.jpg
続いては、大きな石を使った橋の上でパチリ☆
16060104.jpg
こういった場所では時間がゆっくりと流れる気がします。
16060105.jpg
ラストは橋の上でしゃがみポーズ。
ショートパンツは標準装備です(*´ω`*)
16060106.jpg
撮影 こはくさん
19:17  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |