2016年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.29 (Sun)

すまぼうだよ~

ひと休みした後は園内の散策を再開♪
こちらはバラ園のようです。
ロケの時はまだ時期じゃなかったので、バラの咲く季節にまた訪れたいですね~。
16052901.jpg
そして、神戸市須磨区のマスコットキャラクター「すまぼう」。
どうやら、かわいいものが好きな美琴ちゃんの目に留まったようです(*^_^*)
※キャンペーン中の企画の答えが書いてあるため、画像の一部を加工しています。
16052902.jpg
謎の(?)モニュメントと一緒にパチリ☆
16052903.jpg
さて、いっぱい見て回ったのでそろそろ植物園の方へ戻りましょうか。
16052904.jpg
ラストは高速道路の高架橋をバックに。
こういう背景も美琴ちゃんには似合いそう(*´ェ`*)
16052905.jpg
撮影 こはくさん
16:29  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.28 (Sat)

上へ上へ

階段を上ってメインフォールの前でパチリ☆
16052801.jpg
続いては滝の反対側、噴水広場をバックに。
とってもいい眺めですっ(*^^*)
16052802.jpg
アップです。
ここから見ても一番奥の大噴水は結構目立ちますね♪
16052803.jpg
メインフォールの横にある階段をさらに上ります。
16052804.jpg
レストハウスでちょっとひと休みっ(*´ω`*)
16052805.jpg
撮影 こはくさん
19:03  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.25 (Wed)

10,000本のチューリップ

前回に引き続いて、噴水広場の様子をお届けします。
16052501.jpg
噴水もよかったのですが、芝生には真っ赤なチューリップが1本のラインのように
ずっと並んで咲いてて圧巻でしたよ~☆
16052503.jpg
噴水のラインとチューリップのライン。
どちらも目を楽しませてくれますね(*^_^*)
16052502.jpg
奥に見えるレストハウスへと歩いて行くと、
そのふもとには小さな滝が連続して流れていました。
こういった滝のことをカスケードと言うみたいです。
16052504.jpg
カスケード、メインフォール、そしてレストハウスをバックにパチリ☆
16052505.jpg
撮影 こはくさん
19:14  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.22 (Sun)

大噴水

石段を登って、展望台に到着♪
16052201.jpg
ここ月見台の眼下に広がるのは、神戸市の西側の町並みや大阪湾です。
16052202.jpg
さて、景色を眺めた後は須磨離宮公園のメインストリートへ。
バックにあるのは大噴水。
なかなかの迫力です☆
16052203.jpg
まるで海外の宮殿のお庭みたいですね~(*^_^*)
16052204.jpg
ラストはアップです♪
16052205.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.21 (Sat)

本園へ

植物園からいよいよ須磨離宮公園本園へ向かいます。
16052101.jpg
途中、みどり滝を通って、
16052102.jpg
本園「新池」へとやって来ました。
池には大きな鯉が泳いでますね♪
16052104.jpg
奥の方にスイレンがありましたが、
開花時期にはちょっと早かったみたいです。
16052103.jpg
少し休んだ所で、池の隣の石段を登って高台を目指します。
16052105.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.18 (Wed)

こういうお花見もイイですよね♪

少し経つと雨も上がってくれたので、傘を預けてロケ再開♪
16051801.jpg
花の庭園内の奥には噴水もあるんですよ(*^_^*)
16051802.jpg
傘の無いバージョンで、改めて花壇をバックに。
16051803.jpg
ホント綺麗です(*´ェ`*)
眺めてるだけで気分も明るくなりますねっ☆
16051804.jpg
まだまだ園内のごく一部しか周っていないので、次の場所に向かいましょう♪
16051805.jpg
撮影 こはくさん
18:53  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.15 (Sun)

花の庭園

雲が切れた隙を狙って、園内の散策に出発♪
16051501.jpg
・・・と言いつつ、早速ベンチで座ってたりして・・・(笑)
16051502.jpg
花の庭園エリアに到着。
またちょっと雨がぱらついてきちゃいました(>_<)
16051503.jpg
傘をさしながらのロケはちょっとやりにくいのですが、
植物たちには恵みの雨かも知れませんね~。
16051504.jpg
この時は4月の初めということもあって、
チューリップも綺麗に咲いてます♪
16051505.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.14 (Sat)

須磨離宮公園

今回からは兵庫県神戸市にあります、
須磨離宮公園」でのロケのレポをお送りしていきたいと思います。
※事前にコスプレ撮影の利用予約を取ってあります。
16051401.jpg
スタート時はちょっと小雨がぱらついていたこともあって、
濡れないように和室の屋根の下から。
16051402.jpg
アップでもう一枚。
16051403.jpg
雨が止むのをじっと待つ美琴ちゃん。
16051404.jpg
空が明るくなって来たので、そろそろ上がりそうですね♪
16051405.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.11 (Wed)

ピアノ

今回はいつもと違った一面を・・・なんちゃって(笑)
16051101.jpg
ちょっと弾いてみようかしら(*^_^*)
16051102.jpg

♪~

・・・どう・・・でした?
16051103.jpg
音でさまざまな感情や世界を表現する、
16051104.jpg
楽器を演奏できる方ってカッコいいですよね~(*^_^*)
16051105.jpg
撮影 こはくさん
18:30  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.10 (Tue)

8th anniversary

本日、おかげさまで「着ぐすた」は8周年を迎えることができました☆
いつもいつもありがとうございます。

まずはnanaちゃんから。
16051001.jpg
そんなに間は空いてないはずなのですが、
久しぶりに登場する気がします(笑)
16051002.jpg
いよいよ9年目に突入ということで、
10年目に向けてこれからもがんばっていきたいと思います(〃∇〃)
16051003.jpg
そしてそして!
この1年のニュースといえば、
先月から新しく加わった、御坂美琴ちゃん。
16051004.jpg
美琴(みこっ)ちゃんはカッコかわいい系のキャラクターということもあって、
まだまだポーズが慣れてないですが、nanaちゃん同様よろしくお願いします♪
16051005.jpg
18:30  |  私服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.08 (Sun)

街の中心で

阪急宝塚線を走る列車と一緒に。
16050801.jpg
続いては座りポーズです。
16050802.jpg
アップでもパチリ☆
16050803.jpg
街の真ん中でのイベントってなんだか不思議な感覚ですね~。
16050804.jpg
ラストは宝塚大劇場をバックに。
16050805.jpg
撮影 こはくさん
21:46  |  美琴・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.07 (Sat)

劇場沿いの並木道

堤防の歩道から。
16050701.jpg
緑の柵の向かって左側は宝塚大劇場で、
16050702.jpg
その桜が歩道に沿って綺麗に咲いてます。
16050703.jpg
アップの写真も交えつつ。
16050705.jpg
ラストはバックショットです♪
16050704.jpg
撮影 こはくさん
21:59  |  美琴・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.04 (Wed)

むこがわ

もう一つのメイン会場である、武庫川の河川敷へとやって来ました。
16050401.jpg
穏やかな川の流れが春っぽいですね~。
16050402.jpg
続いてハイアングル。
16050403.jpg
河川敷にはウッドデッキみたいなところもあったりと、凝ってます♪
16050404.jpg
花のみちの建物をバックに。
16050405.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.01 (Sun)

学舎の園(まなびやのその)風

前回に引き続いて花舞台からのスタート。
16050101.jpg
やっぱり桜と一緒に撮るのはいいですね~。
16050102.jpg
そして、こちら。
後ろに並んだ商店街も西洋風な建物だったりと、
こっちもアニメに出てきそうな景色でいい感じです♪
16050103.jpg
なんだか外国に来たみたいですね(*^_^*)
宝塚大劇場に続く道なので、ここを歩いていく間にも気分が高まりそうです。
16050104.jpg
ラストは建物の中で。
16050105.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  美琴・イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |