2016年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.03.30 (Wed)

ティータイムにしましょ♪

ヨーロピアンなお部屋の中にはティーセットが(*^_^*)
16033001.jpg
ここはせっかくなので(?)、ティータイムを楽しむとしましょう☆
16033002.jpg
フカフカのソファーに座っての、優雅なひととき・・・。
贅沢な時間ですね~。
16033003.jpg
さて、お茶のあとはテーブルを片付けて撮影再開っ(^o^)
16033004.jpg
シャンデリア越しにパチリ♪
16033005.jpg
撮影 こはくさん
19:05  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.27 (Sun)

ヨーロピアン

大きな白い扉の前にやって来ました。
16032701.jpg
学校エリアとはガラリと変わって、西洋風な雰囲気です(*^_^*)
16032702.jpg
扉に取り付けられたレリーフがいいカンジですね。
16032703.jpg
横からのショットも撮りつつ、
16032704.jpg
それでは中に入ってみましょう。
16032705.jpg
撮影 こはくさん
18:13  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.26 (Sat)

休憩のついでに

ちょっとひと休み。
16032601.jpg
せっかくのベンチなので、座りポーズも補給しておきましょう♪
16032603.jpg
脚を組んで、ちょっとセクシーさを出してみたり・・・。
16032606.jpg
上からのアングルも。
16032604.jpg
靴下を直してそろそろ次の場所に向かいましょう(*^^*)
16032605.jpg
撮影 こはくさん
17:52  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.23 (Wed)

校門前

教室を出て、校門へ。
16032301.jpg
待ち合わせや、
16032302.jpg
掃除の時間の一コマといったシーンが代表的ですね~。
16032303.jpg
座りポーズもパチリ☆
16032304.jpg
最後はアップです(*´ェ`*)
16032305.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
お楽しみに~(*^_^*)
19:07  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.20 (Sun)

教室の奥のロッカーって、どこの地域でもあるのかな

今回は立ち姿メインです。
16032001.jpg
アップも混ぜつつ撮っていきます。
16032002.jpg
教室の奥側には掃除道具入れや生徒用のロッカーも置いてあったりと、
こういうところも再現されてるのはいいですね♪
16032003.jpg
窓をバックに。
16032004.jpg
ラストは再びひざ上でのアップです。
16032005.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
もちろんありますよ~♪
でもアップはまだまだ先になりそうです(´∀`)
18:14  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.19 (Sat)

スクールデスク

今回は窓辺からのスタート。
16031901.jpg
さて、教室と言えば、やはり机ですよね♪
16031903.jpg
小道具に教科書とかあると良かったかも(´∀`)
16031904.jpg
ちょっと上からパチリ☆
16031905.jpg
最後は休み時間っぽく。
16031902.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
あまり出番がありませんが、制服姿もよろしくお願いしますっ(*´∀`*)
17:08  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.16 (Wed)

スタジオ撮影会♪

先日行ってきましたスタジオでの撮影会の模様をお送りしていきたいと思います(*´ェ`*)
16031601.jpg
実は教室での撮影は初めてなのです♪
16031602.jpg
制服姿は何度もアップしていますが、
ようやくこういった背景で撮ることができました。
16031603.jpg
とりあえず教壇に座ってみたり・・・
16031604.jpg
ポーズを変えてもう一枚っ☆
16031605.jpg
撮影 こはくさん
19:03  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.13 (Sun)

ブルータイツ

今日はブルーのカラータイツでお送りします。
16031302.jpg
タイツに適度な透け具合があって、グラデーションになってるのがイイですね~(*´∀`*)
16031301.jpg
ショートパンツなので、正面からのハの字座りも健全ですね♪
16031303.jpg
暖かくなる前にタイツ分をめいっぱい補充しておかないと。
16031304.jpg
ラストは少し足裏分も添えて( ̄▽ ̄)
16031305.jpg
17:27  |  私服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.12 (Sat)

スリットスカート

今回はOLさんの衣装です。
16031201.jpg
タイトスカートでの開脚(*´∀`*)
16031202.jpg
次はぺたんこ座りです。
スカートにスリットが入っているので、ちょっとセクシーさもありますね(〃∇〃)
16031203.jpg
こちらもスリットがいいカンジに。
16031204.jpg
最後は脚をメインに♪
16031205.jpg


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございます~(*´ェ`*)
17:26  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.09 (Wed)

強化週間

3月に入ってタイツ分が網タイツのみだったので、白タイツでテコ入れです(*´∀`*)
今回は靴を脱いで、よりタイツをメインにお届けしていこうと思います。
16030901.jpg
まずはぺたんこ座りから。
16030902.jpg
足裏分重視のちょっとマニアックなショットも(〃∇〃)
16030903.jpg
そして体操座りです~。
16030904.jpg
ラストはお尻シリーズ。
振り返るとタイツ分というより足裏分の方がメインだったかも(笑)
16030905.jpg


拍手ありがとうございます♪
> bobさん
ありがとうございます~(*´艸`*)
今度は細かい網タイツで挑戦してみますね☆
19:16  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.06 (Sun)

春うさぎ

暖かい日は薄着で。
・・・って、これは薄過ぎますね(●´ϖ`●)
16030601.jpg
全身はこんな感じです。
10cmのヒールで足が長く見えますね♪
16030602.jpg
せっかくのバニーガール衣装なので、セクシー分をがんばって出してみました(〃∇〃)
16030603.jpg
個人的には目の細かい網タイツの方が好みですが、
今回は大きい網目のものを身に付けています。
みなさんのお好みはどちらでしょうか。
16030604.jpg
最後はぺたんこ座り(*´ェ`*)
16030605.jpg
16:22  |  コス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.05 (Sat)

そろそろ夏に向けて運動を始めないと

前回に引き続いて体操服姿でお送りします。
16030501.jpg
体操服ということで、体操座り(体育座り)はかかせませんね。
16030502.jpg
そして、ぺたんこ座り。
ブルマのおかげで脚全体が見えるので、いつもより健康的なカンジに(*´∀`*)
16030503.jpg
今回はシャツをブルマに入れたパターンの膝立ちバックショット。
16030504.jpg
ラストはお尻メインに。
16030505.jpg
18:05  |  コス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.02 (Wed)

原点回帰

カバコやスパッツなど色々やってきましたが、
今回は体操服シリーズのキホンの形に戻ってみました。

まずはシャツをブルマに入れたバージョンから。
16030201.jpg
そして、シャツを外に出したバージョン。
これは好みが分かれそうな気がします(*´∀`*)
16030206.jpg
外バージョンのバックショットです。
16030202.jpg
続いては太もも分の補給を兼ねてのしゃがみポーズです。
16030204.jpg
ブルマ姿なのでローアングルからのちょっと大胆なポーズも大丈夫のようですね(〃∇〃)
16030205.jpg


拍手ありがとうございます♪
> bobさん
わかります(笑)
やはりそこに目が行きますよね(*´艸`*)
19:09  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |