2016年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2016.02.28 (Sun)

黒もいいけどグレーもね

今回も黒タイツはお休みです。
16022801.jpg
・・・と言いつつ、グレーのカラータイツなので、
16022803.jpg
光の当たり具合では黒タイツにも見えますね~(´∀`)
16022802.jpg
そんなこともあって、カラータイツの中では
いろいろな服に比較的合わせやすいので重宝しそうです♪
16022804.jpg
ラストはサービスカット(?)
16022805.jpg
18:37  |  私服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.27 (Sat)

寒さと引き換えに

黒タイツ分の合間に黒スト分を投入~。
16022701.jpg
肩を出した衣装なので寒そうですが、
そこはセクシーさと引き換えということで・・・
16022704.jpg
今回はレースのショートグローブですが、
黒のロンググローブなんかも似合いそうですね(*´∀`*)
16022702.jpg
続いては全身のバックショットです。
16022703.jpg
ラストはサイドショット♪
16022705.jpg
18:22  |  コス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.24 (Wed)

早く暖かくなるといいな

真冬に戻ったかのような風の冷たい一日でした(>_<)
16022401.jpg
こんな寒い日は黒タイツに限りますね☆
16022402.jpg
3月はもうすぐですし、早く暖かくなってほしいものです。
16022403.jpg
この季節は寒いので毎年お家でのんびりしていますが、
春からはロケも再開していきたいですね~。
16022404.jpg
今年もいろいろな場所へお出かけしてみたいと思います(*´ェ`*)
いや~、待ち遠しい♪
16022405.jpg
19:16  |  私服  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.21 (Sun)

冬こそパステルカラー

今日はセーラーワンピ姿でお送りしていきます(#^.^#)
16022101.jpg
パステルカラーの衣装は着ると気分も明るくなる気がしますっ♪
16022102.jpg
バックショットです。
白ニーソもたまにはいいですね~(*^_^*)
16022103.jpg
続いて座りポーズです。
16022104.jpg
最後はアップでパチリ☆
16022105.jpg
16:00  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.20 (Sat)

スーパーウルトラロング

今回は体操服にルーズソックスの組み合わせっ♪
16022001.jpg
実はルーズソックスを履くのは初めてだったり・・・。
意外と似合ってるかも(*´ω`*)
16022002.jpg
さらにベージュのストッキングとのカバコもしていたりと、
フェチっぽさを追求してみました(๑´ڡ`๑)
16022003.jpg
バックショットはこんな感じです。
16022004.jpg
ラストはつま先のアップを♪
16022005.jpg
18:46  |  コス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.17 (Wed)

白ワンピ・黒タイツ

前回に引き続いて、お借りした「蒼き鋼のアルペジオ」の衣装でお送りしていきたいと思います。
今回の衣装はタカオのワンピースバージョンです。
16021701.jpg
ワンピースはカラダのラインがもろに出たりと着こなすのが難しいんですよね~(;´∀`)
もっと絞らないとな・・・(~_~;)
16021702.jpg
続いてバックショット。
黒タイツ分も補給できて満足満足っ♪
16021703.jpg
お次は座りポーズ。
まずはぺたんこ座りです。
16021704.jpg
そして体育座りっぽいポーズです~(*´ω`*)
16021705.jpg
衣装 HOSOnさん 


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
脚全体が見えるぺたんこ座り、意外とアップしてなかったかもですね~。
19:10  |  コス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.14 (Sun)

BLUE STEEL

「蒼き鋼のアルペジオ」のキャラクター、
タカオのTシャツバージョンの衣装をお借りして撮っていただきました(*´ω`*)
16021401.jpg
白いラインの入ったニーソがイイですね~。
16021402.jpg
バックショットはこんな感じです(#^.^#)
16021403.jpg
続いてしゃがみポーズ。
16021404.jpg
ラストはぺたんこ座りです。
とっても健康的ですねっ♪
16021405.jpg
衣装 HOSOnさん
18:44  |  コス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.13 (Sat)

春の嵐

この週末は暖かくなるようですね~。
それなのにお天気は悪いなんて、なんだかもったいないですね(>_<)

さてさて、今回もお部屋での通常営業です。
16021301.jpg
柄タイツでの座りポーズをペタペタ。
16021302.jpg
続いてギリギリ見えないポーズです(笑)
16021303.jpg
靴を脱いでみました。
16021304.jpg
最後は脱ぎたての足の裏チラです(*´ω`*)
16021305.jpg
18:43  |  私服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.10 (Wed)

白タイツへのいざない

白タイツ分の補給もしなくっちゃ。
・・・ということで、カフェメイドさんの座りポーズをメインに。
16021002.jpg
定番(?)のぺたんこ座りから、
16021003.jpg
脚を手前に投げ出すポーズ。
16021004.jpg
続いて、体育座り(体操座り)です。
パニエでうまく隠れてますね(笑)
16021005.jpg
ラストはアップでパチリ。
16021006.jpg


拍手ありがとうございます♪
> bobさん
またちょくちょくこういったカットも入れていきますね(#^.^#)
19:20  |  コス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.07 (Sun)

この想いはずっと繰り返す

今回はD.C.II(ダ・カーポⅡ)風見学園本校の制服姿でお送りしていきたいと思います。
16020701.jpg
ポーズを変えて。
16020703.jpg
ハイアングルからパチリ☆
16020702.jpg
アニメやゲームの衣装はかわいいデザインのものが多いので実にイイですね~(#^.^#)
16020704.jpg
ラストはバックショットです。
16020705.jpg
衣装 ハヤリナさん
16:00  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.06 (Sat)

まだ途中なのに

OLさんコスでお送りしていきます。
16020601.jpg
ベストとタイトスカートは好きな組み合わせなので、
この衣装以外にもOLさんコスを買って着せてあげたいですね~(*´ェ`*)
16020602.jpg
ストッキング分も補給できますし、まさに着ぐすた向けですね♪
16020603.jpg
続いては黒スト分をメインに。
16020605.jpg
ラストは3枚目のしゃがみポーズから
4枚目の座りポーズへ変える途中の油断したところを・・・(〃∇〃)
16020604.jpg
16:00  |  コス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.03 (Wed)

節分でしたね

今日は2月3日、節分です。
季節の変わり目と言うことですが、
風がとっても冷たくて、まだまだ春は先のようですね(>_<)
16020301.jpg
・・・あ、そうそう。
何も用意していなかったのでブログはいつも通り通常営業です(^^ゞ
16020302.jpg
今回は座りポーズを中心にペタペタ。
16020303.jpg
続いてぺたんこ座りです。
16020304.jpg
ラストは片膝だけ立てて座るポーズ。
そう言えば、この座り方の名称ってあるのでしょうか。
16020305.jpg
19:13  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |