2016年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2016.01.31 (Sun)

色彩効果

今日はナースさんに変身っ(*´ェ`*)
16013101.jpg
検診のお時間ですよ~♪
16013102.jpg
衣装の薄ピンク色によって、温かさというか、安心感を感じます(●´ω`●)
16013103.jpg
次までに注射器や聴診器を揃えておかないと、と思いつつ・・・
16013104.jpg
バックショットでお茶を濁すことにします(^q^)
16013105.jpg
16:00  |  コス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.30 (Sat)

カラダにフィット

今回は体操服ですが、定番(?)のブルマではなく、
スパッツを組み合わせてみました。
16013001.jpg
ブルマに比べて肌の露出は少ないのですが、
16013002.jpg
体にぴったりとフィットしているので健康的に見えますね♪
16013003.jpg
結構アリだと思うのですが、いかがでしょうか。
16013005.jpg
そうそう。
ずっと、うっすらと下着が透けているのは気にしないでくださいね(笑)
16013004.jpg
19:22  |  コス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.27 (Wed)

ロケのレポの陰で

すっかり撮るのを忘れていたブレザーの制服姿でお送りします。
16012701.jpg
足元はやはりこの季節なら黒タイツですねっ♪
16012702.jpg
通学シーンっぽく、かばんを持たせてみました。
16012706.jpg
登下校時にはこうやって背負ってるのもイイですね(*´ω`*)
16012704.jpg
ラストはサイドショット。
16012705.jpg
19:38  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.24 (Sun)

晩秋のひととき

今回はなんと、着ぐすたの動くnanaちゃんをお届けしたいと思います(#^.^#)

その内容は・・・
昨年秋、きぐこん -Kigurumi Conceal-さんのところのあかるちゃんとご一緒した、
長野県での紅葉ロケの模様を撮っていただいた動画です(*´ω`*)
写真でのロケのレポはこちら→ その1その2その3その4

それでは、二人の紅葉ロケの様子をどうぞ~♪


撮影/編集/音楽 へんみひかるさん
18:40  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.23 (Sat)

凍る季節は

こう寒いとタイツが手放せませんね~{{ (>_<) }}
16012304.jpg
今回のレッグウェアは黒タイツの補給をちょっとお休みして、
グレーのカラータイツを選んでみました。
16012301.jpg
濃い目の色なので、落ち着いた色の衣装と合いますね♪
16012302.jpg
80デニールなので薄っすらと透けるところもグッドです( ´∀`)b
16012303.jpg
ラストはタイツをメインに(#^.^#)
16012305.jpg
17:00  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.20 (Wed)

日々研究中

今回は椅子に座りながらお送りしていきます。
16012001.jpg
足を揃えたり、開いてみたり、
16012002.jpg
組んでみたりと色々撮影してみるのですが、
16012004.jpg
立ち姿よりもポーズが難しいですね~(´∀`)
16012006.jpg
もっともっと研究しなくっちゃ、です。
16012005.jpg
20:32  |  私服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.17 (Sun)

ハート柄

しゃがみポーズからのスタート。
16011701.jpg
サムネイルではわかりにくいですが、
今回はハート柄の入った黒ストッキングにしてみました。
16011702.jpg
・・・って、長いスカートじゃあんまり目立たなかったかも(^^;
16011703.jpg
続いてはナナメ上から。
こういうアングルで撮るのも新鮮ですね。
16011704.jpg
無地のタイツもいいですが、たまにはこういうのも悪くないですね♡
16011705.jpg
16:00  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.16 (Sat)

冬だからこそ

黒タイツが続いたのでちょっと変化球を・・・
というわけで、今回はスクール水着です。
16011601.jpg
寒さで肌の露出が減るこの季節ですが、一気に肌の面積が増えましたね(笑)
16011602.jpg
再び全身でパチリ。
16011603.jpg
おなかが隠れるので、個人的にはビキニよりこちらの方が抵抗なく着れますね~。
・・・と言っても、なかなか外でスクール水着を着る機会も無いのですが( ̄▽ ̄)
16011604.jpg
ラストはアップです(^^♪
16011605.jpg


拍手ありがとうございます♪
> bobさん
ひざの透け具合に目が行くとはさすがですね(*´ω`*)
今年もよろしくお願いしますっ☆
18:07  |  水着  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.13 (Wed)

まっくろくろすけ

こう寒いと黒タイツが手放せなくなりますよね(๑´ڡ`๑)
16011301.jpg
と言うわけで、今回は200デニール超の厚さを武器に、
16011302.jpg
少しだけですが大胆なショットをお届けしていきたいと思います☆
16011303.jpg
足の裏分もついでに補給~。
16011304.jpg
いや~、ホントに透けないものですね~( ̄▽ ̄)
16011305.jpg
19:16  |  私服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.10 (Sun)

euphoric field

今回は久しぶりにタンスの肥やしとなっているコス衣装を引っ張り出してきました。
真っ黒ですが、コナンの犯人のコスではないですよ~(笑)
16011001.jpg
「ef - a tale of memories.」という結構前の作品に出てくる、
音羽学園の制服なんですが、わかりますでしょうか~。
16011002.jpg
続いてバストアップです。
16011003.jpg
本編に黒タイツの子が居たかは忘れましたが、
ここは個人的な趣味ということで・・・(^q^)
16011004.jpg
バックショットです。
襟のワンポイントのデザインが好きなんですよね~。
16011005.jpg
17:55  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.09 (Sat)

マストアイテム

のんびりと通常営業です。
16010901.jpg
いや~、この季節は黒タイツに限りますね(๑´ڡ`๑)
16010902.jpg
今穿いてるこのタイツは200デニールなのでポカポカ暖かいのですが、
16010903.jpg
意外と薄っすら透けちゃうんですよね(><)
16010904.jpg
このあたりはメーカーによって差があるんでしょうかね~。
穿き比べてみるのもいいかも・・・。
16010905.jpg


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ありがとうございます(*^_^*)
すぎ☆さんの所にも届いて良かったです♪


リンクが増えました(●´ω`●)
きぐこん -Kigurumi Conceal-さん
昨年の紅葉ロケでご一緒した、元気いっぱいなあかるちゃんのブログです。
18:16  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.06 (Wed)

はい、あーん

少し早いですが明日、1月7日は中の人のお誕生日。
というわけで、nanaちゃんに祝っていただきました♪
16010601.jpg
チョコレートのケーキ。
おいしそうでしょ~(๑´ڡ`๑)
16010602.jpg
今日は特別に私が・・・。
16010606.jpg
じゃあ、行きますよ(*^_^*)
16010603.jpg
はい、あ~ん♪
16010604.jpg
19:06  |  私服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

ダイエットは明日から

早いもので三が日最終日ですね。
お休みの日は食っちゃ寝食っちゃ寝で一日一日がホントあっという間に過ぎていきます^^;

さてさて、今回も和装でお届けしていきたいと思います。
16010301.jpg
続いてはアップ。
16010302.jpg
そして、座りポーズから、
16010303.jpg
はしたないですが、素足分を。
ふと思いついたのですが、足袋の下にストッキング履いてカバコしてみるのもアリかも・・・(^q^)
16010304.jpg
ラストはマニアックに足の裏のショットです。
16010305.jpg
16:47  |  和装  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.02 (Sat)

寝正月

お正月2日目の今回も和装でお送りしていきます。
16010201.jpg
そういえば前回は立ちポーズがなかったですね。
16010202.jpg
足袋分の補給です(๑´ڡ`๑)
16010203.jpg
ラストは再びアップで。
16010204.jpg


拍手ありがとうございます♪
> ???さん
あけましておめでとうございます(*^^*)
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もお互い楽しい1年にしていきましょう♪
16:00  |  和装  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪
今日から2016年、新しい1年の始まりですね(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
16010101.jpg
お正月は毎年恒例の和装からのスタートです。
16010102.jpg
ずっと正座するのは慣れてないので、ちょっと疲れちゃいますね^^;
16010103.jpg
12:00  |  和装  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |