2015年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2015.12.30 (Wed)

写真で振り返る2015年

2015年最後の更新は、
この1年を写真で振り返ってみたいと思います。

1月
nanaちゃんの瞳のデザインを、2009年6月より使用してきましたバージョン2から
5年半ぶりに変更。バージョン3へ。
15123001.jpg

2月
着ぐるみ文々。さんのところの幻想郷のブン屋、射命丸文さんと。
15123002.jpg

3月
寒さに負けお家でのんびり。
15123003.jpg

4月
大きなプール付きのスタジオでの撮影会。
浮き輪でプカプカ気持ちよかったです♪
ちなみに奥には朝霧陽子 (あさぎりようこ)さんもいますね。
15123004.jpg

5月
三重県熊野市の七里御浜でのロケ。
ずっとやりたかった場所なので嬉しかったです(*^_^*)
この旅はSKIP HEART!さんのところの瀬名愛理さん、千堂瑛里華さんとご一緒でした。
15123005.jpg

6月
海外からのお客様、紗良さん(写真後列中央)が日本に来られるというので、
みんなでお出迎え(^^♪
お会いするのは初めてでしたが、すぐにみんなで楽しく遊びましたよ~(^O^)/
15123006.jpg

7月
富山県での初ロケ。
景色の良い場所がたくさんあったのですが、
ちょっと曇り空だったので、お天気のいい時にまた行きたいです(*^^*)
15123007.jpg

8月
8.21バニーガールの日のため、バニーさんに変身♪
15123008_20151230165633990.jpg

9月
プール付きのスタジオで撮影会。
今年はたくさんプールに入ったなぁ~(*´ェ`*)
15123009.jpg

10月
長野県での紅葉ロケ。
きぐこん -Kigurumi Conceal-さんのところのあかるちゃんとご一緒させていただきました。
あっという間でしたが、かわいい妹ができたような楽しい時間を過ごせました。
15123010.jpg

11月
滋賀県での紅葉ロケ。
いちょうのカーペットがすごく印象的でした♪
15123011.jpg

12月
サンタさんの衣装でクリスマス~(*^^*)
15123012.jpg


と、駆け足で振り返ったため、まだまだ出してないものもたくさんあるのですが、いかがでしたでしょうか。
振り返ってみると今年は初めてロケした県もいくつかあったりと、
結構アクティブに動けた1年だったかなと。
来年もいろいろな場所に連れて行ってあげたいと思います。

さて、今年も残すところあとわずかとなりましたが、改めて、
この1年お会いした方々、お世話になった方々、
そしてこのブログを見に来てくださった方々、ありがとうございました。

それではみなさま、よいお年を♪
17:21  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.27 (Sun)

カフェメイド

今年の更新も今回を入れてあと2回。
毎年最終の更新では1年を振り返るのが恒例なので、通常営業は今日がラストです。

というわけで今回はカフェメイドさんっぽい衣装でお送りしたいと思います♪
15122701.jpg
銀色のお盆(?)なんかがあるといいかもですね。
15122702.jpg
ちょっとわかりにくいかもですが、カチューシャも結構かわいいんですよ~(*^_^*)
15122703.jpg
続いてはアップ。
15122704.jpg
こういった衣装には白タイツが似合いますね(#^.^#)
15122705.jpg
18:31  |  コス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.26 (Sat)

実用性よりも

およそ2ヶ月半ぶりの通常営業です。
今回はOLさんの衣装にしてみました。
15122601.jpg
今の季節なら黒タイツ・・・といきたいところですが、
黒ストッキングの透ける感じがいいんですよね~(●´ω`●)
15122602.jpg
色々なポーズを撮りつつ、
15122603.jpg
バックショットも忘れずに。
15122604.jpg
ラストはおしり分の補給です~♪
15122605.jpg


お知らせ♪
もう過ぎちゃいましたが、WONDROUS pharmacyさんのところで、
nanaちゃんもお邪魔した今年のクリスマスの画像がアップされていますので、
ぜひぜひご覧になってくださいね(*^_^*)
下記のリンクからレポのページへ直接ジャンプします。

◆クリスマス大作戦(1)
16:00  |  コス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.23 (Wed)

Silent night, holy night

前回に引き続きサンタ衣装でお送りします。
15122302.jpg
クリスマスには寝る前に靴下を吊るしておかないと、ですね(*^_^*)
15122307.jpg
そう言えば、どうしてプレゼントを靴下に入れるのかはちょっとギモンですが、
15122303.jpg
欲しいものを入れてもらうには、かなり大きな靴下じゃないと入らないな~(´∀`)
な~んてことを考えたり・・・(笑)
15122305.jpg
ちょっと早いですが、メリークリスマス♪
15122304.jpg
17:00  |  コス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.20 (Sun)

クリスマスがやってきますね

もうすぐクリスマス♪
というわけで今回と次回の更新ではサンタ衣装でお送りしたいと思います。
15122006.jpg
クリスマスツリーがあると雰囲気も盛り上がりますね☆
15122001.jpg
ちなみにレッグウェアは白タイツっぽく見えますが、
15122002.jpg
実は白ニーソだったりします(´∀`)
15122005.jpg
続いては膝立ちポーズでパチリ。
15122004.jpg
ラストは飾りと一緒に。
15122003.jpg


拍手ありがとうございます♪
> 車好きさん
Twitterも見ていただいてるんですね(^o^)
アドバイスありがとうございます。
大事に乗って行きたいと思います♪
14:15  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.19 (Sat)

SACRED FIELD

池のそばに建つ三島神社へやって来ました。
15121901.jpg
こじんまりとした神社ですが、ちゃんと狛犬に守られてますね。
15121902.jpg
狛犬の陰からひょっこり♪
15121903.jpg
紅葉を眺めながらひと休み(*´∀`*)
15121904.jpg
続いてアップです。
15121905.jpg
最後は三島池と伊吹山をバックにパチリ(#^.^#)
15121906.jpg
撮影 こはくさん
17:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.16 (Wed)

ほんの少しの差で

三島池の看板を見ると、「まがも」の三島池と書いてあります。
カモちゃんたちにとっては、ここはよく来る場所なんでしょうね~。
15121602.jpg
さてさて、赤く鮮やかに色づいたもみじと、
15121603.jpg
色が移り変わる途中のもみじ。
15121606.jpg
ほぼ同じ場所でも、もみじの色づき方がここまで違うものなんですね。
日の当たり方が微妙に違ったり・・・とかなんでしょうか(?_?)
15121604.jpg
ラストはアップです。
15121605.jpg
撮影 こはくさん
19:15  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.13 (Sun)

お散歩コース

池のほとりを散策してみます。
奥には前回お送りした灯籠のある島も見えますね。
15121301.jpg
こうして見ると池は結構大きくて、池の周りを歩くとなかなか距離がありそうです。
15121302.jpg
今回はその一部だけを歩いてみました。
15121303.jpg
池に面する道路も散策道の一部となっていますが、
ちゃんと歩道が整備されているので安心です。
15121305.jpg
この辺りの紅葉も綺麗ですね♪
15121304.jpg
撮影 こはくさん
17:32  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.12 (Sat)

秋の並木道

三島池のまわりには短い区間ですが、並木道もありました。
15121201.jpg
ここは比較的落ち葉も少なく、綺麗に色づいています♪
15121202.jpg
道もタイル貼りなのでいい感じの雰囲気ですね(*^_^*)
15121206.jpg
並木道から再び池のほとりへ。
15121204.jpg
ラストは全身のショット。
15121205.jpg
撮影 こはくさん
18:02  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.09 (Wed)

灯籠島

今回は三島池に浮かぶ小さな島からお送りします。
15120901.jpg
アップでパチリ。
15120902.jpg
向こう岸に鳥居が見えますね~。
15120903.jpg
島の周りの紅葉を眺めながらひと休み♪
15120904.jpg
さて、橋を渡って岸まで戻るとしましょう(#^.^#)
15120905.jpg
撮影 こはくさん
19:05  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.06 (Sun)

いぶき

後ろにもカモちゃんが集まってますね~(#^.^#)
15120601.jpg
遠く伊吹山をバックに。
結構特徴的なカタチをしてますね。
ちなみに滋賀県で一番高い山だそうです。
15120602.jpg
続いてアップでパチリ。
まだ雪は積もってないようです。
15120603.jpg
島に上陸~。
近くで見ると灯籠がいかに大きいかがわかりますね(´∀`)
15120604.jpg
屋根の部分が大きいので雨宿りできそうですね♪
15120605.jpg
撮影 こはくさん
18:31  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.05 (Sat)

アーチ橋

灯籠のある島をバックに。
15120506.jpg
島の周りの紅葉も進んでますね~。
15120502.jpg
続いてはアップで。
15120503.jpg
のどかで癒やされますね~。
15120504.jpg
たまにはサイドショットも♪
15120505.jpg
撮影 こはくさん
20:18  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.02 (Wed)

石灯籠

池の真ん中には小さな島があって、橋で渡れるようになってます。
15120201.jpg
島のすごく大きな灯籠が存在感を放ってますね(´∀`)
15120202.jpg
橋も石や木を使っていたりと、なかなか趣きのある感じです♪
15120203.jpg
池ではカモがたくさん泳いでいますね(#^.^#)
気持ちよさそうですが、水が冷たかったりしないんでしょうかね~。
15120204.jpg
ラストはアップでパチリ。
15120205.jpg
撮影 こはくさん
18:52  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |