2015年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.11.29 (Sun)

イエローカーペット

ちょっと移動して「いちょう」のエリアへ。
15112901.jpg
こちらはもうほとんど葉が落ちてしまってますね~(^_^;)
15112902.jpg
でも、こうして見るとまるで黄色のカーペットのようです。
15112903.jpg
というわけで、カーペットみたいに座っちゃいましょう♪
15112904.jpg
ふふ。
結構座り心地いいですよ~(#^.^#)
15112905.jpg
いちょうのカーペットが見れるのも一年でこのタイミングだけだと思うと、
なんだか得した気分ですね~☆
15112906.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.28 (Sat)

同じ時間でも

バックショットから。
15112801.jpg
続いてはハイアングルです。
15112805.jpg
ちょうどいい場所にベンチが(*´∀`*)
15112804.jpg
座りながらゆっくり紅葉を眺めるのもいいですね~。
15112802.jpg
こうしていると、普段よりのんびり時間が過ぎて行く気がします。
15112803.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.25 (Wed)

late in autumn

今回からは、つい先週末に行ってきました紅葉ロケの模様を
アップしていきたいと思います。
ようやくロケのレポが追いつきました(笑)

というわけで、今回訪れたのは滋賀県の「三島池」です。
15112501.jpg
早速、池の周りの散策をスタート(*^_^*)
15112502.jpg
アップでパチリ☆
15112503.jpg
緑色から赤色へと染まってゆくもみじが
とっても鮮やかですね~♪
15112504.jpg
ラストはサイドショットです。
15112505.jpg
撮影 こはくさん
19:26  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.22 (Sun)

伊那谷

ダムを離れ、萱野(かやの)高原へ。
15112202.jpg
展望デッキです。
眼下には山々に囲まれた伊那谷の町並みが広がっています。
15112201.jpg
続いてこちらは南西方向の風景です。
15112203.jpg
ふもとに比べて、紅葉も一段と進んでますね~。
15112204.jpg
標高1200mからの眺めは最高ですね♪
15112205.jpg
撮影 ひかるさん
17:58  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.21 (Sat)

もみじ湖

箕輪ダムへとやって来ました。
15112101.jpg
続いては全身でパチリ。
15112102.jpg
ベンチであかるちゃんと。
15112103.jpg
ダムの上は歩道になっているので、こうして自由に歩けます。
15112104.jpg
手すりのコンクリートにまで「もみじ」がデザインされていて、かなり凝ってますね♪
15112105.jpg
もみじ湖をバックに。
もう少し紅葉が進むとダム湖の周りも綺麗に色づくんでしょうね~。
15112106.jpg
撮影 ひかるさん
19:14  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.18 (Wed)

二人で散策するのもいいものですね

今回は木漏れ日からの登場です。
15111801.jpg
続いてはしゃがみポーズ。
後ろではあかるちゃんがひょっこり顔を覗かせてますね(*^_^*)
15111802.jpg
「松ぼっくり」を手に。
秋ですね~。
15111803.jpg
あかるちゃんとのツーショット。
15111804.jpg
ラストは後ろからギュッとしちゃいました(#^.^#)
15111805.jpg
撮影 ひかるさん
19:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.15 (Sun)

秋を見つけに

今回からは長野県での紅葉ロケのレポをお届けしたいと思います。
実は長野県でのロケも初めてだったりします。
15111501.jpg
それに今回のロケは私一人ではなく、
きぐこん -Kigurumi Conceal-」さんところのあかるちゃんとご一緒なのです(*´ω`*)
15111502.jpg
ショートのピンク髪がとってもキュートですよね~♡
15111503.jpg
続いては紅葉をバックに。
15111504.jpg
ラストは二人でバックショット。
15111505.jpg
撮影 ひかるさん
17:55  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.14 (Sat)

プール納め

今回はプールでの撮影会の模様を。

ここはちょっと前にお送りしたプールとは別の、
半年くらいぶりに訪れたプール付きのスタジオです。
※前回訪れた際の記事はこちら
15111401.jpg
早速プールの中へ。
15111402.jpg
プールも大きくて遊ぶことも出来ますよ~♪
15111404.jpg
ご一緒した朝霧陽子(あさぎりようこ)さんと。
赤髪のサイドポニーが特徴的ですね。
15111403.jpg
ラストは定番のポーズっ(〃∇〃)
15111405.jpg
撮影 HOSOnさん、ジョバンニさん、水無月少佐さん
18:21  |  オフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.11 (Wed)

ミニチャイナドレス

今日は11月11日。

そう、ポッキー&プリッツの日と言うことで、たまにはこーゆーイベント的なのも。
15111100.jpg

さてさて、今回はミニ丈のチャイナドレス姿でお送りしたいと思います♪
15111105.jpg
赤いドレスに黒ストッキングの組み合わせです。
15111102.jpg
続いてはハイアングルからのぺたんこ座り。
15111101.jpg
あし分も補給します(●´ω`●)
15111103.jpg
・・・と言った感じで、着てみるとミニ丈もなかなかイイですね~♪
15111106.jpg
撮影 ひかるさん、ジョニーさん
18:52  |  コス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.08 (Sun)

境目

続いては水着にチェンジ。
15110801.jpg
のんびりくつろいだ後は、
15110802.jpg
水の中に入っちゃいましょう♪
15110803.jpg
わ~い(*^_^*)
15110804.jpg
プールの底から泡がブクブク出て楽しいです~☆
15110805.jpg
水から上がった時の濡れたところとの境界がふぇちっぽいですね(笑)
15110806.jpg
撮影 GUNHEDさん、レオさん
17:40  |  オフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.07 (Sat)

よっかいち

もう11月と言うことで、ちょっと季節はずれてしまいましたが、
プール付きのスタジオで行われた撮影会の模様をアップしたいと思います。
15110701.jpg
向かって右からチルノさん、ユミさん、そして私nanaのスリーショットです。
15110702.jpg
続いてバストアップです。
15110703.jpg
ソロでもパチリ♪
15110704.jpg
遠く四日市の工場地帯をバックに。
15110705.jpg
撮影 レオさん、GUNHEDさん
18:05  |  オフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.04 (Wed)

ずっと眺めていたいくらい

せっかくなのでもう少し船に近づいてみます。
ここは海王丸桟橋と名付けられているようですね。
15110403.jpg
桟橋から見る海王丸。
近くで見るとその大きさは迫力満点です(*^_^*)
15110401.jpg
マストに張られたロープがまたいいんですよね~。
15110402.jpg
こちらは船のおしりの部分です。
装飾がカッコいいですね~♪
15110404.jpg
ラストは海王丸桟橋から見る新湊大橋を。
というわけで、今回で富山県での初めてのロケのレポは終了です。
お付き合いいただきありがとうございました~♪
15110405.jpg
撮影 こはくさん
19:09  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.01 (Sun)

世界で最も美しい湾クラブ

”The most beautiful bays in the world”

わぁ、富山湾は「世界で最も美しい湾」に選ばれているんですね♪
15110101.jpg
…と思ったら、他にも数十箇所の湾が選ばれているようです(*´∀`*)
「最も」だけど「複数」あるなんて細かいことは気にしない気にしない(笑)
15110102.jpg
さて、そんな美しい湾の散策に戻ります。
帆をイメージしたかのようなテントが並んでいてカッコいいですね☆
15110103.jpg
そのテントのベンチから海王丸を見ながらのひと息。
15110104.jpg
ちょっと移動して海王丸と新湊大橋。
橋の奥には青と白の火力発電所の煙突が見えますね。
15110105.jpg
撮影 こはくさん
19:17  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |