2015年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.30 (Wed)

くつろぎタイム

展望台の周りをひと通り散策したあとは、
15093005.jpg
ベンチで休むのもいいですが、
15093001.jpg
芝生広場があるので、こっちで休んじゃいましょう(*^_^*)
15093002.jpg
久しぶりにぺたんこ座り。
15093003.jpg
ラストはもう一枚っ♪
15093004.jpg
撮影 こはくさん
19:11  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.27 (Sun)

到着

坂の途中、海の見えるポイントから。
15092701.jpg
アップでもう一枚。
15092702.jpg
だんだんと空が開けていきます。
頂上まであと少し。
15092704.jpg
続いてはバックショット♪
15092703.jpg
ようやく頂上に到着です~(*^_^*)
15092706.jpg
撮影 こはくさん
17:34  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.26 (Sat)

旅の〆は

旅もいよいよ大詰め。
最後は展望台へ行くことにしました。
15092501.jpg
緑に囲まれた坂道を登って頂上を目指します。
15092502.jpg
さくさく登っていきますよ~(*^_^*)
15092503.jpg
アップです。
15092504.jpg
途中、木々の間からみえる景色が綺麗なんですよね~♪
15092505.jpg
撮影 HOSOnさん、こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.23 (Wed)

新緑を駆け抜ける

今回はえりりんさんとのツーショットからのスタート♪
15092301.jpg
どうやらまもなく特急列車が通過するようです。
15092302.jpg
名古屋へ向けて走る特急列車「ワイドビュー南紀」と。
15092303.jpg
赤い線が特急列車の停車駅を表したものですが、
一番上にある終点、名古屋まではまだまだ長い旅になりそうですね~。
15092304.jpg
駅を出て、二人で町並みをバックに。
15092305.jpg
撮影 HOSOnさん、こはくさん
18:26  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.20 (Sun)

ダイヤ通り

砂浜をあとにして、駅へとやって来ました。
15092001.jpg
早速ホームへ行ってみましょう。
15092002.jpg
駅名標とパチリ。
15092003.jpg
もう少しすると列車が来るということで、ベンチに座って列車を待ちます。
15092004.jpg
数分後、時刻表通りワンマン列車の到着です♪
15092005.jpg
撮影 こはくさん
23:01  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.19 (Sat)

ぎゅ~っ

撮影しながら浜へと戻って行きましょう。
15091901.jpg
ポーズを変えて。
15091902.jpg
堤防でもパチリ♪
15091903.jpg
続いてはアップです。
15091904.jpg
ラストは再び海をバックに。
15091905.jpg
撮影 こはくさん
16:45  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.16 (Wed)

青く、果てなく

今回はアップ多めでお送りします。
15091601.jpg
というわけでアップを。
15091602.jpg
続いて、湾の出口をバックに。
水平線の向こうはもう太平洋です。
15091603.jpg
再びアップです。
風で髪が乱れないように押さえつつ。
15091604.jpg
ラストはサイドショット。
15091605.jpg
撮影 こはくさん


お知らせ♪
遅報になってしまいましたが、WONDROUS pharmacyさんのところで、
今回の海ロケを含むGWのお出かけの様子がアップされていますので、
ぜひぜひご覧になってくださいね(*^_^*)
下記のリンクからレポのページへ直接ジャンプします。

◆新鹿合宿(5/4~6)
19:11  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.13 (Sun)

吹き抜ける風を受けて

海へと伸びる堤防へとやって来ました。
15091301.jpg
ここからなら砂浜が一望できますね~♪
15091302.jpg
海からの風が頬をつたって気持ちいいです(*^_^*)
15091303.jpg
堤防の先端へ。
15091304.jpg
ラストはアップです。
15091305.jpg
撮影 こはくさん
17:28  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.12 (Sat)

かなづち

もう少し海側へと寄ってみます。
15091201.jpg
続いてバックショットと、
15091202.jpg
ポーズというわけではありませんが、定番のしぐさ。
15091206.jpg
撮りながら砂浜を歩いていきます。
15091203.jpg
青く綺麗な海ですね~♪
でも、私は泳げないので眺めるだけで・・・(笑)
15091204.jpg
あら?奥に何かありそうですね~。
ちょっと行ってみますか。
15091205.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.09 (Wed)

みきさと

GWロケ2日目です。
やってきたのは初日の砂浜とは別の砂浜です。
15090901.jpg
きれいな砂浜ですし、天気もいいので水着姿で散策しちゃいましょう♪
15090902.jpg
山に囲まれた静かな浜ですね~。
波の音だけが聞こえてきます。
15090903.jpg
パレオを脱ぎ脱ぎ。
15090904.jpg
ビキニ姿でパチリ(*^_^*)
15090905.jpg
撮影 こはくさん
19:09  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.06 (Sun)

空を泳ぐ

鯉のぼりの泳ぐエリアへとやって来ました。
ここではGWの期間、約1kmの間に200匹ほどの鯉のぼりが風を受けて泳いでいます(*^_^*)
15090601.jpg
風が止み、鯉のぼりもちょっと休憩中のようです。
間近で見ると大きいですね~。
15090602.jpg
風に向かって再び泳ぎ始めました。
15090603.jpg
つ~かまえたっ♪
・・・なんちゃって(〃∇〃)
15090604.jpg
色とりどりの鯉のぼりをバックにひと休み(^^)
15090605.jpg
撮影 HOSOnさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.05 (Sat)

獅子岩

七里御浜には「獅子岩」と言って、獅子の形をした岩山があります。
私の後ろの岩山がその獅子岩なのですが、このアングルではわかりにくいかもですね(^_^;)
15090501.jpg
SKIP HEART!さんのところの瀬名愛理(せなあいり)さんとのツーショット。
15090502.jpg
もう一枚パチリ♪
15090503.jpg
再びソロでの散策に戻ります。
15090504.jpg
堤防から熊野灘をバックに。
15090505.jpg
撮影 こはくさん、HOSOnさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.02 (Wed)

七里の名は伊達じゃない

今回はアップから。
15090201.jpg
この辺りはちょっと大きめの小石がゴロゴロと。
15090202.jpg
砂と違って歩くたびに沈まなくていいのですが、注意が必要です(^_^;)
15090203.jpg
ポーズを変えてもう一枚。
15090205.jpg
七里御浜というだけあって、ず~っと遠くまで浜が続いていますね♪
15090204.jpg
撮影 こはくさん
19:09  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |