2015年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.30 (Sun)

七里御浜

駅を後にして、お次は「七里御浜(しちりみはま)」へとやって来ました♪
15083001.jpg
海の青と空の青が綺麗ですね~(*^_^*)
15083002.jpg
バックショットです。
15083003.jpg
では、浜の方にも行ってみましょうか。
15083004.jpg
足元を見ると、この浜は砂ではなく小石なんですね~。
15083005.jpg
撮影 こはくさん、HOSOnさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.29 (Sat)

一緒にお見送り

駅までの道も割りと山道だったり・・・。
15082901.jpg
石段を一歩一歩下りていきます。
15082902.jpg
駅の入り口まであともう少し。
15082903.jpg
駅前でえりりんさんと合流~。
15082904.jpg
通過する特急列車を二人でお見送り♪
15082905.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.26 (Wed)

予想通り?

というわけで、トンネルをくぐって向こう側へ行ってみましょう。
15082601.jpg
内部は照明がなく、昼間でも暗いです~。
15082602.jpg
トンネルを抜けると、そこは海だった。
・・・というわけにはいかなかったですね(笑)
15082603.jpg
トンネルを抜けたすぐ先からは、岩が露出してるような道なき道が海へと伸びているのですが、
ちょっと危なそうだったのでここで断念します(>_<)
15082604.jpg
結局、海へつながってるかは謎のままとなってしまいましたが、
プチ冒険はこのくらいにして、駅へと戻りましょう。
15082605.jpg
撮影 こはくさん


お知らせ♪
WONDROUS pharmacyさんのところで、
nanaちゃんが先日お邪魔した屋内プールでの撮影会の模様がアップされていますので、
ぜひぜひご覧になってくださいね(^^♪
この下のリンクから撮影会のところへ直接ジャンプします。

◆プールのあるスタジオ撮影会(4/26)
19:28  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.23 (Sun)

待ち時間を利用して

再びロケのレポを進めていきたいと思います。
15082301.jpg
ホームからは海も見えますし、景色がいいですね~。
15082302.jpg
まだまだ列車は来ないようですし、一旦駅を出ますか。
15082304.jpg
と言ったものの、周りは山道なので駅の周辺を少し歩いてみます。
15082303.jpg
駅の下はトンネルがあり、海へと道が続いているように見えますが・・・。
15082306.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.22 (Sat)

バニーガールの日2015

昨日、8月21日は、8.21(=ば・にぃ)と言うことで、バニーの日でしたね。
というわけで、着ぐすたでも今回はバニーさんの衣装でお送りします。
15082201.jpg
立ちポーズをいくつか。
15082202.jpg
網タイツは普段履かないので、この機会にたっぷりと。
15082203.jpg
続いてはアップです。
15082204.jpg
ぺたんこ座りです。
15082205.jpg
いちおうnanaちゃんにも谷間はあるんですよ、とアピールしてみる(笑)
15082206.jpg
16:00  |  コス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.19 (Wed)

じっと待つよりは

場所を移動して、波田須(はだす)駅へ。
15081901.jpg
早速ホームへ向かいましょう。
15081902.jpg
列車が来るまではまだ時間があるようです。
15081903.jpg
こうして待つのもいいのですが、
15081904.jpg
せっかくなのでちょっと周辺を散策しましょうか♪
15081906.jpg
撮影 こはくさん
19:11  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.16 (Sun)

御神木

砂浜の近くの神社へとやって来ました。
15081601.jpg
まずは手水舎(ちょうずや)へ。
15081602.jpg
階段を登っていきます。
15081606.jpg
途中、狛犬さんと。
15081603.jpg
拝礼を済ませたあとは、
15081604.jpg
御神木をバックに。
隣の木と比べると、とっても大きくて太いですね~。
15081605.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.15 (Sat)

稜線

座りポーズからのスタート。
15081503.jpg
さぁ、行きましょう♪
15081501.jpg
続いてはアップです。
15081507.jpg
山々をバックにパチリ。
15081508.jpg
ポーズを変えて。
15081506.jpg
撮影 こはくさん
18:07  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.12 (Wed)

あずまやをゆく

あずまやへ場所を移します。
15081201.jpg
再びえりりんさんと。
15081202.jpg
ポーズを変えてツーショット。
15081204.jpg
続いてはソロで。
15081203.jpg
久々のバックショット。
15081205.jpg
撮影 こはくさん、HOSOnさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.09 (Sun)

大階段

今回は水鏡から。
15080901.jpg
続いてアップです。
15080902.jpg
砂浜の近くということもあってか、景観に溶けこむよう階段状の護岸が続いています。
15080905.jpg
せっかくなので(?)、ちょっと座っていきましょう。
15080903.jpg
ポーズを変えてもう一枚(〃∇〃)
15080904.jpg
撮影 こはくさん
18:05  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.08 (Sat)

歩こう~歩こう~

砂浜から戻り、川沿いの堤防へ。
15080801.jpg
たまにはサイドから。
15080802.jpg
てくてくと散策中~。
15080803.jpg
砂浜へ流れ込む川をバックに。
15080804.jpg
ラストはアップです。
15080805.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.05 (Wed)

ふたり旅

山沿いを走る列車をバックに。
15080501.jpg
実は今回のロケは・・・
15080502.jpg
SKIP HEART!さんのところの
千堂瑛里華(せんどうえりか)さんと一緒だったんですよ~♪
15080503.jpg
せ~の、でポーズ(*^_^*)
15080504.jpg
砂浜にもお花は咲くんですね。
植物の生命力はたくましいですね~。
15080505.jpg
撮影 こはくさん、HOSOnさん
19:02  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.02 (Sun)

山と川と海のある風景

山と川のある背景から、
15080201.jpg
反対側を見ると一面に砂浜が広がっています。
15080203.jpg
ポーズを変えてもう一枚。
15080204.jpg
次はしゃがみポーズ。
15080205.jpg
ちょっと上からのアングルのほうが健全かもですね(〃∇〃)
15080206.jpg
湾の入り口をバックに。
15080207.jpg
撮影 こはくさん
22:09  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.01 (Sat)

GW後半の旅日記

今回からはGW後半戦に行われた、三重県でのロケのレポをお届けします。
15080101.jpg
今回の服装は白のカーディガンに水色のスカート。
初夏ということでさわやかな感じにしてみました♪
15080102.jpg
服装のアップです。
15080103.jpg
さて、木製の橋を渡って砂浜へ行ってみましょう。
15080104.jpg
砂浜に到着していよいよ散策開始ですっ♪
15080105.jpg
撮影 こはくさん
23:56  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |