2015年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.29 (Wed)

引き際が肝心

池を散策中、地元の方から「きれいなツツジが咲いている場所があるから一緒に撮ったらどう?」
と、声をかけていただいたので立ち寄ってみました。
15072901.jpg
きれいなお花を見ると心が癒やされますね♪
15072902.jpg
さてさて、ツツジの咲いてる広場をあとにして再び池の周りを散策します。
15072903.jpg
取水塔のすぐ下まで水がたまっていますね~。
15072904.jpg
強風にあおられてスカートがフワフワと・・・。
15072905.jpg
結構風が強くなってきたので、今回のロケはここまで。
風が弱まった隙に、最後に佐布里池を横断する佐布里大橋をバックにパチリ☆
消化不良ですが、お天気には逆らえないですね(^_^;)
15072906.jpg
撮影 こはくさん
19:42  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.26 (Sun)

さっきまで晴れてたのに

「水の生活館」をあとにして、池のほとりへとやって来ました。
15072601.jpg
・・・と言いつつ、ちょっと休憩を・・・。
いつの間にか、太陽は雲に隠れちゃいましたね~(><)
15072602.jpg
もう少し早い季節に来れば、たんぽぽのお花が綺麗に咲いていたんでしょうね~。
15072603.jpg
この辺りが池の中心部でしょうか。
15072604.jpg
遮るものがなくなり、ちょっといたずらな風が吹いてきたようです。
15072605.jpg
撮影 こはくさん
17:37  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.25 (Sat)

ちょっとプチロケに

レポが溜まってるので、ちょっと駆け足でお送りしていきたいと思います。

前回のプールからガラッと変わって、今回からはGWに行ってきましたロケの模様をお届けします。
やってきたのは、昨年のGWと同じ愛知県知多市にあります「佐布里池(そうりいけ)」。
15072501.jpg
さぁ、さくさくっと散策を始めましょう♪
15072502.jpg
バックショットです。
15072503.jpg
5月初旬でしたが、日差しが強く眩しいですね~。
15072504.jpg
「水の生活館」内のカッパさんとツーショット。
15072505.jpg
撮影 こはくさん
17:11  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.22 (Wed)

プール DE 撮影会

連日暑い日が続いてますね~(><)
こんな日はプールにでも行きたい気分ですよね~♪

・・・と言うわけで、強引に今回はプールでの撮影会の模様をお届けします。
150722001.jpg
早速プールの中に入っちゃいましょう(*^_^*)
水が冷たくて気持ちいいです~♪
150722002.jpg
防水機能のあるカメラで水の中の様子を。
150722003.jpg
浮き輪で漂流中です(笑)
150722004.jpg
ずっとこうしていたいですね~(*´ェ`*)
150722005.jpg
涼しさが伝わったでしょうか。
ぜひまた連れて行ってくださいね☆
150722006.jpg
19:30  |  オフ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.19 (Sun)

さつえいかい その2

前回に引き続き、WONDROUS pharmacyさんの所で行われた撮影会の模様をお届けします。
15071901.jpg
今回は座りポーズをメインに。
15071902.jpg
そう言えば私服ではタイツやストッキング以外を履くのは珍しいかもですね(*´ω`*)
15071903.jpg
・・・と言いつつ、実はこの時、ベージュのストッキングも重ね履きしてたのですよ~(≧∇≦)
15071904.jpg
『あ~、やっぱり。』と思った方は、そーとー「着ぐすた」歴が長そうです(笑)
15071905.jpg
16:00  |  オフ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.18 (Sat)

さつえいかい

今回は先日、WONDROUS pharmacyさんの撮影会におじゃました際に、
撮っていただいた写真をアップしていきたいと思います♪
15071801.jpg
やっぱり家にもこういった撮影スペースが欲しいですね~( ̄▽ ̄)
15071802.jpg
続いてはアップです(*^^*)
15071803.jpg
ローアングルから。
15071804.jpg
あし分多めなショットも(〃∇〃)
15071805.jpg
17:02  |  オフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.15 (Wed)

ちょっとお出かけ(後編)

後編となる今回は、お借りしたドレスでの撮影です(*^^*)
まずはドレスの裾を広げておしとやかな感じで♪
15071501.jpg
続いてはぺたんこ座り。
15071502.jpg
ドレスと合わせた白タイツもいい感じです☆
15071503.jpg
こういった素敵な衣装もたまには買ってあげないとですね~。
15071504.jpg
ラストは太もも分多めで(〃∇〃)
15071505.jpg
18:48  |  オフ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.12 (Sun)

ちょっとお出かけ(前編)

今回はお出かけした際に撮っていただいたものをお届けします。
15071201.jpg
あし分や、
15071202.jpg
ストッキング分が多いのは仕様です(笑)
15071203.jpg
あ、普通のポーズもちゃんと撮影してますよ~(*^^*)
15071204.jpg
次回に続きます♪
15071205.jpg
16:49  |  オフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.11 (Sat)

エナっ娘

今回もゲストの方とのツーショットでお送りします。
15071101.jpg
さぁ、早速ご紹介しましょう(*^^*)
今回のゲストはKigurumi Railwayさんの、「薬師神あかね」さんです。
15071103.jpg
前回お会いしたのは4年くらい前ということで
かなり久しぶりでしたが、お元気そうで何よりでした♪
15071104.jpg
最近では「エナ」っ娘を見かけることがかなり少なくなってきたので、
これからもお互いがんばらないと、ですね~(*´ェ`*)
15071106.jpg
次回お会いするのが4年後・・・なんて事のないように(笑)
15071105.jpg
20:46  |  オフ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.08 (Wed)

幻想郷のブン屋

今回は、「着ぐるみ文々。」さんのところの射命丸 文(しゃめいまる あや)さんとのツーショットでお送りします。
15070801.jpg
ゲストが出演するのは、「着ぐすた」ではかなり久しぶりですね~(*^^*)
15070802.jpg
女の子二人と言うことで、いつもより画面も華やかに見えたり・・・(^ω^)
15070803.jpg
そうそう、文さんは幻想郷で新聞記者をしてるとか。
首から下げたカメラ、そして腕には「取材中」と書かれた腕章を身に付けていますね。
15070804.jpg
今後もこうして他のマスターさんの娘さん達にも積極的にお会いしていきたいです。
もちろん文さんにもまたお会いできるといいな♪
15070805.jpg


拍手ありがとうございます♪
> bobさん
お久しぶりです(*^^*)
なるべくわかりにくい写真を選んだつもりでしたが、
なかなか細かいところを見てますね~(〃∇〃)
17:09  |  オフ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.05 (Sun)

まだ知らないことがたくさんある

着たままお湯の中に足を入れてみました。
実は初めての体験だったり・・・(*´∀`*)
15070501.jpg
濡れたところと濡れてないところの境目が、
すごくフェチな感じですね~(〃∇〃)
15070502.jpg
では、全身バスタブの中へ入ってみましょう。
15070503.jpg
わぁ・・・、不思議な感覚です(*´ェ`*)
せっかくなのでこのままのんびりお風呂に浸かりましょう。
15070504.jpg
ふふ、いいお湯でした♪
15070505.jpg
16:00  |  水着  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.04 (Sat)

お試し期間

『元画像1.5倍サイズ』お試し期間2回目の今回は、アップからの登場です。
15070401.jpg
続いて座りポーズ。
15070402.jpg
つま先分の補給ももちろんジャンボサイズですよ~(*´艸`*)
15070403.jpg
ラストは再びアップです。
15070404.jpg
16:00  |  水着  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.01 (Wed)

1.5倍

前回までのスクール水着からビキニ姿へとチェンジ♪
15070101.jpg
さて、今回は試験的にクリック後の画像サイズを、
従来の長辺1000ピクセルから1500ピクセルへと1.5倍のサイズに大きくしてみました。
15070102.jpg
元画像を大きくした分、細かい部分も見えてしまいますね~(〃∇〃)
15070103.jpg
続いてアップです。
15070104.jpg
この大きさを続けるかどうかはまだ未定ですが、要望があれば(*^_^*)
15070105.jpg
19:25  |  水着  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |