2015年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.31 (Sun)

もっと濃いのかと

体感的にはもう夏ですが、まだ5月だったんですね~。
そんな5月も今日で終わりです。

さて、今回も黒タイツ姿でお送りします。
15053101.jpg
続いてはアップです。
15053102.jpg
意外と(?)厚手のタイツでもひざが透けるんですね~。
15053103.jpg
キュロットスカートなので、めくっても大丈夫なのです(*^^*)
15053104.jpg
18:23  |  私服  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.30 (Sat)

暑いキセツ、厚いタイツ

前回の水着からまた一気に黒タイツへ(^_^;)
撮影の時系列上、季節感がなくてゴメンナサイ(笑)
15053001.jpg
というわけで、今回はチェックのキュロットスカートに黒タイツの組み合わせです。
15053002.jpg
ちなみにタイツは210デニールのものを使ってみました。
冬季の撮影だったのですが、さすが210デニール(*^_^*)
ポカポカ温かかったです♪
15053003.jpg
暑い季節に見る黒タイツもなかなかイイものですね(^_-)-☆
15053004.jpg
18:12  |  私服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.27 (Wed)

夏には少し早いですが

ここ数日は暑かったですね~(>_<)
いっきに30℃超えの真夏日で、カラダはもうバテ気味です(^_^;)

と、言うわけで今回は視覚だけでも涼をお届けしたいと思い、
水着姿でお送りします(*^^*)
15052701.jpg
いや~、こんな日はプールに入りたくなりますね~♪
15052702.jpg
お尻メインのバックショットです。
15052703.jpg
ラストはちょっとマニアックなパーツを。
15052704.jpg
18:57  |  水着  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.24 (Sun)

何色が合うかなぁ

久々にチャイナドレスを着てみました(*´ェ`*)
15052401.jpg
手持ちはこれしかないので、他の色のチャイナドレスも試してみたいです。
もしかしたら、もっと似合う色があるかもしれませんね~(*^_^*)
15052402.jpg
ちなみに履いてるのは黒のストッキングです。
靴下と違って透けるので、ちょっと大人なカンジに。
15052403.jpg
ふぇちいショットも入れつつ。
15052404.jpg
ラストはアップです。
15052405.jpg
16:00  |  コス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.23 (Sat)

サイハイ

今日はぺたんこ座りから。
15052301.jpg
黒スト分の補給を続けていきます。
15052302.jpg
透け具合がイイですね~(*´ω`*)
15052303.jpg
続いては、黒いインナーを脱いでみました。
15052304.jpg
足元も黒ストから股下ギリギリまでの長さの靴下へとチェンジ♪
オーバーニーではなく、いわゆるサイハイソックスってものでしょうか。
15052305.jpg
たまにはこーゆーのも(〃∇〃)
15052306.jpg
17:53  |  私服  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.20 (Wed)

黒いからきっと大丈夫

私服にチェンジ。
チェックのワンピースに黒ストの組み合わせです。
15052001.jpg
いろんなポーズをとってみます。
15052002.jpg
やっぱり黒ストは脚が綺麗に見えるのでイイですね♪
15052003.jpg
太ももの裏分も補給します(*^_^*)
15052004.jpg
アップです。
15052005.jpg
ワンピの丈が短いので、かがむと見えちゃいますね~(〃∇〃)
15052006.jpg
18:59  |  私服  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.17 (Sun)

油断してると、ね

謎のポーズからスタート。
あ、後ろ手に縛られてるわけではないです(^_^;)
15051701.jpg
ほらっ☆
いたって健全ですよ~(#^^#)
15051702.jpg
お次は太もも分を補給~♪
15051703.jpg
太もものアップです。
15051704.jpg
開脚してみました・・・が、
以前よりカラダが固くなった気がします・・・(>_<)
15051705.jpg
バックショットです。
15051706.jpg
あ・・・
いつの間に・・・Σ(゚д゚lll)
15051707.jpg
18:33  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.16 (Sat)

そう言えば昔はよく髪を束ねてたものです

今回はぺたんこ座りから。
15051601.jpg
続いてはバックショットです。
15051602.jpg
髪を後ろで束ねてみました。
こうするだけで印象が変わりますね~。
15051603.jpg
ラストは膝立ちです。
15051604.jpg


お祝いのメッセージありがとうございます(#^^#)
> WONDROUS pharmacyさん
nanaちゃんを連れての初めてのお出かけ以来、いつもお世話になっております(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますっ(^O^)/

お知らせ♪
さらに、WONDROUS pharmacyさんでは、
nanaちゃんが先日お邪魔した撮影会の模様がアップされていますので、
ぜひぜひご覧になってくださいね(^^♪
この下のリンクから撮影会のところへ直接ジャンプします。

◆ホテルHOSOn 撮影会(4/12)
18:13  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.13 (Wed)

キミノヒトミニコイシテル

ようやく今年の撮影分に入ることが出来ました(^_^;)
今年からはちょっとマイナーチェンジしたnanaちゃんでお送りしていきたいと思います。
15051301.jpg
というわけで、画像をペタペタ(*^_^*)
15051302.jpg

15051303.jpg

15051304.jpg

15051305.jpg
いかがでしょうか。
以前の瞳の期間がすごく長いので違和感があるかもしれませんが
新しい瞳もよろしくお願いいたします~♪
15051306.jpg
19:20  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.10 (Sun)

7th anniversary

本日、「着ぐすた」は8年目を迎えることが出来ました。
これもひとえに私を支えて下さるみなさまのおかげです(#^^#)
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

というわけで、今回はクローゼットの奥から初イベントの時の衣装を引っ張り出してきました。
15051001.jpg
それから当時は身に付けてなかったパニエも今回ははいてみました。
あれからちょこっと胸が大きくなりましたが、まだ大丈夫そうですね(〃∇〃)
15051002.jpg
そうそう。
この衣装、かわいいデザインなんですけどブラが透けるんですよね~(^_^;)
15051003.jpg
続いてはぺたんこ座り。
15051004.jpg
ラストは体育座りです。
15051005.jpg
15:09  |  コス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.09 (Sat)

ジャンボ

光るセントレアのロゴを・・・
って、前には名古屋みやげが並んでますね~(^_^;)
15050901.jpg
気を取り直してエスカレーターで4階スカイタウンへ。
15050902.jpg
ちょうちん横丁にやって来ました。
ちょうちん横丁などのあるスカイタウンは昼間は人がたくさん居るので
通り抜けるだけでしたが、夜は落ち着いて撮影できそうです。
15050903.jpg
すごくレトロな雰囲気ですね~(*^_^*)
次の機会があれば、もっとゆっくり散策してみたいです。
15050904.jpg
残り時間わずかですが、再びデッキへ。
ジャンボジェットは居るかな・・・?
15050905.jpg
居た~♪
ラストはデルタ航空のジャンボジェットことボーイング747をバックにパチリ☆
やっぱりジャンボはカッコいいですね(#^^#)
15050906.jpg
撮影 こはくさん

というわけで、日本コスプレ委員会さま主催「中部国際空港セントレア」
でのイベントのレポは今回で終わりです。
長い間お付き合いいただきありがとうございました~(*´ω`*)
17:37  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.06 (Wed)

タイムリミットまであと30分

再び3階出発ロビーへと戻ってきました。
こちらは国際線のカウンターですね。
15050601.jpg
もうすぐ日本を離れる海外からのお客様と一緒に。
この方々の思い出の一部になれば・・・(*^_^*)
15050602.jpg
さて、いよいよイベントの時間も残り少なくなってきました。
15050603.jpg
余裕を持って着替えられる時間を考えて、そのギリギリまで楽しみましょう♪
15050604.jpg
サイドショットもパチリ☆
15050605.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.03 (Sun)

団体ロビー

1階ロビーへやって来ました。
15050301.jpg
このまあるいオブジェは陶器で出来てるそうです。
15050302.jpg
思わず乗っかっちゃいたくなりますね(*^_^*)
※よい子は上に乗ってはいけませんよ~
15050303.jpg
オブジェの全体はこんな感じです。
15050304.jpg
撮影 こはくさん
20:26  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.02 (Sat)

再びウェルカムガーデンへ

辺りはすっかり夜になりましたね~。
15050201.jpg
エスカレーターで降りて行きましょう。
15050202.jpg
夜の「ウェルカムガーデン」です。
昼間よりカッコよくみえますね~(*^_^*)
15050203.jpg
アップでもう一枚。
15050204.jpg
撮影 こはくさん
16:43  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |