2015年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015.03.29 (Sun)

家にもこんな背景が欲しい

エメラルドグリーンの壁がすごく綺麗ですね~(*^_^*)
15032901.jpg
せっかくなのでポーズを変えつつ撮影します。
15032902.jpg
近くのテーブルもちょうど空いていたので、
座っちゃいましょう♪
15032903.jpg
ふぅ~、ちょっと休憩~。
15032904.jpg
撮影 こはくさん
18:04  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.28 (Sat)

専用

窓際のベンチとテーブルでの撮影です。
このテーブルは端の席の人専用なんでしょうか・・・(^_^;)
15032801.jpg
ちょっと難しいので、ベンチのみで撮ります。
15032802.jpg
色々とポーズを変えつつ。
15032803.jpg
やっぱりテーブルはこうでなくっちゃ、ですね♪
15032804.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> ?さん
いつもありがとうございます(*^_^*)
お会いした際にはよろしくお願いします☆彡
17:25  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.25 (Wed)

ゆずり合い

あし分の補給からのスタートです。
15032501.jpg
続いてバックショット。
15032502.jpg
なるべく他のグループの方々が写らないように気をつけながら。
15032503.jpg
撮影 こはくさん
19:38  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.22 (Sun)

ウェルカムガーデン

屋内に戻ってきました。
ここは「ウェルカムガーデン」と呼ばれるエリアです。
天井までの吹き抜けがかっこいいですね~(*^_^*)
15032201.jpg
ここには他のイベント参加者の方もたくさん居たので、
人気のスポットなのかもしれませんね~。
15032202.jpg
柵も透明で、なんだか近未来的です♪
15032203.jpg
撮影 こはくさん
17:11  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.21 (Sat)

同じ高さのはずなのに

今回は水飲み場のシーンから。
15032101.jpg
続いてはバックショット。
秋の空は高く見えますね~。
15032103.jpg
そろそろ屋内に戻りましょうか。
15032104.jpg
と、最後にもう一枚。
15032102.jpg
撮影 こはくさん
17:02  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.18 (Wed)

衝動に駆られそう

広場でちょっとひと休み♪
15031801.jpg
芝生の上でゴロゴロしたいところですが、今回は座るだけで我慢します(笑)
15031802.jpg
こうしてのんびりとぼ~っとするのもいいですね~(*^_^*)
15031803.jpg
撮影 こはくさん
18:58  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.15 (Sun)

天高く

空港のビルと、隣接するホテルをバックに。
15031501.jpg
青空が綺麗ですね~(*´ェ`*)
15031502.jpg
ここはバスの待機場所のようですね~。
色んなバスが停まっています。
15031503.jpg
撮影 こはくさん
19:50  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.14 (Sat)

フーとなかまたち

並木道を抜けると、
セントレアのなかまたちのタイルが出迎えてくれました。
まずは「なぞの荷物持ち」さん。
どのくらい謎なのかというと、過去の経歴も謎なんだそうです(笑)
15031401.jpg
続いては「なぞのトリ」
こちらは、鳥の種類も謎だとか・・・( ´∀`)
15031402.jpg
そして、その二人(?)と一緒に旅する、
「なぞの旅人フー」
旅が好きで、色々な国を飛び回ってるそうです。
うらやましいですね~♪
15031403.jpg
まだまだセントレアにはフーのなかまたちがいるそうですが、
今回はこの辺で。
150314043.jpg
撮影 こはくさん
20:20  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.11 (Wed)

海の上の並木道

今回は座りポーズから。
15031101.jpg
さて、セントレアガーデンの散策を続けていきます。
15031102.jpg
こうして見ると、ここが海上空港の一部とは思えないですね~。
15031103.jpg
並木道でのバックショット。
15031104.jpg
撮影 こはくさん
18:45  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.08 (Sun)

セントレアガーデン

外にも撮影できるエリアがあり、
せっかくならと言うことで、セントレアガーデンへと向かってみました。
15030801.jpg
綺麗に整備されていますね~♪
15030802.jpg
セントレアでの初バックショットです。
15030803.jpg
撮影 こはくさん
16:37  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.07 (Sat)

そこにベンチがあるから

窓を背にパチリ。
15030701.jpg
カウンターのそばには待合用のベンチがあるので座っちゃいましょう。
15030702.jpg
ラストはアップです。
15030703.jpg
撮影 こはくさん
18:03  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.04 (Wed)

ロビーを散策

同じフロア内を少し歩くと、国際線の出発カウンターが並んでいます。
15030401.jpg
ここは日本航空のカウンターのようですね。
15030402.jpg
窓際まで歩いて行くと、ようやく外の光が差し込んできます。
やっぱり太陽の光は明るいですね~(*´ω`*)
15030403.jpg
撮影 こはくさん
18:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.01 (Sun)

中部国際空港セントレア

昨年の10月、中部国際空港セントレアで行われました、
日本コスプレ委員会さま主催のコスプレイベントに
nanaちゃんを連れて遊びに行ってきた模様をアップしていきたいと思います~。

早速、出発ロビーへ。
このエリアは国内線のロビーのようですね。
15030101.jpg
さて、今回は空港での撮影ということもあって、
ちょっと落ち着いた衣装にしてみました。
15030102.jpg
アップです。
15030103.jpg
こちらの電光掲示板には、出発便の受付カウンターが表示されているようですね~。
15030104.jpg
撮影 こはくさん
18:12  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |