2015年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.02.28 (Sat)

ストッキングは足元を引き立ててくれますね

今回はOLさんの衣装でお送りします。
ミニスカなので、あし分も同時に補給できますねっ♪
15022801.jpg
黒ストか迷いましたが、ナチュラルストッキングもいいですね~(〃∇〃)
15022802.jpg
あし分もどんどん載せていきます☆
15022804.jpg

おまけ
別アングルからですとこんなカンジに・・・(^q^)
15022803.jpg
19:23  |  コス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.25 (Wed)

レッグウェア

今回はいつもよりもボリュームたっぷりでお届けします♪
と言うことで、早速行きましょう(^o^)/

今回は制服の足元だけを変えて比べてみました。
トップバッターはオーソドックスに紺のハイソックスから。
15022501.jpg
続いては足元を黒ストにチェンジ。
15022502.jpg
ラストは80デニールの黒タイツです。
15022503.jpg

さて、今度はバックショットで比較してみます。
順番は先ほどと同じで、紺ソクから。
15022504.jpg
次に黒ストです。
15022505.jpg
そして、黒タイツです。
15022506.jpg

最後は座り(しゃがみ)ポーズで比べてみることにします。
まずは紺ソクです。
15022507.jpg
黒ストです。
15022508.jpg
ラストは黒タイツ。
いかがでしたでしょうか。足元を変えるだけで結構印象が変わりますよね~。
みなさんのお好みのレッグウェアはこの中にありましたでしょうか(*´ェ`*)
15022509.jpg
19:27  |  制服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.22 (Sun)

ぺたんこで行こう

ロケの合間の通常営業です(*´ェ`*)
ぺたんこ座りを集めてみました。
まずはワンピースから。
15022201.jpg
続いてはショートパンツ。
着ぐすたなので素足ではなく、ナチュラルストッキング装備です(^^)
脚が見えるほうがいいのかな?
15022202.jpg
次はナースさんの衣装で。
白ストッキングとの相性も合いますね~♪
15022203.jpg
ラストはセーラー冬服と黒ストの組み合わせです。
15022204.jpg
21:59  |  コス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

あかね色に染まる山

とんとんとんっと、ふもとまで降りてきました。
石段の段差が大きいと、降りるときのほうが疲れますね~(^_^;)
15022101.jpg
橋の欄干でちょっとひと休み。
15022102.jpg
ふもとのもみじの色づき具合を見ると紅葉はこれからのようですね。
小さな山でも頂上とふもとではここまで違うものなんですね~。
15022103.jpg
というわけで、紅葉ロケのレポは今回で終了です。
お付き合いいただきありがとうございました~♪
今年もきれいな紅葉が見れるといいな(〃∇〃)
15022104.jpg
撮影 こはくさん
18:12  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.18 (Wed)

ようやく下山開始っ

石段を降りつつ、ところどころで撮影していきます。
15021801.jpg
そんなわけで自然とハイアングルからのショットがメインになりますね。
15021802.jpg
続いてはサイドショット。
15021803.jpg
ラストは再びバックショットです。
15021804.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> すぎ☆さん
ぺたんこ座りお待たせしました~(*´ω`*)
19:15  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.15 (Sun)

まだ終わらんよ

さて、参拝も終えたことですし、ふもとに戻りましょう。
15021501.jpg
…と、その前に紅葉をバックにいくつかポーズを。
15021502.jpg
どんどん撮っていきます♪
15021503.jpg
名残惜しいですがラスト一枚。
15021504.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.14 (Sat)

ばれんたいんっ♡

たまにはこういったイベントを混ぜて、季節感を出していかないと(笑)
15021401.jpg
この気持ち、あなたに届くかな?(〃∇〃)
15021402.jpg
ラストはぺたんこ座りで。
15021403.jpg


お知らせ♪
WONDROUS pharmacyさんで、
先日、nanaちゃんが着ぐるみ文々。さんのところの射命丸 文ちゃんと
一緒に撮っていただいた際の模様がアップされていますので、
ぜひぜひご覧になってくださいね☆彡
この下のリンクから撮影会のところへ直接ジャンプします。

◆ホテルHOSOn 撮影会(2/8)
20:33  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.11 (Wed)

狛犬の親子

座りポーズからの登場です。
15021101.jpg
さて、拝殿へと向かいます。
15021102.jpg
よーく見ると、狛犬の右前足の下にも小さい狛犬がいたんですね~(^^)
か、かわいい~(*´ω`*)
15021103.jpg
・・・って、ちゃんとお参りもしなくちゃですね(*´ェ`*)
15021104.jpg
撮影 こはくさん

お知らせ♪
WONDROUS pharmacyさんで、
nanaちゃんがお正月にお邪魔した撮影会の模様がアップされていますので、
ぜひぜひご覧になってくださいね(^^♪
この下のリンクから撮影会のところへ直接ジャンプします。

◆ホテルHOSOn 撮影会(1/3)
19:17  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.08 (Sun)

神域

今日はお出かけするので早めの更新です。
15020801.jpg
奥には拝殿が見えますね~。
鳥居の向こうからは神聖なオーラが出ているように感じます。
15020802.jpg
拝殿側からパチリ。
15020803.jpg
撮影 こはくさん
09:37  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.07 (Sat)

牛歩戦術

まだ登り切ってません(笑)
15020701.jpg
神社の鳥居をバックに。
そろそろ行きましょうか。
15020702.jpg
ようやく石段の最上段にたどり着きました~(*^_^*)
15020703.jpg
撮影 こはくさん
18:14  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.04 (Wed)

こがねいろ

下を見ると、吸い込まれそうですね~。
15020401.jpg
さぁ、早く登っちゃいましょう(^^♪
15020404.jpg
落ち葉に足を取られないように、一段一段確実に。
15020402.jpg
黄金色に輝くもみじをバックに。
15020403.jpg
撮影 こはくさん
19:13  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.01 (Sun)

頂上まではあと○○段

ふもと側へのショットです。
15020101.jpg
太陽の光を浴びているので、紅葉が鮮やかですね~。
15020102.jpg
もう少しで頂上です(^-^)
15020103.jpg
撮影 こはくさん
21:29  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |