2015年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015.01.31 (Sat)

キュロットなので

今回はアップから。
15013101.jpg
続いては全身をパチリ。
15013102.jpg
まだまだ先は長いですね~。
15013103.jpg
ラストは再びアップです。
15013104.jpg
撮影 こはくさん
20:34  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.28 (Wed)

高低差を利用して

一番紅葉が進んでいるエリアまで登ってきました。
15012801.jpg
いくつかポーズを変えてみます。
15012802.jpg
落ち葉に足元をすくわれないよう気をつけながら。
15012804.jpg
ラストはバックショットです。
15012803.jpg
撮影 こはくさん
19:14  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.25 (Sun)

バリアフリーには対応しておりません

今回は座りポーズを3種。
15012501.jpg
石段に腰掛けてみました。
1段がかなり大きいので普通に座れちゃいますね(*´ω`*)
15012502.jpg
足を伸ばしたバージョンです。
15012503.jpg
撮影 こはくさん
10:27  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.24 (Sat)

紅葉前線

早速石段を登って行きましょう。
15012401.jpg
色づいてるところまでどんどん進んでいきますよ~(*´ω`*)
15012402.jpg
下方向を振り返って見ると、とても急な階段なんですね~。
15012403.jpg
撮影 こはくさん
20:28  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.21 (Wed)

晩秋

季節はもう大寒を過ぎてしまったのですが、
ちょっと駆け足で紅葉ロケのレポをお届けしたいと思います(^_^;)
15012104.jpg
と言うことで、ロケ地はここ数年すっかり紅葉ロケの定番となった、滋賀県内の神社です。
15012101.jpg
続いてはコーデのアップです。
今回はキュロットにカラータイツを組み合わせてみましたが、いかがでしょうか。
15012102.jpg
バックショットです。
カラータイツは合わせるのが難しいですね~。
15012103.jpg
撮影 こはくさん
19:08  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.18 (Sun)

お家でまったり

今回はロケのレポが一段落したので通常営業でお送りします。
15011801.jpg
ちょっと出かけていたので更新が遅くなってしまいましたが、
nanaちゃんはお家でのんびりと(*^_^*)
15011803.jpg
くつろぎ過ぎて無防備になってますが、はたして・・・
15011802.jpg
21:56  |  私服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.17 (Sat)

静かな湖畔

荘川桜の移植された広場は、遊歩道も少し整備されていたので、
ちょっと散策してみます。
15011705.jpg
御母衣湖をバックに。
15011701.jpg
ダム方向を見てみますが、ここからは全然ダムは見えませんね~(^_^;)
15011702.jpg
遊歩道の角でパチリ。
15011703.jpg
ラストは再び湖をバックに。
というわけで、年をまたいでお送りした御母衣ダムでのロケは今回で終わりです。
長い間お付き合いいただきありがとうございました~(*^_^*)
15011704.jpg
撮影 こはくさん
18:40  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

荘川桜

御母衣湖の湖畔にやって来ました。
詳しい物語を書くと長くなるので書きませんが、
御母衣ダム建設時、村とともに水没してしまう運命にあった2本の桜が、
この高台へと移植され、今も立派な姿を見せてくれます。
ちなみに両方共、当時お寺に植えられていた桜だそうです。

こちらは「光輪寺」にあった桜です。
15011401.jpg
画面いっぱいに枝が広がってますね~。
15011402.jpg
そして、こちらは「照蓮寺」の桜です。
ともに400年以上の樹齢だそうです。
15011403.jpg
この桜の全体はこんな感じです。
桜の咲く時期に来てみたいですね~(*´ェ`*)
15011404.jpg
撮影 こはくさん
19:27  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.11 (Sun)

すべてが巨大

洪水吐の湖側です。
中央の仕切りを乗り越えるまでに水位が上がると、自動的に放水する装置です。
ここからこの下を通って、以前掲載したダム下流側のすべり台へと水が流れていく仕組みです。
15011101.jpg
ダムのサイドへと移動。
フェンスの向こう側はさきほどの自由越流式の洪水吐です。
15011102.jpg
ダムを裏側から見ます。
結構水位が高いように見えますが、湖面からダムの頂部までは目測で15mくらいあります。
いかにこのダムが巨大かがわかる一枚ですね~。
15011103.jpg
撮影 こはくさん
13:47  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.10 (Sat)

vs風

年末年始を挟んで、およそ2週間ぶりとなりましたが、
御母衣ダムでのロケのレポを再開したいと思います。

谷地形のため強い風に注意しながらなので、
ポーズが取れませんね~(^_^;)
15011001.jpg
というわけで、座りポーズへ。
15011002.jpg
湖をバックに。
15011003.jpg
撮影 こはくさん


☆おまけ☆
油断するとこのようになります(笑)
15011004.jpg
ここではランガードチラまでですが、
某所ではもうちょっと・・・
18:41  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.07 (Wed)

ケーキがおいしいのです

今日、1月7日は中の人のお誕生日、と言うことで
ささやかながらnanaちゃんとケーキをいただきました(*^_^*)
15010701.jpg
無心でケーキを食べるnana嬢。
15010702.jpg
あ!そうそう。
15010704.jpg
ちゃんとプロフィール欄の年齢も直しておかなきゃダメですよ~(^^)
15010703.jpg
19:14  |  私服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.04 (Sun)

気持ちを切り替えるスイッチってどこにあるのだろう

お正月休み最終日ですが、まだ「おとそ気分」でお送りしていきます(*´∀`*)
15010401.jpg
大胆なポーズや、
15010402.jpg
ちょっとハメを外してしまうのも、
おとそ気分、おとそ気分・・・(^q^)
15010403.jpg
お休みモードからカラダと気持ちを切り替えるのにしばらく時間かかりそうです~(^_^;)
15010404.jpg
01:41  |  和装  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.03 (Sat)

三が日

もう年が明けて3日目ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私はもっぱら食っちゃ寝で、お腹まわりがヤバイことになってます(^_^;)

さて、今回も巫女さんの衣装でお届けしたいと思います。
15010301.jpg
のび~っ。
食べて寝てばかりじゃなく、運動もしないといけないですよ~。
15010302.jpg
ラストはハイアングルです。
15010303.jpg
01:51  |  和装  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
2015年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
15010101.jpg
さて、新年1回目の更新は、
毎年恒例の巫女さんの衣装でお届けします。
15010102.jpg
足袋もこういう時だけしか履かないので新鮮ですね~♪
15010103.jpg
01:03  |  和装  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |