2014年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.11.30 (Sun)

歩いたあとは

ダムを後にします。
14113001.jpg
坂道を登ってちょっと疲れたので、ひと休みしましょう。
14113002.jpg
さり気なく「あし」分も補給です(^q^)
14113003.jpg
撮影 こはくさん
17:02  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.29 (Sat)

215,000kW

御母衣発電所をバックに。
・・・と言っても発電施設は地中にあるので変電設備のみなのですが、
整列するさまは機能美と言うのでしょうか、かっこいいです。
14112901.jpg
川面まではまだかなり高さがありますね~。
手すりから下を見るのもちょっと勇気が要りそうです。
14112902.jpg
ラストはハイアングルで再び発電所をバックに。
14112903.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん


業務連絡
> HOSOnさん
わかりました~(*^_^*)
18:22  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.26 (Wed)

河原の石も大きさはきっと岩クラスなんでしょうね

ダムから下流の川は川幅がかなり広いですね~。
こちらもダム同様、谷いっぱいに広がっています。
14112601.jpg
アングルを変えて山をメインに。
14112602.jpg
ラストはバックショットです。
14112603.jpg
撮影 こはくさん


業務連絡
> HOSOnさん
今のところ7、14、20、21が空いてます~m(_ _)m
19:18  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.23 (Sun)

みぼろ

バックショットからの登場です(^O^)
14112301.jpg
今回の衣装は花柄のワンピースにしてみました。
ワンピースは結構体のラインが出てしまうので、着こなしが難しい服ですね~^^;
14112302.jpg
ダムの発電設備をバックに。
14112303.jpg
撮影 こはくさん
16:45  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.22 (Sat)

岐阜県の奥地へ

夏の終わり、岐阜県白川村にあります御母衣(みぼろ)ダムへと行ってきました。
14112201.jpg
奥に見える壁のようなものが御母衣ダムです。
一般的なコンクリート製のダムではなく、
粘土や岩を積み上げた、ロックフィルダムでは日本でも有数なんだそうです。
14112202.jpg
全景です。
谷いっぱいに広がるダムが圧倒的な存在感を放っていますね(*^_^*)
14112203.jpg
撮影 こはくさん
19:12  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.19 (Wed)

紺×紺

今回は長袖セーラー服+紺ハイです。
14111901.jpg
靴下とスカートの間の素足が健康的ですね~(´ー`)
14111902.jpg
ラストはバックショットです。
14111903.jpg
18:40  |  制服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.16 (Sun)

雰囲気だけでも

もう少しだけ散策してみます。
14111601.jpg
ちょっとわかりにくいかもしれないですが、石の階段です。
段差が低いので歩きやすいです。
14111602.jpg
ポーズを変えてもう一枚。
プチロケでしたが古道の雰囲気は伝わったでしょうか。
サンダルではあまり奥までは行けないので来た道を戻りましょう。
14111603.jpg
撮影 こはくさん
16:00  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.15 (Sat)

雨あがりは慎重に

石畳にはコケが広がっているので注意しながら進んでいきます。
14111501.jpg
石畳の表面は滑らかだったりゴツゴツしていたり
色んな表情が楽しめます。
14111502.jpg
杉の間から差し込む光をいっぱいに浴びて。
14111503.jpg
撮影 こはくさん
17:08  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.12 (Wed)

風の通り道

丸山千枚田からの帰り道、「熊野古道 風伝峠」と書かれた看板を見つけたので、
ちょっと立ち寄ってみました。

舗装された旧国道の脇に石碑がありましたが、
これだと気付かずに通り過ぎちゃいそうですね。
14111201.jpg
その反対側に古道への入口があったのでちょっと入ってみます。
14111202.jpg
旧国道から入ってすぐ石畳の道があり、一気にタイムスリップですね(*^_^*)
14111203.jpg
撮影 こはくさん
18:59  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.09 (Sun)

リクエストを頂いたので

今回はぺたんこ座りの特集です。
14110906.jpg
次は制服+黒タイツです。
14110907.jpg
続いてはOLさん。
14110904.jpg
ラストはピアキャロの衣装で。
探せばまだまだありそうですが、今回はここまで(^_^)
14110905.jpg
18:37  |  コス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.08 (Sat)

プチあじさいロード

今回は千枚田の沿線に咲いていた、あじさいをバックに。
14110801.jpg
植樹したものでしょうか、ちょっとしたあじさいロードです。
14110802.jpg
ラストはアップです。
14110803.jpg
撮影 こはくさん
16:38  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.05 (Wed)

改めて見ても

休憩所でのんびりと。
14110501.jpg
続いては上半身のアップです。
14110502.jpg
奥には謎の(?)大きな岩が見えます。
14110503.jpg
あの岩はやっぱり不思議ですね~。
14110504.jpg
撮影 こはくさん
18:55  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.02 (Sun)

こういう場所ならやっぱり木製がいいですね

ホタルの小径から本線に戻ります。
道の途中の千枚田の看板とパチリ。
14110204.jpg
ここは最近出来たのでしょうか、新しそうな休憩所がありました。
14110201.jpg
せっかくなので少し休憩していきましょう(^O^)
14110202.jpg
撮影 こはくさん
17:33  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.01 (Sat)

ちょっと脇道へ

と言うことで、ほたるの小径を少し散策してみます。
14110101.jpg
いかにもほたるが出てきそうな、いい雰囲気の山道ですね~。
14110102.jpg
しゃがみポーズでもパチリ。
14110103.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> おすぎ☆さん
はじめまして。コメントありがとうございます(*^_^*)
特集にできるよう、ぺたんこ座りの画像を探してみますので、
楽しみにしていてくださいね~☆
18:33  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |