2014年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.07.30 (Wed)

もっとおしとやかに

前回に引き続いて浴衣姿でお送りしていきます(*^o^*)
14073001.jpg
続いては上半身のアップです。
14073002.jpg
ラストもアップを。
いくら暑いからと言っても、ちょっと大胆過ぎちゃいましたね(笑)
14073003.jpg
18:50  |  和装  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.27 (Sun)

土用の・・・

明後日29日は「土用の丑の日」ですね。
14072701.jpg
と言うことで、恒例(?)の「うなぎ」ではなく「うなじ」を(笑)
14072702.jpg
今年は「わき」分も一緒に補給しちゃいましょう(^q^)
14072703.jpg
16:26  |  和装  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.26 (Sat)

アースダム

佐布里池のレポもいよいよラストです。
梅の館、温室と一緒にパチリ。
14072601.jpg
戻りつつ、佐布里池のダム堤体をバックに。
アースダムと言って土がメインのダムなので、パッと見た感じは斜面にしか見えませんね。
14072602.jpg
ちょっと引いてみます。
全体は撮れませんでしたが、これだけでも大きいですね~。
14072603.jpg
撮影 こはくさん

と言うことで、今回のレポは終了です。
長い間お付き合いいただきありがとうございました~(*^_^*)
16:51  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.23 (Wed)

間違い探し

今回は座りポーズメインです。
14072301.jpg
ほんの少しだけ移動。
ここは芝生広場のステージの裏側のようです。
14072303.jpg
ポーズを変えて、あし分の補給を(*^o^*)
14072302.jpg
一見同じように見えますが、こちらはNGショットです^^;
14072304.jpg
撮影 こはくさん
18:59  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.20 (Sun)

梅の館

続いて「梅の館」をバックに。
ここは結構大きな建物で、レストランも併設されているようです。
14072001.jpg
橋の欄干でひと休み(^_^)
14072002.jpg
芝生の広場でパチリ☆
14072003.jpg
ラストはバックショットです。
14072004.jpg
撮影 こはくさん
18:26  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.19 (Sat)

やぐら

今日から3連休ですね(*^o^*)
私の住む街ではあいにくのお天気となってしまいましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、コースは戻りますが、「見晴らしの丘」から「物見やぐら」へとやって来ました。
14071901.jpg
やぐらからのショットです。
14071902.jpg
再び戻って、エントランスの花壇へ。
地図にあった「お花畑」よりもこちらの方が手入れされてるような気がします(^^)
14071903.jpg
撮影 こはくさん
16:10  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.16 (Wed)

風が通り抜けて

引き続き、「見晴らしの丘」での模様をお届けします。
14071601.jpg
丘からの景色は森と山がほとんどなのですが、遠くまで見渡せます。
14071602.jpg
バックショットです。
14071603.jpg
撮影 こはくさん
19:02  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.13 (Sun)

見晴らしの丘

お花畑を後にして、あずまやへとやって来ました。
前回の地図では「お花畑」の左(西)側にあるあずまやです。
14071301.jpg
「冒険の森」からだいぶ歩いてきたので、少し休んでいきましょう。
14071302.jpg
休憩後は坂を登って、「見晴らしの丘」へ。
14071303.jpg
撮影 こはくさん
17:25  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.12 (Sat)

想像していたよりも

改めて佐布里池のレポを進めていきたいと思います。
14071202.jpg
地図の部分を拡大してみました。
この場所は地図の中央からやや右にある「冒険の森」付近のようです。
14071205.jpg
坂道を戻り、続いて地図上では「冒険の森」から左上にある「お花畑」へとやって来ました。
この場所で合っていると思いますが、思ったよりお花が少ないような気がします^^;
14071203.jpg
ラストはサイドショットです。
14071204.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> ???(?????)さん
ありがとうございます(*´ェ`*)
浴衣をはじめ、和装ももっとたくさん出せるようにしていきたいですね~☆
17:20  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.09 (Wed)

願いが届きますように

先日、7月7日は七夕でしたね~。
私の住む街ではあいにくのお天気でしたが、
みなさんのところはいかがだったでしょうか。

さて、というわけで恒例(?)の浴衣姿でお送りします。
今年は白を基調とした浴衣にしてみました(*^o^*)
14070901.jpg
続いてバストアップです。
14070902.jpg
ラストはバックショットです。
14070903.jpg
18:50  |  和装  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.06 (Sun)

木漏れ日の森

再び坂を登っていきます。
木々の間から降り注ぐ光はなんだか和みますね~(*^_^*)
14070601.jpg
この先のカーブの先で森を抜けそうなカンジです。
14070602.jpg
ようやく明るい場所に出ました。
太陽が眩しいですね~。
先ほどまで居たあずまやが奥に見えます♪
14070604.jpg
ラストはバックショットです。
14070603.jpg
撮影 こはくさん
17:50  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.05 (Sat)

しあ

今回はあずまやでのひとコマをお届けします。
14070501.jpg
別アングルからです。
14070502.jpg
ベンチでもパチリ。
14070503.jpg
撮影 こはくさん
17:44  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.02 (Wed)

ガゼボ

気がつけば7月ですね。
今年も後半戦に突入ですね~。

さてさて、ロケの続きからのスタートです。
池から離れ、坂を登って歩いて行きます。
14070201.jpg
道の途中、あずまやをバックに。
14070202.jpg
せっかくなのでちょっと休んでいきましょう♪
14070203.jpg
撮影 こはくさん
19:03  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |