2014年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.31 (Sat)

もう夏が来ちゃったんですか

6月を前にしてかなり暑いですね~(>_<)
このままですと本格的な夏になったら溶けちゃいそうですね(汗)

というわけで、今回はちょっとでも涼をお届けできるように水着姿でお送りしたいと思います♪
14053101.jpg
おなかのお肉を隠すにはスク水が一番ですね(^q^)
14053102.jpg
ラストです。
水着が少ししか見えてませんが・・・(笑)
14053103.jpg
16:41  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.28 (Wed)

伸びたくなるなる

少し歩いて開けた場所までやって来ました。
14052801.jpg
ポーズを変えてもう一枚。
14052802.jpg
周りに比べて開放的な場所なので、自然とこんなポーズをとっちゃってました(*^_^*)
14052803.jpg
撮影 こはくさん
19:05  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.25 (Sun)

新緑

池の周りにはところどころにベンチがあって、
池を眺めながら休めるようになってます。
14052501.jpg
さぁ、先へ進んでいきましょう(*^o^*)
14052502.jpg
こういう場所は新緑の季節が一番似合いそうですね~☆
14052503.jpg
撮影 こはくさん
17:09  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.24 (Sat)

池のほとり

池の周りを散歩しながら進んでいきます。
14052401.jpg
ポーズを変えて。
14052402.jpg
アップです。
14052403.jpg
撮影 こはくさん
18:12  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.21 (Wed)

記憶していたよりも

ちょっと歩くと木々の隙間から佐布里(そうり)池が見えてきます。
14052101.jpg
まだ端の方ですが、池って結構大きかったんですね~。
14052104.jpg
バックショットです。
14052103.jpg
撮影 こはくさん
18:45  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

石のベンチ

今回はベンチでいくつかポーズを取ってみました。
14051801.jpg
脚をメインに。
14051802.jpg
サイドショットです。
14051803.jpg
撮影 こはくさん
17:04  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.17 (Sat)

おでかけびより

去るGWのある日、朝からいいお天気だということだったので
準備もそこそこにお出かけしてきました(*^_^*)
14051701.jpg
2年ほど前に梅ロケをした場所ですが、その時は寒さのせいもあって早く切り上げてしまったので、
今回は前回行けなかったところもゆっくりと巡っていきたいと思います。
14051702.jpg
・・・って、早速ゆっくりしすぎですね(笑)
14051703.jpg
撮影 こはくさん
17:35  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

5月15日はストッキングの日

明日、5月15日は「ストッキングの日」です(*^_^*)
普段からストッキングをプッシュする「着ぐすた」なので、
今回は増量してお送りしたいと思います。
14051401.jpg
昨年の「ストッキングの日」同様、黒のパンストですが、服装は私服にしてみました。
・・・って、上着しかちゃんと着てないですね(笑)
14051402.jpg
と言うことで、短パンを。
14051403.jpg
・・・履くとせっかくの黒ストが見えなくなってしまうので、
nanaちゃんには我慢してもらいましょう(笑)
14051404.jpg
ラストです(//▽//)
14051405.jpg
19:27  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.11 (Sun)

サイドチラって聞かないですね

昨日に引き続いてドレス姿でお送りします。
14051101.jpg
ストッキング越しのサイドチラ(?)です(//▽//)
思えばサイドってなかなか無いですよね。マニアック過ぎましたね(笑)
14051102.jpg
やっぱりストッキング越しならこのアングルでしょうか(*´∀`*)
14051103.jpg


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
ありがとうございますー(*´ω`*)
期待に応えられるようにガンバりますっ♪
17:20  |  コス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.10 (Sat)

6th anniversary

おかげさまで「着ぐすた」はブログ開設から6周年を迎え、
いよいよ7年目に突入です。
いつもいつもご覧いただきありがとうございます(*^o^*)
こうして数字を見ると長いものですね~(笑)

さてさて、今回はドレス+白タイツにしてみました(*´ω`*)
14051001.jpg
前回、500,000HITの際には白ニーソでしたが、
こういう衣装にはやはり白タイツも似合いますね~♪
14051002.jpg
アップです。
これからも色々なnanaちゃんをお届けしていきたいと思いますので、
この1年もよろしくお願いいたいます~m(_ _)m
14051003.jpg
15:19  |  コス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.07 (Wed)

マイナーどころを

今回は座りポーズです。
14050701.jpg
マニアックに太ももの裏を。
14050702.jpg
つま先の切り替え分の補給です。
14050703.jpg


拍手ありがとうございます♪
> bobさん
ですね(*^o^*)
これからもストッキングの良さを伝えていきたいですっ☆
19:46  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.04 (Sun)

出しすぎたので

今回は「あし」分から。
14050401.jpg
椅子を使ってのバックショットです。
14050402.jpg
ラストはあえて脚の露出を抑えて。
14050403.jpg
17:30  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.03 (Sat)

つま先も入れつつ

今回もベージュのストッキングを中心にお送りしたいと思います。
14050301.jpg
ランガード(ストッキングの脚の付け根の部分)チラです(//▽//)
14050302.jpg
アングルを変えて。
14050303.jpg


コメントありがとうございます♪
> ????????さん
美しいだなんて、照れちゃいますね~(*^o^*)
18:30  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |