2014年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.04.30 (Wed)

センターシーム

早いもので4月も今日が最後。
2014年も3分の1が過ぎようとしていますね。

さて、前回に引き続いて椅子のままですが、靴を脱いでみました。
14043001.jpg
脚をメインに。
14043002.jpg
こうするとちゃんとパンストを身に着けているのがひと目でわかるかもです(≧▽≦)
14043003.jpg
18:11  |  私服  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.27 (Sun)

ひざが見える見えないでは

今回は椅子に座ったポーズです。
14042701.jpg
スカートを少しだけたくし上げてみました(//▽//)
14042702.jpg
ラストはハイアングルです。
14042703.jpg
17:42  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.26 (Sat)

イメージでなんとか

今日からGWと言う方も多いのではないでしょうか。
長いところでは11連休らしいですね~。うらやましいです(*´ェ`*)


さて、制服が続いたので今回は私服です。
ぺたんこ座りでいくつかポーズを取ってみました。
140426001.jpg
・・・と言っても、スカートで脚が隠れてるのでわかりにくかったですね(笑)
14042602.jpg
ぺたんこ座りはスカートのシルエットでイメージしてくださいね~。
140426002.jpg
18:40  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.23 (Wed)

ハイソックスに見えなくもないので

暖かくなったので、セーラー服同様、ブレザーの制服でも黒タイツを脱いじゃいましょう。
14042301.jpg
タイツがよく分かるように、ひざのあたりで一旦ストップ。
14042302.jpg
途中ではこういったハプニングはつきものですよね(≧▽≦)
14042303.jpg


拍手ありがとうございます♪
> ??さん
GWは穏やかな天気になって欲しいですね~。
黒タイツは街中で見かけない分、ここで補給していってくださいね~(^q^)
19:14  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.20 (Sun)

日曜日って結構雨の日が多くないですか

先週の中頃は気温がかなり高かったのに、また肌寒いくらいまでになりましたね~。
こう温度差が激しいと服選びが難しいですよね~^^;


さてさて、今回は靴を脱いでいくつかポーズを取ってみました。
14042001.jpg
椅子の上でコンパクトに。
14042002.jpg
バックショットです。
14042003.jpg
18:17  |  制服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.19 (Sat)

太ももは閉じて

今回は黒タイツ+椅子です。
まずはノーマルな座り方から。
14041901.jpg
続いては、浅く腰掛けてみました。
14041902.jpg
カバンをプラスして。
14041903.jpg


拍手ありがとうございます♪
> ??さん
すっかり見かけなくなりましたね~。
また秋までお預けですね(´ω`)
18:03  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.16 (Wed)

春は一瞬に

のんびりしている間にすっかりタイツの季節が終わってしまいましたね^^;
名古屋では明日は25℃を超え、夏日になりそうです。

と言うことで、夏になる前にタイツ分をどんどんアップしていきたいと思います(笑)
14041601.jpg
ポーズを変えて。
14041602.jpg
ハイアングルです。
曲げたひざの透け具合がいいですね~(//▽//)
14041603.jpg
18:52  |  制服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.13 (Sun)

素足ではなく

春のせいなのか一日中なんだか眠たいですね~。
眠気に任せてお昼寝っていうのも贅沢な時間の使い方かもしれませんね。


さてさて、今回も私服での登場です。
14041301.jpg
足元は春ということでベージュのストッキングを選んでみましたが、わかりますでしょうか。
14041302.jpg
ラストは膝立ちポーズです。
14041303.jpg
17:29  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.12 (Sat)

春色

今回は通常営業です。
14041201.jpg
春らしく(?)、おしとやかな服装を選んでみましたがいかがでしょうか。
14041202.jpg
バックショットです。
ちょっと謎のポーズでしたね(笑)
14041203.jpg


拍手ありがとうございます♪
> ??さん
今回のロケは常に髪を押さえてないと悲惨な状態になってしまうので大変でした(>_<)
ショートヘアーなのでまだよかったのだと思いたいです^^;
18:02  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.09 (Wed)

千本桜

前回に引き続いて桜ロケの模様をアップしたいと思います。
14040901.jpg
青空の下、満開の桜並木をバックに。
14040902.jpg
これで風さえ吹いて無ければ言うことなしだったのですが、
髪を押さえていても強風のせいでこんな感じに・・・(>_<)
14040903.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> ?さん
ありがとうございます(*^_^*)
スーツ姿は過去ログにありますので、
今度はベスト+スカートのバージョンのOLさんにも挑戦してみたいですね~☆


> ??さん
はじめまして。いつもありがとうございます(*^_^*)
綺麗な桜を前に強風のせいで短時間のロケとなってしまったので、
来年は穏やかな日にロケできればいいですね~。


業務連絡
> HOSOnさん
OKですー
18:33  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.06 (Sun)

さくらがわ

今日は荒れ模様の天気でしたが、桜を探しにお出かけしてきました(*^o^*)
いや~、風が強くて大変でした(>_<)
14040601.jpg
満開はちょっと過ぎた感じでしたが、ギリギリ間に合ってよかったです♪
14040602.jpg
川面には桜の花びらが流れて、まるで桜の川のようですね。
14040603.jpg
20:15  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.05 (Sat)

黒い影

今回はかばんを持っての座りポーズです。
14040501.jpg
続いて、ぺたんこ座りです。
14040502.jpg
かばんのシールドを避けても、黒タイツの生地が厚いので
なかなかうまく見えないものですね~(笑)
14040503.jpg


コメントありがとうございます☆
> ???さん
ありがとうございます~(*^_^*)
18:30  |  制服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.02 (Wed)

4月ですね~

4月に入り新年度のスタートですね(*^_^*)
みなさんの中には昨日から新しい生活のスタートといった方もいるかもしれませんね。
新生活、ファイトですよ~(o^_^o)


さてさて、セーラー服の合間にブレザー姿を。
14040201.jpg
前回はカバンを背負ってましたが、
今回はスタンダードに持ってみました。
14040202.jpg
抱えて持つと、何か大事なものが入っているのかも?
・・・と思ったり。
14040203.jpg
19:05  |  制服  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |