2014年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.03.30 (Sun)

防寒対策にも

雨、風ともに強くなったりとまさに春の嵐ですね~。
冬の最後の悪あがきのようなこの嵐が去ったら穏やかな季節となるのでしょうか。

さてさて、今回はかなりローアングルからのスタートです(//▽//)
14033001.jpg
もう少し接近・・・(*^q^*)
14033002.jpg
残念でしたっ♪
実は中にブルマを履いていたのでした~(^_^)/
14033003.jpg
17:00  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.29 (Sat)

ぺたんこ座りも正式名称じゃなかったですね

暖かくなって、ここ2日くらいで一気に桜が花開いた気がしますね~(^_^)
でも明日はあいにくのお天気。なかなかうまく行かないものですね~^^;

さてさて、今回はぺたんこ座りからのスタートです。
14032901.jpg
続いては、正式な呼び方はわかりませんが、通称「お姉さん座り(?)」です。
14032902.jpg
ラストは体育座りです。
うまく隠してるようですが、はたして・・・(笑)
14032903.jpg
18:01  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.26 (Wed)

冷たい雨

前回の続きです。

黒タイツから靴下へと履き替えました。
14032601.jpg
暖かくなったかなと思ったんですが、雨が降るとやはりまだ寒いですね~(>_<)
14032602.jpg
バックショットです。
14032603.jpg
18:39  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.23 (Sun)

もうたぶん春ですね~

暖かいのでタイツを脱いじゃいましょう。
14032301.jpg
脱ぎ脱ぎ~。
14032302.jpg
あと少し・・・って、
隙間から見てないですよね~?(〃∇〃)
14032303.jpg
16:20  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.22 (Sat)

昼寝の引力

昼間は暖かいのでうとうとしていたら、
つい寝てしまって更新が遅くなっちゃいました^^;

さて、今回も黒タイツを。
14032201.jpg
そろそろ本格的に暖かくなりそうなので、
今のうちに黒タイツ分を出しておかないとですね~。
14032202.jpg
太ももをギリギリまで。
14032203.jpg
21:31  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.19 (Wed)

再発見

せっかくなので(?)靴を脱いでみました。
14031901.jpg
タイツを履いたつま先もこれはこれで・・・(//▽//)
14031902.jpg
改めて見ると、つま先部分は真っ黒なんですね~。
14031903.jpg
18:46  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.16 (Sun)

思ったより

今回はアップからのスタートです。
14031601.jpg
いすを使ってのバックショットです。
14031602.jpg
両ひざを乗せて。
太ももの裏側はあまり透けないようですね~。
14031603.jpg
18:18  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.15 (Sat)

曲げても伸ばしても

今回はセーラー服での椅子を使ったポーズです。
まずはひざを揃えてです。
14031501.jpg
続いては、ひざを開いて活発な感じを出してみました。
14031502.jpg
ひざを伸ばしてラクな姿勢で。
適度な透け具合がいいですね~(^q^)
14031503.jpg
18:47  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.12 (Wed)

登下校スタイル

セーラー服が続いたので、今回はちょっとひと休みして
ブレザー姿でお送りしたいと思います。
14031201.jpg
かばんを背負って通学途中っぽく(*^_^*)
14031202.jpg
バックショットです。
靴下にしようか迷いましたが、まだ寒いので黒タイツにしてみました。
14031203.jpg


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:49  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.09 (Sun)

振り返るな前を見ろ 希望はそこにあるものさ

今回はバックショットです。
14030901.jpg
バックショットのみですと誰だかわからないですね~(笑)
14030902.jpg
ラストは久しぶりのお尻シリーズです。
14030903.jpg
17:42  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.08 (Sat)

透けてないと思う気持ちが大事

今回も80デニールを堪能座りポーズをお届けしていきます。
14030801.jpg
続いて体育座りです。
さり気なく隠してますね~。
14030802.jpg
タイツがあるから大丈夫・・・じゃなかったようですね(笑)
14030803.jpg


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
17:51  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.05 (Wed)

80がベストだと思います

ようやく暖かくなったと思っていたら、また寒さが戻ってきちゃいましたね~(>_<)
まだ春は先・・・なのでしょうか。

さて、予告通り(?)今回は座りポーズを。
14030501.jpg
ひざを立てた時の黒タイツの透け具合がいいですね(//▽//)
ちなみに今回は80デニールの黒タイツを着用しています。
14030502.jpg
まだまだ寒いのでタイツは手放せないですよね♪
14030503.jpg
19:07  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.02 (Sun)

早起きは三文の・・・

今日は早起きしたので一日が長く感じます。
休日に早く起きるのもたまにはいいかもですね~。

さて、今回もセーラー服姿です。
14030201.jpg
続いてはひざ立ちです。
14030202.jpg
次回は座りポーズを中心にアップしたいと思います☆
14030203.jpg
16:48  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.01 (Sat)

やっぱりいいですね~

今日から3月ですね~。
ちょっとずつですが暖かくなって、春ももうすぐなのでしょうか。

さてさて、今回ものんびりと更新していきます。
14030101.jpg
赤のスカーフがいいアクセントですね♪
14030102.jpg
改めてセーラー服の魅力にハマりそうです(≧▽≦)
14030103.jpg
19:00  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |