2014年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.02.26 (Wed)

見せ加減

今回もセーラー服姿をお届けします。
14022601.jpg
続いてバストアップです。
14022602.jpg
バックショット。
スカーフはもう少し襟の中に入っててもよかったかもですね^^;
14022603.jpg
19:00  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

紺色セーラー

黒スト分もだいぶ補給できたので、
今回はセーラー服+黒タイツです。
14022301.jpg
まだ寒いのでタイツの方がしっくりきますね~(*^ω^*)
14022302.jpg
サイドショットです。
14022303.jpg
21:09  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.22 (Sat)

補強タイプ

今回はサンダルを脱いで黒ストをメインに。
14022201.jpg
つま先の切り替え部分もよ~くわかりますね♪
14022202.jpg
ちょっとローアングル気味に(*^o^*)
14022203.jpg
18:02  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.19 (Wed)

揃えたり組んだり

前回に続いて黒スト分の補給です。
14021901.jpg
脚を組んでみました。
脚を揃えたポーズとどちらがお好みでしょうか。
14021902.jpg
脚を組み替えてのアップです。
14021903.jpg
20:06  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.16 (Sun)

先取り

まだ季節的には早いですが、黒タイツ+パンプスではなく黒スト+サンダルの組み合わせです。
タイツもいいのですがパンスト分が不足していたので、つい・・・(笑)
14021601.jpg
つま先の切り替え部分がとってもフェチっぽいですね(*^_^*)
14021602.jpg
バックショットです。
14021603.jpg
17:00  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

ちなみに明日は晴れるそうです

2週連続で雪が降りましたね~。
滑りやすいのでケガや事故などに気をつけてくださいね~。

さてさて、今日ものんびりと更新していきます。
14021501.jpg
ショートパンツでも意外と「チャンス」はあるものなのですね~(//▽//)
14021502.jpg
続いては体育座りです。
14021503.jpg
18:17  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.12 (Wed)

ボーイッシュ

今回もショートパンツ姿をお送りします。
14021201.jpg
ポーズを変えて。
14021204.jpg
ラストはしゃがみポーズです。
14021203.jpg
18:35  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.09 (Sun)

上がって下がってまた上がる(熱が)

体調不良のため家で寝て曜日でした(>_<)
みなさんも気をつけてくださいね~。

さて、今回はショートパンツ姿です。
14020901.jpg
こういうのも新鮮ですね~。
14020902.jpg
バックショットです。
14020903.jpg
18:25  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.08 (Sat)

10cm

10cmヒールのリクエスト(?)を頂いたので、
今回はチャイナドレスです♪
14020801.jpg
もっと色気をプラスしたいですね~^^;
14020802.jpg
こうして見るとヒールが高いのがわかるでしょうか。
14020803.jpg


コメントありがとうございます☆
> ????さん
いつもありがとうございます(*^_^*)
手持ちの10cmヒールはこの1足だけなので、
機会があったら増やしていきたいですね~。
18:30  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.05 (Wed)

心地よい揺れ

今回はOLさん風味です。
14020501.jpg
タイトなスカートはやっぱり脚を組みたくなりますよね(//▽//)
14020502.jpg
(電車などで)ついつい居眠りしちゃったというシチュエーションです。
14020503.jpg
19:25  |  コス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.02 (Sun)

守りは固く

ニーソを履き終え、改めて。
14020201.jpg
椅子の上で体育座りっ(^_^)
14020202.jpg
ふくらはぎの間から・・・と思ったら、
さすがに気づかれちゃいました(笑)
14020203.jpg
18:33  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.01 (Sat)

時間よ止まれ

早いものでもう2月ですね~。
でも、まだまだ寒い日は続きますね~(>_<)

さて、前回は一気にニーソを履いてしまったので、もう片足は履く途中でストップ。
14020101.jpg
スルッと引き上げて着用完了です。
14020102.jpg
ふくらはぎ分の補給です。
14020103.jpg


コメントありがとうございます☆
> ????????さん
ありがとうございますー(*^_^*)
17:48  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |