2013年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.12.31 (Tue)

写真で振り返る2013年

2013年もあと数時間で終わりですね~。
と言うことで、今年1年をざっくりと振り返ってみたいと思います。


1月
ナース姿での登場。
13123101.jpg

2月
寒いので外に出ず(笑)
13123102.jpg

3月
リクルートスーツ風にチャレンジ。
結構似合うかも(//▽//)
13123103.jpg

4月
今年初ロケは満開の桜と♪
桜は開花のタイミングが難しいので今年はラッキーでした☆
13123104.jpg

5月
定番(?)の三重県ロケ。
帰り道すごく大変だったのはナイショの話。
13123105.jpg

6月
あじさいを探しに。
ちょうど祭りの日だったので人気のないところで(笑)
13123106.jpg

7月
夏といえば浴衣ですよね~(*^o^*)
13123107.jpg

8月
1年ぶりの海ロケ♪
次回はスク水姿で(?)
13123108.jpg

9月
タンスの肥やしを漁ってました(笑)
チャイナドレスもたまに着るといいものです。
13123109.jpg

10月
スポーツの秋と言うことでブルマ姿です。
13123110.jpg

11月
記念すべき500,000HIT達成のお祝いはドレス姿で。
改めて、いつもありがとうございます(*^ω^*)
13123111.jpg

12月
サンタさんでフィニッシュ。
13123112.jpg

と、駆け足で振り帰ってみましたがいかがだったでしょうか。
こうして見ると今年は結構コスプレしてたんですね~(笑)
来年もいろんな衣装を着せてあげたいと思います(*^_^*)

それでは皆さま良いお年を~♪
16:39  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.29 (Sun)

足を踏み外さないように

石段を下りながら撮影していきます。
13122901.jpg
ニーソ分をアピール(笑)
13122902.jpg
石段に座って鳥居をバックに。
13122903.jpg
撮影 こはくさん
18:27  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

やけに冷えると思っていたら

寒い寒いと思っていたら夕方になって雪がちらついてきました。
暮れの忙しい時期なので、積もらないといいのですが・・・。

さてさて、今回からまた紅葉レポに戻ります。
今夜はバックショットから。
13122801.jpg
拝殿を後にし、戻るとします。
13122802.jpg
来た道を引き返すので、行きなのか帰りなのかわからないですね(笑)
13122803.jpg
撮影 こはくさん


拍手ありがとうございます♪
> ??????さん
お久しぶりです~(//▽//)
ちょっとはしゃぎすぎたかもですが喜んでいただけてよかったです☆
またこういうカンジで出していけたらと思いますので期待しててくださいね~(*^ω^*)

> bobさん
ありがとうございます~(≧▽≦)
バックショットもたくさんアップしていきたいですね~☆


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:13  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

Holy Night きっと・・・

改めましてメリークリスマス、です(*^o^*)
13122501.jpg
ちゃんとガーターが見えるように。
13122502.jpg
バックショットです。
13122503.jpg
19:07  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.22 (Sun)

星屑の上から

前回に続いてクリスマスばーじょんです。
13122201.jpg
脚をメインに(//▽//)
13122202.jpg
ラストはしゃがみポーズです。
13122203.jpg
17:46  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

ガーターベルト+ストッキング

今回はクリスマスも近いということで、ロケのレポをいったん中断して
季節感のある衣装でお送りしたいと思います♪
13122101.jpg
去年は白タイツ+ブーツでしたが、今年はガーター+パンプスにしてみました。
13122102.jpg
続いては膝立ちポーズです。
13122103.jpg


拍手ありがとうございます♪
> 通りすがりさん
ええっΣ(゚Д゚)
それは恐ろしいですね~(汗


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
さすがに心眼には敵わないですー(笑)
18:04  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.18 (Wed)

神様の見てる前では

拝殿をバックに。
13121801.jpg
拝殿前の石段でちょっとひと休みです。
13121802.jpg
目を凝らして見ても、何も見えないですよ~(笑)
13121803.jpg
撮影 こはくさん
18:54  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.15 (Sun)

結界

結構大きくて立派な鳥居ですね~(^_^)
13121502.jpg
ポーズを変えてもう一枚。
13121503.jpg
鳥居のそばのもみじと。
13121501.jpg
撮影 こはくさん
18:58  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.14 (Sat)

登頂

寒い日が続いてますね(>_<)
年末年始に向けて風邪など引かないように気をつけないと、ですね。


さてさて、今回もロケの続きをお送りしていきます。
13121401.jpg
ひざ上のアップです。
13121402.jpg
頂上から石段を見下ろすとこんな感じです。
こうして見ると達成感がありますね(*^_^*)
13121403.jpg
撮影 こはくさん
18:17  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.11 (Wed)

ゆっくり楽しみながら

頂上の鳥居が見えてきました。
あと少しです(*^_^*)
13121101.jpg
・・・と言っても、すぐには行きませんが(笑)
13121102.jpg
自然を感じながらのんびり進みましょう。
13121103.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:51  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.08 (Sun)

上から見ると

何事もなかったかのように(笑)
13120803.jpg
どんどん登っていきます。
ハイアングルなら安心(?)です♪
13120802.jpg
ここだけ見ると黒タイツっぽく見えますね~。
13120801.jpg
撮影 こはくさん
17:59  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.07 (Sat)

まあ、そうなるよね

紅葉を重ねて花飾りっぽく。
13120701.jpg
もみじのトンネルもいい感じに色づいてます(*^_^*)
13120702.jpg
続いて、しゃがんだポーズも・・・
・・・って、石段の途中でやってはやっぱりこうなりますよね^^;
13120703.jpg
撮影 こはくさん
17:43  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

一気には登れないので

登るのを休憩しつつの撮影です。
13120401.jpg
太陽を背に浴びて。
13120402.jpg
再び石段を一歩一歩登っていきます。
13120403.jpg
撮影 こはくさん
19:53  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.01 (Sun)

ぺたんこシューズ推奨

今回はバックショットから。
13120101.jpg
続いてはアップです。
13120102.jpg
石段の4分の1ほどの所まで来ました。
こういう所はハイヒールで登るものじゃないですね^^;
13120103.jpg
撮影 こはくさん
21:55  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |