2013年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.30 (Wed)

着るもので調節

前回から一気に着替えを済ませて、後はジャケットを残すのみです。
13103001.jpg
昼間は暖かいですが、朝晩はすっかり寒くなりましたね~。
13103002.jpg
もうこの季節はストッキングよりタイツの方がいいかもですね。
13103003.jpg
20:00  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.27 (Sun)

たぐり寄せてから交互に

かなりマニアックかもしれませんが、
今回は黒ストを履く途中のシーンのみお届けします(笑)
13102701.jpg
別アングルから。
13102702.jpg
立ちバージョンです(*^o^*)
13102703.jpg


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
このまま黒スト率100%を目指してほしいものですー(笑)
17:50  |  制服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.26 (Sat)

黒ストの効果

今回は制服のジャケット無しバージョンです。
13102601.jpg
足元が紺色や黒色の靴下ではなく黒ストなのは仕様です(笑)
13102602.jpg
バックショットです。
13102603.jpg


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:11  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

一目瞭然

サンダルを脱いで、ベージュのストッキングをメインに。
13102301.jpg
マニアックな話ですが、ストッキングにはつま先の切替部分が無いタイプも有りますが、
今回は着用しているのを強調するために生地に切り替えのあるタイプです。
13102302.jpg
こちらの方がストッキングを履いているか履いていないかがよくわかるかも(笑)
13102303.jpg
19:18  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.20 (Sun)

黒もいいけどベージュもね

今回も通常営業でお届けします。
13102001.jpg
続いてバックショットです。
13102002.jpg
太ももとお尻分の補給です。
13102004.jpg
18:13  |  私服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

推進活動

何やらまた台風が近づいているようです(>_<)
来週に来そうですが、大きな被害が出なければいいですね~。

さて、今回は私服です。
13101901.jpg
この季節の足元はやっぱり黒ストッキングを推していきたいですね(*^o^*)
13101902.jpg
バックショットです。
13101903.jpg


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:49  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

長袖かぁ・・・

一気に寒くなりましたね~(>_<)
このまま秋を通り越して冬に進んでいきそうな感じもしますが、どうなることやら。

と言うことで今回も防寒対策バッチリです(笑)
あ、上着が半袖でしたね^^;
13101601.jpg
続いて体育座りです。
13101602.jpg
とは言え、長袖もしくはジャージって需要あるのでしょうか・・・?
13101603.jpg
19:31  |  コス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.13 (Sun)

古き良き

体操服に黒タイツを合わせてみました。
これで足元の防寒対策はバッチリですね(//▽//)
13101301.jpg
「体を動かさないと」と言うことで、ストレッチくらいしてみたり。
13101302.jpg
ブルマ自体過去のものになってしまいましたが、
実際こんな組み合わせはあったのでしょうか。
13101303.jpg
17:51  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.12 (Sat)

全然体を動かしてませんが・・・

この週末は、体育の日を含めた3連休ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

と言うことで、今回は体操服姿でお送りしたいと思います(^_^)
13101201.jpg
太もも分もしっかり補給です(笑)
13101202.jpg
バックショットです。
13101203.jpg


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:06  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

そろそろ軌道修正を

前回の更新分は、本文を追記の欄に書いてしまったのを
気付かずに一日くらい放置してました・・・。
ちゃんと確認しないといけませんねΣ(´∀`;)

さて、気を取り直して。
今回はハイヒールを脱いでみました(//▽//)
13100901.jpg
だんだんニッチな感じになっていってますが、
どちらがお好みでしょうか。
13100902.jpg
バックショットです(*^o^*)
13100903.jpg


拍手ありがとうございます♪
> bobさん
見えないほうが見えているよりも意外と幸せなのかもしれませんね(//▽//)


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
街中を歩いていても黒スト姿をよく見かけるようになりましたね~。
寒いのは苦手ですが、いい季節がやって来ました♪
19:16  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.06 (Sun)

黒布の向こう側

今回も足をメインに。
13100601.jpg
膝を立ててみました。
なかなかガードが固いですね~。
13100602.jpg
伸ばしたほうが長く見えますね♪
でも、このアングルはちょっと見えてるかも(笑)
13100603.jpg
17:00  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.05 (Sat)

ちょっと横に

せっかくサイドにスリットが入ってるのに足が見えないですね~。
13100501.jpg
と言うことで、前側の布が邪魔だったのでよけてみました(笑)
13100502.jpg
ちょっとわざとらしいですが、こちらの方が太ももが強調されていいですね(//▽//)
13100503.jpg
17:00  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

もう少し

気がつけば10月ですね~。
今年もあと3ヶ月、早いものです。
13100202.jpg
ほぼ同じポーズでもアングルで結構変わりますね~。
13100201.jpg
こちらもアングルがもう少し右にずれてたなら、かなり違った景色が見えるでしょうね(笑)
13100203.jpg
21:59  |  コス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |