2013年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.09.29 (Sun)

大づかみなカンジで

今回はOLさん風味です。
13092901.jpg
あくまでも「風味」だけですが、
13092902.jpg
衣装で印象はガラッと変わりますね~。
13092903.jpg
18:36  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

まぶた閉じれば

ちょっと横になるつもりが、おもいっきり爆睡してしまって
危うく更新できずに終わるところでした^^;

気を取り直して今回も通常営業でお送りします。
13092801.jpg
膝を立てて座ってみました。
座るポーズも難しいですね~。
13092802.jpg
イスに座ったバージョンもあったので、こちらも。
13092803.jpg


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
需要ありのようですね(笑)
少数派の方たちにも喜ばれるブログを作っていきたいです(*^_^*)
21:30  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

タンスの肥やし

衣装タンスを漁っていたら奥から出てきたので、久しぶりに着てみました。
13092501.jpg
網タイツが見つからなかったので、黒ストッキングです。
13092502.jpg
こういうのもたまに着るといいですね(*^_^*)
そろそろ他の衣装も増やしていきたいですね~。
13092503.jpg
19:38  |  コス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

市場の開拓

今回はバックショットのみです(笑)
13092201.jpg
続いてはショートパンツ+黒ストッキング。
13092202.jpg
スカートと黒ストッキングの組み合わせです。
13092203.jpg
18:06  |  私服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.21 (Sat)

もうちょっと伏せれば

昼間と夜の気温の差が大きいせいか、ちょっとのどが痛いです(>_<)
体調の管理には気をつけないといけませんね。

さて、今回も制服分の補充です。
13092101.jpg
見えるか見えないかのギリギリの攻防です(笑)
13092102.jpg
太ももが健康的ですね~(*^o^*)
13092103.jpg


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:44  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.18 (Wed)

夜は涼しくなりましたね~

学生の割に制服姿が少ないので、衣替えする前に夏服姿をアップしていきたいと思います。
13091801.jpg
アニメに出てくる制服のようなカラフルさや派手さは無いですが・・・(笑)
13091802.jpg
こういったシンプルなのもいいかなと思いますが、いかがでしょうか。
13091803.jpg
18:57  |  制服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

台風の季節

3連休の2日目が終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。
せっかくの連休なのにお天気が悪いですね~。
13091501.jpg
う゛~、台風のせいかジメジメしてて蒸し暑いです・・・(>_<)
13091502.jpg
おっと( ゚д゚)ハッ!
お行儀が悪かったですね。オホホ^^;
13091503.jpg
19:22  |  和装  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.14 (Sat)

ながてつ

美濃太田へと向かう列車をお見送り。
13091401.jpg
しばらくして反対方向、北濃行きの列車がやって来ました。
13091402.jpg
またしばらく待って、美濃太田へと向かう列車をバックに撮影して帰路につきました。
13091403.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:37  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

当駅始発

当駅を終着駅とする列車の入線です。
この列車は折り返して美濃太田方面へと向かいます。
13091101.jpg
発車までの少しの間に撮影です。
13091102.jpg
これからお出かけ♪って感じですね(*^_^*)
(※許可を得て撮影しています。お忙しい中ありがとうございました♪)
13091103.jpg
撮影 こはくさん
20:05  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

緑の屋根

藤棚のある階段を登りホームへ。
藤の花が咲く季節は綺麗なんでしょうね~☆
13090801.jpg
ホーム上も花壇があったりと、緑に囲まれてます。
13090802.jpg
駅名標です。
13090803.jpg
撮影 こはくさん


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
18:23  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.07 (Sat)

温泉でも行こうなんて

ちょっと前に行ったのですが、夏の画像を優先してなかなかアップできなかった、
長良川鉄道「湯の洞温泉口駅」でのプチロケをお送りします。
13090701.jpg
駅舎の中へ。
と言っても、改札もなく中はベンチのみで、待合室といったところです。
13090702.jpg
リラックスし過ぎですね(笑)
13090703.jpg
撮影 こはくさん
20:14  |  ロケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.04 (Wed)

あのポーズ

水着は終わったかと見せかけておいて、もう少し(笑)
今回は水着姿の時に見かけるあのポーズを集めてみました。

まずはスカート付きのビキニから。
13090401.jpg
次はビキニのみです。
13090402.jpg
続いてはスクール水着。
13090403.jpg
おまけです♪
13090404.jpg


捕捉ありがとうございます☆
WONDROUS pharmacyさん
19:02  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.01 (Sun)

短期集中番外編

今回は水着シリーズの番外編です。
・・・って、水着は・・・?
13090101.jpg
実は中はブルマではなく、スクール水着なのでした(≧▽≦)
13090102.jpg
後ろから見てもブルマと見間違えちゃいますね(笑)
13090103.jpg
21:29  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |